Nicotto Town


ニコッとタウンの不思議


ニコッとタウンの戯れ言(2395)菓子

お気に入りコーデ  bonoの日記は楽しいよ! 読みに来てね❤️

もらったステキコーデ♪:51

♪ぼーにょ~~ぼにょ~~ぼにょ ご機嫌だ~~♪
♪ス~ズラン~~~ 帽子は~~ 可愛いな~~♪

「キラキラ交換できてラッキーだったな!
 キラキラ集めは重労働だからね」
「bono、おはよう!
 アイテム名が違ってない?」
「わ~~ 
 Toshiは右京さんに変身だ」
(急に変身のポーズをするbono)

「歌詞にはイマイチだったから・・・
 スズラン付きキャスケットだけど
 帽子にしたんだ~~~」
「なるほど・・・・・
 すごく可愛いからしかたないか・・・」
「わ~~ ありがぼの♡
 やっぱりToshiは優しいな」
(ニコニコ顔のbono)

「プレ企画も少ないから
 日記アイテムもなかなか大変だね」
「そうなんだ・・・・・・・
 Pコインの収入減も大きいし
 フリマもP限定アイテムの応募がほとんどなんだ」
「厳しい時代になったね」
「そうだけど・・・・・・
 bonoは甘いToshiが大好きなんだ」
「私はお菓子じゃないけど・・・・・」
「そうだったかな・・・・・・・」  


(麦茶)ゲ〜ム ビ〜チ

アバター
2022/05/28 04:24
bonoはフリマで頑張って背景をもらったけど・・・
季節外れになっちゃったんだ、クマったな・・・
アバター
2022/05/28 01:09
キラキラ交換所のアイテムゲットおめでとうございます。(^O^)/
キャスケット・・・可愛いので私もゲットしました。♪
アバター
2022/05/28 00:35
可愛いコーデですなう。

松嶋と自然とショップ。

来週から梅雨入りらしいなう。

天気不安定ですよ気おつけて下さいね。
アバター
2022/05/27 23:34
こんばんは~(*^^*)
可愛い帽子ですね♪
ショップアイテムの値上げにより、キラキラが益々貴重になりそうですね^^;
アバター
2022/05/27 23:27
スズラン付きキャスケット可愛いですね(*^^*)
グリーンコーデ吟遊詩人みたくてよくお似合いで素敵です(#^.^#)
アバター
2022/05/27 22:48
今晩は✨
bonoチャンの毎日の日記楽しみにしてるのよね(^_-)-☆
此方では朝起きたら雨は止んでてとっても良いお天気に成り窓全開で埃も入るけど良い風でした♫
アバター
2022/05/27 20:33
こんばんわ!スズラン帽子とマント、お揃いでイイですね、色も素敵です~
ニコ店イベ達成しました~ご協力有難うございました~
アバター
2022/05/27 20:32
bonoちゃん スズランのキャスケット似合ってるよ 
男性はキラキラで交換できたんだね 良いなぁ~
アバター
2022/05/27 20:02
こんばんわぁヾ(*^▽^*)〃
キラキラ交換嬉しいよね
もっとアイテム増えるといいね~
アバター
2022/05/27 19:59
キラキラはなかなか貯まらないけど交換所でアイテムと交換できると嬉しいですね♪
またがんばって貯めないとです(*^^)

ニコ店イベ達成しました、ご支援ありがとうございました(=゚ω゚)ノ
アバター
2022/05/27 19:50
センスがいいね~^^
アバター
2022/05/27 19:03
おやすみ〜〜〜
Toshiの家でTVを楽しむんだ〜〜〜

ぴゅ〜〜〜
アバター
2022/05/27 18:14
色を統一するとコーデが引き立ちますね☆(*^ー’)/☆
アバター
2022/05/27 18:06
キラキラ頑張って貯めたんですね。
いつの間にか貯まってるから嬉しいですね。

