Nicotto Town


ニコッとタウンの不思議


ニコッとタウンの戯れ言(2379)難題

お気に入りコーデ  bonoの日記は楽しいよ! 読みに来てね❤️

もらったステキコーデ♪:55

「わ! 天使さんからプレゼントだ~~~~
 bonoがすごく欲しかった
 ぴょんぴょん跳ねるホッピングアメショだ~~
 嬉しいな~~~~」
♪ぼーにょ~~ぼにょ~~ぼにょ ヒグマの子~~♪
「あれ~~ アメショって何かな・・・」
(考え込むbono)

「アメ車なら持ってるけど・・・・
 あ! まだお披露目してなかったんだ。
 まずいな・・・・・・」
(あたりを見回すbono)
「bono、おはよう!
 可愛いアメリカンショートヘアじゃない」
「うん! bonoはご機嫌なんだᵔᴥᵔ
 アメリカンショートヘアだったのか・・・」
「ホッピングをするネコはすごいね」

「Toshi、お願いがあるんだけど・・・・」
「解った! ホッピングが欲しいんだね」
「ぴんぽ~~ん! 正解です。
 古いアイテムだからフリマで頑張りたいんだ。
 それで交換用のアイテムが・・・」
「それは良いけど、どんなアイテムがいいの?」
「そこが難しいんだ・・・・・
 希望アイテムは人によって違うから」
「難題だな・・・・・・」


(すきやき)ショップ ビ〜チ

アバター
2022/05/01 04:20
bonoは可愛い子猫さんたちに囲まれてご機嫌なんだ。
でもね、とっても手間がかかって大変なんだ・・・
アバター
2022/05/01 01:39
こんばんは(*^^*)
アメショ可愛いですね♪♪
素敵なプレゼント良かったですね♪
アバター
2022/05/01 00:47
素敵なプレゼント&黒ガチャ目玉ゲットおめでとうございます。(^O^)/
ひとつアイテムをゲットすると、それに合わせたアイテムも欲しくなってしまいますよね。(^-^;
アバター
2022/04/30 23:49
イベ達成できました!ありがとうございました<(_ _)>
4月もお世話になりました☆

アメショ、可愛すぎです。そしてシルバータビー一番好きな柄です。

フリマ、うまくいきますように!人の心が読めれば…
アバター
2022/04/30 23:09
今晩は、アメショーがぴょんぴょんする姿は可愛いですよね。
「思う一念岩をも通す」と、言いますから念じればアイテムが
引き寄せられるかも。私は、欲しい過去アイテムをそれ?でフリマでGetしましたよ。
忘れたころにひょっこりくるかもしれないですね。

 新サークル応援してくれて有り難うございます。
アバター
2022/04/30 23:06
今晩は✨
フリマは難しいよね(^_-)-☆
今月も仲良くして頂き(人''▽`)ありがとう☆御座いました<(_ _*)>
アバター
2022/04/30 22:13
ホッピングかわいいね~^^
アバター
2022/04/30 22:00
おめでとう御座います。

風邪お引かない様になう。

気温が不安定なう、無理おしない様になう。
アバター
2022/04/30 21:39
ホッピングのアイテムがあるのですね。
猫さんと一緒に遊べると楽しいですね(*^^*)
ゲット出来ますように☆彡
アバター
2022/04/30 21:22
こんばんわ!ホッピング猫ちゃん可愛いですね~
ホッピングbonoさんも出来ればイイね~フリマ頑張ってください~
アバター
2022/04/30 21:05
お~ねこさんがホッピーしてる かわいいねぇ
bonoちゃんのホッピングも手に入って一緒にぴょんぴょんできると良いね
アバター
2022/04/30 20:58
ホッピング アイテムがあるんだ。bonoもやれるのかな?
アバター
2022/04/30 20:49
ネコアイテムは可愛いですね☆きっと近畿出ると思うので頑張ってね☆(*^ー’)/☆
アバター
2022/04/30 20:37
いつも訪問ありがとん
またきてね!
アバター
2022/04/30 19:05
おやすみ〜〜〜〜
Toshiの家でインビジブルを観るんだ〜〜〜
また明日ね〜〜〜〜

ぴゅ〜〜〜
アバター
2022/04/30 18:39
わ~!
かわいいですね。
よかったですね^^
アバター
2022/04/30 17:51
こんにちは☀
ピョンピョン跳ねている猫ちゃんたちとても楽しそう。
bonoさんもホッピングしたくなったのかぁ
ホッピングのアイテムがあると良いですよね。
アバター
2022/04/30 17:35
ニコ店訪問が終わったんだ。
今日はリアが忙しかったからこれから
リラックマタイムなんだᵔᴥᵔ

今夜はインビジブルを楽しむんだ。
なんか同じような展開の予感なんだ〜〜〜
アバター
2022/04/30 17:06
せっかくならぴょんぴょん跳ねられるホッピングアイテム事務局さんの魔法で作ってもらったら?
要望ポストに入れてみよう!!
アバター
2022/04/30 14:53
ホッピングニャンコさんたち楽しそう~かわいいね^^
アイテムでもホッピングってあるんですね。知らなかったです;
フリマでがんばって またお披露目待ってます♪
アバター
2022/04/30 13:35
bonoはリアが忙しかったから高速訪問なんだ。
ごめんね〜〜〜 ぴゅ〜〜〜
アバター
2022/04/30 13:17
ホッピングアメショ とっても可愛いです。
私も欲しくて
久しぶりにガチャをがんばってみたんですが
目玉2つとも出ませんでした^^;
アバター
2022/04/30 11:53
フリマは難しすぎてわかりません;;
そんなアイテムあったんですね・・・
頑張ってくださいね~❤
アバター
2022/04/30 11:26
おはようございます(・∀・)アメショとアメ車、似てますが全く違うので気を付けて(;・∀・)ホッピング、フリマで手に入るといいですね
アバター
2022/04/30 10:53
嬉しいプレゼントだったね^^
アバター
2022/04/30 10:27
こんにちは♪
ホッピングアメショー、最高ですね~アウターもぴったりで可愛いです^^b
ホッピング、ゲットできるといいですね~^^STP&お水をどうぞ♥
アバター
2022/04/30 07:51
あら~
ホッピングするネコちゃんは珍しいね~
ぴょんぴょん跳ねてるアメショだね☆
見ていたらbonoさまも欲しくなったのね(*'▽')
古いアイテムだからフリマでも少ないよね~
難しいけど頑張って交換できるといいね~~♬♡
アバター
2022/04/30 07:49
ホッピングの猫はとっても可愛いよね、よかったね。
ぷ〜も持ってるんだ〜〜〜。
ホッピングはフリマでは見かけないね・・。
なかなか難題のような気がしますが、頑張ってください。
応援してます。
アバター
2022/04/30 05:54
bonoさんおはようございます♫素敵とお水のお届けです。

今回のニコ店の黒ガチャの目玉ですね。

私はキラキラ貯めて、黒ガチャに変えての参戦だったのですが・・・目玉は出ず全て着るものばかりでした。

=^_^=も楽しそうに、遊んでいますね。

フリマは、未だ挑戦した事有りません。

やはり青ガチャ、復活して御しいです。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.