Nicotto Town


ニコッとタウンの不思議


今日はbono曜日♡(557)

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:50

「アンドロくん、おはぼの! 楽しみだな~~~」
「bono様、おはようございます。
 なにかあるのですか?」
「うん! 今日はアンドロくんのリサイタルさ」
「え! まさか・・・・・」
「bonoがチケットでゲットした
 セイレーンの歌い手聖なる歌声で
 バッチリきめてるんだから・・・」
(唖然とするアンドロくん)

「何を歌うのかな・・・・・」
「私は執事でしすし、
 天才歌手のbono様の前では恥ずかしくて」
「bonoはアンドロくんの歌が聴きたいな~~」
♪ぼーにょ~~ぼにょ~~ぼにょ ヒグマの子~~♪
「やっぱりbono様はすごいです。
 私は・・・・・・・」

「マイクのクマさんも待ってるよ」
「私は司会者を予定してました。
 では、ス~パ~ベア~のbono様が歌う・・・」
「あれ~~ なんかおかしいな・・・・
 歌うのはアンドロくんだよᵔᴥᵔ」
「あ! 訪問の時間です。 出かけますね!」
ぴゅ~~~


(お茶)ヒツジ ビ〜チ

アバター
2022/04/27 04:25
bonoは今週もランクインできて安心したんだ。
みんなの応援があるから頑張れるんだᵔᴥᵔ
アバター
2022/04/27 03:41
こんばんは(*^^*)
アンドロさんのリサイタル!
とっても素敵ですね♪
きっと沢山のファンがいるのでしょうね♪♪
アバター
2022/04/27 00:48
クマさんのマイクが可愛いです。(#^^#)
アバター
2022/04/26 23:07
今晩は☂
アンドロ君の歌聞いて見たいな~(@^^)/~~~
空気口開けてると風の音が物凄くて今は土砂降りみたい寝てる間に早くと通り過ぎて欲しいな♪
アバター
2022/04/26 22:19
アンドロ君、ご苦労様ですなう。

可愛いコーデですなう。

明日から新イベント開始。

雨ですよ無理おしない様になう。
アバター
2022/04/26 20:47
こんばんわ!アンドロさん格好イイです~マイクはbonoさんから借りたのかな~
アバター
2022/04/26 20:36
お アンドロくんのリサイタル楽しみ・・
あらアンドロくんいなくなちゃった( *´艸`)クスッ♪
アバター
2022/04/26 20:02
アンドロさんパープル系がようお似合いで
カッコいいですね(*^^*)
bonoさんとアンドロさん一緒にデュエットするのは
いかがでしょうか(^^♪
アバター
2022/04/26 20:01
こんばんわぁヾ(*^▽^*)〃
今日はアンドロさんの日だったのね
アンドロさんの歌も聞きたいですv( ̄Д ̄)v イエイ

bono君コメントありがとぅ~ヾ(〃^∇^)ノ♪
私も3回共ファイザーだったのよ
今回も大丈夫!!って思ってたんだけど
身体がもうワクチンいらないわ~って思ったんだろうね(笑)
4回目もしあっても考えるわ~
アバター
2022/04/26 19:07
bonoはToshiの家で探偵のお勉強なんだ〜〜〜
すごく忙しいんだ、
また明日遊ぼうね!

ぴゅ〜〜
アバター
2022/04/26 18:59
アンドロくん★カッコいいですね☆(*^ー’)/☆
アバター
2022/04/26 18:18
アンドロくんのリサイタル楽しみですね。
今日もかっこよく決められましたね。
アバター
2022/04/26 18:14
コーデが似合うね^^
アバター
2022/04/26 17:20
bonoは美味しい筍ご飯で満腹なんだ。
御釜で炊いたご飯は一味違う感じなんだ。
不思議だな~~

今夜はクロステイルで探偵のお勉強なんだ、
bonoは忙しくて大変なんだ〜〜
アバター
2022/04/26 16:50
こんにちわ♪
豪華なステージでお歌を披露ではなく、
アンドロくんは司会者のつもりだったんですね(*´∇`*)

台風みたいなお天気です(;´・ω・)
どうぞお気をつけて…(o*。_。)oペコッ
アバター
2022/04/26 16:23
くまさん付きのマイクや豪華なステージ^^
何と言ってもラベンダー色の衣装が素晴らしい~♪
でも、なんでだろう? Daigo を思い出したのは私だけ?
アバター
2022/04/26 15:19
雨で蒸し暑いんだ・・・

今夜は筍ご飯なんだ。
Toshiが頑張ってお釜で炊くからすごく美味しんだ、
楽しみなんだᵔᴥᵔ
アバター
2022/04/26 14:37
こんにちは(^^)アンドロさんは、たぶん歌うのが苦手なんですね^^;みんなの前でなくとも、一人でコッソリ練習するといいのかもしれません。
アバター
2022/04/26 13:04
有能ヒツジのアンドロさんですが実は照れ屋さんだったのですね~
アンドロさんの意外な一面を見た気がします(*^^)
アバター
2022/04/26 12:43
雨だけど寒くはないんだ。
bonoは長雨にならないことを願ってるんだ。
Toshiが筍を買ったきたんだ。
アバター
2022/04/26 12:34
赤色でスゴイ★ステージ♪
そこで歌うのねw
アンドロさん恥ずかしがり屋だからw
マイクのクマさんがついてるのもかわいい♪
アバター
2022/04/26 12:22
カッコいいスーツ姿の
アンドロくんの歌声が聞けるのかと思ったら
逃げられちゃって残念!
誰でも苦手なものはありますね^^
アバター
2022/04/26 10:35
こんにちは♪
アンドロくん、セイレーンの歌声コーデカッコいいですね~マイクに引っ付きくまさんも
可愛いです^^b STPどうぞ♪
アバター
2022/04/26 08:33
なんて颯爽したアンドロさん!!!
アバター
2022/04/26 07:37
なかなか高貴な感じのスーツですね。
アンドロくん、似合ってます。
さすが司会者!
bonoさん、美声を聞かせてください。
アバター
2022/04/26 07:29
あら~
今日のアンドロさんは歌い手さんでリサイタルが開かれるのかな~
ステージも用意されてクマさんマイク迄☆
アンドロさんはbonoさまの前では恥ずかしいので司会者を予定してた!
bonoさまはどうしてもアンドロさんに歌わせたかったけど(*'▽')
アンドロさん、うまく逃げたね~~♬♡
アバター
2022/04/26 07:05
今日は「スター」なアンドロさんですね。
ぜひ歌を聴きたいですね^^
アバター
2022/04/26 06:11
おはようございます。
かっこいいですよ^bono曜日ゆっくりできますように。
アバター
2022/04/26 05:29
bonoさんおはようございます♫素敵とお水のお届けです。そしてニコ店1皿御馳走様でした。

bonoさんセイレーンの声で、歌っちゃんですか?。

それは大変だ!アンドロさんが、その歌声に魅了されて仕事を忘れてしまうますよ。

でも訪問に出かけたのなら、大丈夫かな?



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.