マントとオソロの帽子でいいですね^^
アバター
2022/05/27 17:25
手羽元の唐揚げ&バゲットとサラダで満腹なんだ。

きゅうりの成長がすごく早くなったんだ。
bonoはじっくり観察してるんだ。
花も咲いてるんだᵔᴥᵔ
今夜は警視庁・捜査一課長を楽しむんだ〜〜
アバター
2022/05/27 16:01
こんにちは。
キラキラは、ときどき10個取れる日がありますね。コーデ、タウンイベントのアイテムかキラキラのアイテムを身に着けています。
アバター
2022/05/27 15:33
bonoは豪華なオレンジセットでご機嫌なんだ。
タウンで食べるとすごく美味しいんだ〜〜

今夜は大好きな手羽元の唐揚げなんだ〜〜〜
アバター
2022/05/27 15:08
Toshiさんの甘さは bonoさんだけかも?

マントと帽子の色がマッチしてて とっても素敵!
アバター
2022/05/27 15:02
ちょこんと横にスズランついててかわいい♪
おまけにクマちゃんのおミミもちゃんと出てるし、かわいい♪

そそwカタカタ弱いからw帽子でいいじゃんね^^
アバター
2022/05/27 14:29
素敵なお帽子ですね^^
とっても似合っています~♪

イベクリア おめでとうございます~❤
アバター
2022/05/27 12:49
スズラン付きの帽子、素敵ですね。
おじさんは、「キャスケット」と言われても分かりません^^;;
アバター
2022/05/27 12:39
なんだかすごく蒸し暑いんだ・・・・

bonoは後10Ptで
しぼりたてオレンジジュ〜スがもらえるんだᵔᴥᵔ
すごく美味しそうなんだ〜〜〜
ガンバぼの〜〜〜
アバター
2022/05/27 12:08
スズラン付きキャスケット とっても可愛いです。
キラキラ集めは毎日大変だけど
ちゃんとご褒美があるからやりがいはありますね。
アバター
2022/05/27 10:57
こんにちは♪
マントにピッタリのお色で、素敵なキャスケットですね~^^b STP&お水をどうぞ♥
欲しいアイテム欄はP限定が多いですね~(>_<)
アバター
2022/05/27 10:46
おはようございます♪
スズラン付キャスケットじゃお歌になりにくいですもん(*´∇`*)
可愛いの前には許されるんです!(゚д゚)(。_。)ウン
ニコのPショップも値上げのようですね(;´・ω・)
仕方がないのかなぁ…ε-(;ーωーA フゥ…

ま、世知辛いことは置いといて、
今日も楽しい一日をおすごしくださーい♡
アバター
2022/05/27 08:22
ミドモも買いましたチケットのほうの。現金‽Pのよりちょっと濃いめでいいのよんw
アバター
2022/05/27 07:40
あら~
可愛い帽子ね~ スズランが付いてる☆
キラキラで交換したスズラン付きキャスケットね!
プレ企画もフリマも思う様に行かなくて困ったね~
厳しい時代にToshiさんの優しさが嬉しいね(*'▽')
お菓子みたいに甘いかも~~♬♡
アバター
2022/05/27 07:30
さらに今回新作から値上がりで厳しさ倍増ですね。
素敵な帽子、よかったですね。
キラキラ集めに精を出しましょう!
がんばぼの。
アバター
2022/05/27 06:38
bonoさん、おはようございます♫素敵とお水のお届けです。
私もニコ店「とらわれプリンセスケーキ2000皿達成しました。

スズラン付きキャスケット凄く素敵ですね、キラキラ交換だったのですね。

最近は黒ガチャ2500皿イベが、2ヶ月に1回有るのでキラキラは「ガチャチケ」に変えているので・・・。洋服まで手が回りません。

色ガチャは、ボーナスチケで行っているのですが・・・。

ニコタも収入優先のタウンに変わってしまったのかな?



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.