Nicotto Town


ニコッとタウンの不思議


ニコッとタウンの戯れ言(2378)微妙

お気に入りコーデ bonoの日記は楽しいよ! 読みに来てね❤️

もらったステキコーデ♪:46

「bono、おはよう!
 あれ! 今日のお披露目アイテムは?」
「Toshi、大きく目を開けてみてよ」
「小さなアイテムってこと?」
「違うよ! 大きくて立派なアイテムさ」
(Toshiに近寄るbono)

「ってことは・・・・・
 懐中時計しか思いつかないけど」
「ピ~~ん ぽん~~~ 正解です」
「え! 同じ懐中時計を持ってたじゃない」
「そうさ!懐中時計は6つあるんだ。
 ビンテ~ジは2012年の時を刻む懐中時計で黄金。
 コ~デしてるのは新作の(チョコ)なんだ」

「お菓子の時計なの?」
「色がチョコ色だからだと思うな。
 本物の時計だよ。
 ガチャチケットでもらったんだ」
「なるほど・・・・・・・
 なんかインチキ臭くないか?」
「クマるな!
 微妙な違いを使い分けるのが達熊さᵔᴥᵔ」
「そうかな・・・・・」


(コーヒー/お茶)自然 展望

アバター
2022/04/30 04:22
ホッピングアメショはすごく可愛いんだ♡
bonoも一緒に楽しみたいけどホッピングは高価なんだ・・・
アバター
2022/04/30 01:04
懐中時計ゲットおめでとうございます。(^O^)/
素敵なアイテムをゲットされましたね。♪
私もガチャチケットにはお世話になっています。(^-^;
アバター
2022/04/30 00:03
こんばんは(*^^*)
懐中時計、沢山お持ちなのですね♪
素敵なアイテムだと思います♪
アバター
2022/04/29 22:51
懐中時計6種類もって凄いですねΣ(・□・;)
チョコ色の時計味が合って素敵ですね(#^^#)
アバター
2022/04/29 22:46
懐中時計は10年前なんだね~
アバター
2022/04/29 22:41
今晩は☂
チョコの懐中時計良いですね(^_-)-☆
物凄い雨の中ハルカスのマリオットホテル迄地下鉄に乗ってランチに行って来ました(^_-)-☆
アバター
2022/04/29 22:38
こんばんわぁヾ(*^▽^*)〃
時計いっぱいもってるんだね
ヽ((◎д◎ ))ゝ ひょえぇ~
アバター
2022/04/29 22:28
懐中時計、ご苦労様ですなう。

良いなう。

風邪お引かない様になう。

宜しくお願いします。
アバター
2022/04/29 21:16
今晩は、懐中時計6種類もお持ちなんですね。
流石、お洒落達熊のbonoさん。
アバター
2022/04/29 21:06
凄い! そんなに懐中時計もってるの!?
いいなぁ~❤
アバター
2022/04/29 20:56
こんばんわ!懐中時計6つもあるんですか~
お披露目したんですか~全部、見て見たいです~
アバター
2022/04/29 20:40
bonoちゃん 懐中時計 沢山持ってるんだね
色々コーデ楽しめるね
アバター
2022/04/29 20:05
懐中時計ってたくさん種類があるのですね~
衣装に合わせていろいろと使い分けれるのでコーデが楽しめますね(*^^)
アバター
2022/04/29 19:11
雨がすごいから今夜はお泊まりなんだ。
Toshiの家で警視庁強行犯係 樋口顕を観るんだ〜〜〜
また明日ね〜〜〜

ぴゅ〜〜
アバター
2022/04/29 18:58
微妙な違いを分かってもらうのって難しいですね☆
アバター
2022/04/29 17:58
懐中時計はたくさんあるんですね。
チョコなんですね。
色んなコーデで楽しめますね。
アバター
2022/04/29 17:41
筍と豚バラの煮込みは美味しかったな~~ 
三つ葉の御浸しでさっぱりなんだ。
春を食べてるみたいなんだ。

今夜は警視庁・捜査一課長を観るんだけど・・・・
なんだかサイコの話みたいで熊ってるんだ。
アバター
2022/04/29 16:55
違いの分かる達熊^^;;
アバター
2022/04/29 15:45
微妙なちがいってさすがオシャレさんですね^^
Toshiさんちょっと疑ってるみたいでそういうとこもまたいい味でてるw^^
アバター
2022/04/29 13:27
雨になっちゃったんだ〜〜〜

憧れのぐっすりルームウェアが出てbonoはご機嫌なんだᵔᴥᵔ
お披露目の方法を考えてるんだ・・・
アバター
2022/04/29 13:19
懐中時計を6つも持ってるなんてすごい!
コーデに合わせていろいろ楽しめますね。
今つけてるのはホントにチョコに見えるけど
食べられないのかな?
アバター
2022/04/29 11:27
おはようございます(^^)/懐中時計が6個もあると、その時の気分で付け替えられるので便利ですね。チョコ色だからといって、間違って食べないようにしないとね^^;
アバター
2022/04/29 10:14
こんにちは♪
懐中時計、ちゃんと針が動いてますね~ピンクの恐竜も可愛いです^^b STP&お水をどうぞ♥
アバター
2022/04/29 10:04
懐中時計 そんなにたくさんの種類があったんですね!
さすが、、bonoさん!
達熊さんだ~( *ˊᗜˋ)ノꕤ*.゚
アバター
2022/04/29 08:40
新作の懐中時計(*'▽')??
・・・あっ!私が外したやつだw
持ってないからわからないけど、ホントにチョコじゃないの~?
なんだか動きが変だよ( ̄▽ ̄)試しにかじってみないww
アバター
2022/04/29 07:52
すばらしい!すばらしいお帽子と外套!
アバター
2022/04/29 07:45
あら~
大きな懐中時計ね~
ガチャチケットで貰った新作のチョコね☆
確かに懐中時計は昔にも有ってビンテージになってるね!
微妙な違いだけど、ちゃんと使いこなすのが達熊bonoさまだね(*'▽')
Toshiさんにも分かってもらおうね~~♬♡
アバター
2022/04/29 07:37
bonoさんおはようございます♫素敵とお水のお届けです。

私も肩掛けの懐中時計を一つ持っているのですが、六つも有るんですね。

今日からGW、bonoさんはどの様に過ごしますか?

私はのんびり、家で片付け物でもします。
アバター
2022/04/29 07:25
懐中時計、確かに種類が多くて違いが小さい・・。
コーデの達熊のbonoさんは、使い分けしてるわけですね?
さすがです!
これからも違いのわかる子ぐまで頑張ってください。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.