Nicotto Town


ニコッとタウンの不思議


ニコッとタウンの不思議(1487)固定

お気に入りコーデ bonoの日記は楽しいよ! 読みに来てね❤️

もらったステキコーデ♪:49

♪ぽかぽか~ ぽかぽか~~ あったかい♪
「頑張って子グマ温泉を開拓して良かったᵔᴥᵔ
 寒い日が続いてるからね~~~
 極楽、極楽・・・・・」
(目を閉じ温泉を堪能するbono)

「あ~~ 思い出した!
 タウンイベでもらった
 ぽかぽかあったか汗を拭くポーズを使わないと」
「bono、気持ちよさそうだね」
「うん! 最高の気分なんだ~~~~」
「可愛いタオルだね」
「あれ、Toshiも汗かいてる。
 運動でもしたの?」
 
「bonoに会いたいから急いできたんだ」
「そうか・・・・・・
 じゃ~ これで汗を拭いたら・・・・」
(タオルを渡そうとするbono)
「あれ! おかしいな・・・・・・・
 思うように動けないよ~~~~」
「『汗を拭くポーズ』で固定されるのか。
 ニコもいろいろ考えるね・・・・」
「bonoはコ~デを変更しないと・・・・」


(あちゃん)おしゃべり 自然

アバター
2022/02/01 04:27
アンドロです。今日はプリンスコーデでご機嫌です。
気品を保って訪問しています。よろしく!
アバター
2022/02/01 02:00
あら~
bonoクンの足初めて見ちゃったわ!!(@@;
固定されてると動けなくて困るよね
アバター
2022/02/01 00:59
タウンイベント特典ゲットおめでとうございます。(^O^)/
私も後日まとめてゲットの予定です。♪
アバター
2022/01/31 22:50
今晩は✨
汗を拭くポーズは他の人には貸せない様に固定されてるんだ知らなかったよ( *´艸`)
今月も多変お世話に成り有難う御座いました<(_ _)>
今週も宜しくお願いします<(_ _)>
アバター
2022/01/31 22:31
こんばんは☆
足湯は温かくて気持ちよさそうです。
汗をかくポーズはタオルが固定されちゃってるんですね。
アバター
2022/01/31 22:03
可愛いコーデですなう。

2日新イベント開始。

風邪お引かない様になう。
アバター
2022/01/31 21:14
こんばんは
進撃のもぐちゃんです
また訪問しにきてね!
アバター
2022/01/31 21:12
bonoちゃん 温泉セットでダーさんも一緒にまったりでいいね
アバター
2022/01/31 21:07
こんばんわ!足湯、気持ち良さそうですね~
ちゃんとシャンプーも準備してるんですね~
アバター
2022/01/31 20:18
子グマ温泉でマリンも温まりたいです~
寒いのはイヤだけど、あったかい温泉を楽しめるのは冬の醍醐味ですよね♪
アバター
2022/01/31 18:48
動きのあるポーズは動きに制約のあるものが多いですね☆(*^ー’)/☆
アバター
2022/01/31 18:24
 ♨にタオルがないちゅう事は身体を洗う事も、

湯上りに拭けないよ㋧><

常に必要アイテム㋵ヾ(@^▽^@)ノ
アバター
2022/01/31 18:08
こんばんは(*^^*)
足湯でリラックスしたあとは中華丼♪
幸せですね〜♪♪

ランクインとはガーデンでしょうか?
いつも応援しています♪

今週もどうぞよろしくお願い致します(*^^*)
アバター
2022/01/31 18:04
今回の足湯のアイテムいいですね。
頑張ってもらえてよかったですね。

タオルは固定されちゃってるんですね^^
アバター
2022/01/31 17:26
中華丼で満腹なんだ〜〜〜

bonoは暫定ランクインではすごく厳しい状況なんだ。
なんとか頑張ってるから応援してね~
今夜はゴシップを観るんだ。
ちょっとイマイチの予感なんだ・・・
アバター
2022/01/31 15:54
(^・^)ノこんにちわ~♫いつも訪問ありがとぅ~ヾ(〃^∇^)ノ♪
今週もよろしくお願いします
足湯温まるからいいね~
アバター
2022/01/31 15:20
気のせいかもしれないけど
フリマの出品は使い回しが増えてる気がするな? 
高望みが多いのかな・・・?

今夜は中華丼なんだ〜〜〜
アバター
2022/01/31 13:43
子グマ温泉 いいですね♪
雪が降ってても足湯に入ったら
体がポカポカ暖まりそうです。
せっかくタオルがあるのに
汗を拭くポーズだけでは困りますね。
アバター
2022/01/31 13:14
こんにちは^^
固定されているんですね^^;
コーデ変えないと、動けないのは困りものですねw
アバター
2022/01/31 12:37
美味しい焼き芋で満腹なんだ〜〜〜

リアは激サムだけどbonoは足湯でご機嫌なんだ。
タウンでも楽しめるから最高なんだᵔᴥᵔ
Z〜 Z〜〜 Z〜〜〜
アバター
2022/01/31 12:27
こんにちは♪
温泉コーデのアイテムが揃いましたね~^^b STP&お水をどうぞ♪
おかげさまで魔女のシチュー頂きました~ご協力ありがとうです(__)
アバター
2022/01/31 11:29
専用タオルなんでしょうかw
Toshiさんに渡してあげたいのに;残念ですね;
足湯は気持ちよさそうですね^^
アバター
2022/01/31 08:46
お風呂は危ないからなぁ、注意しよっと。bonoさんの背中の羽で天に上って・・・?????と注意喚起ですな!
アバター
2022/01/31 07:36
ニコの温泉はなんかまったり~(*´ω`)
小熊温泉開拓ご苦労様でした♪
アバター
2022/01/31 07:34
いかにも温泉気分のアイテムですね。
タウンイベ、頑張ったね。
またそろそろ次のイベントが始まるよ。
アバター
2022/01/31 07:28
おぉ~
暖かそうな温泉ね~
bonoさまが開拓した子ぐま温泉なのね☆
頭に手ぬぐいと汗を拭くタオルは必需品ね(*'▽')
Toshiさんにタオルを貸そうとしたら動けなかった!
ニコは不便な所も有るね~~♬♡、
アバター
2022/01/31 05:30
冬は温泉の魅力が増すね。
体の芯から温まるから、ずっと汗かきかな(^▽^;)
アバター
2022/01/31 04:29
bonoさんおはようございます♫素敵とお水のお届けです。

温泉は、暖かくて良いですね。

早く春が来れば、本当にいいですね~。

待ち遠しいです。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.