Nicotto Town


ニコッとタウンの不思議


ニコッとタウンの戯れ言(2398)聴取

お気に入りコーデ bonoの日記は楽しいよ! 読みに来てね❤️

もらったステキコーデ♪:50

♪ぼーにょ~~ぼにょ~~ぼにょ プレゼント~~♪
「お友達からアトリエメイリリーの道具箱が
 届いたんだ、嬉しいな~~~
 あれ? 工具箱じゃなかったんだ・・・」
「bono、おはよう。
 欲しがってたアイテムだね」

「うん! 
 bonoはCアイテムでタウンイベ参加だから
 Ptがギリギリだからすごく助かったんだᵔᴥᵔ」
「優しいお友達がいてよかったね」
「うん!
 Toshiはプレゼントをもらうことがあるの?」
「ニコではないな・・・・・・」
(何気なく目を逸らすToshi)

「じゃ~ リアでは?」
「う~~ん・・・・・・・」
「やっぱりないのかな?」
「そんなことは・・・・・・」
「はっきりしないな・・・・・
 取り調べはこのくらいにしないと」
「bonoは優しいな♡」


(地震) ショップ ニコット山

アバター
2022/05/31 04:12
アンドロです。bono様すごく可愛いと思います。
可愛いアイテムを探してるみたいですね・・・
アバター
2022/05/31 00:54
素敵なプレゼント良かったですね。(^O^)/
アバター
2022/05/31 00:39
パチンコと展望とショップ。

1日から新イベント開始なう。
アバター
2022/05/30 23:59
こんばんは(*^^*)
素敵なプレゼント良かったですね♪
可愛くコーデされていますね♪♪
アバター
2022/05/30 23:05
お裁縫?の道具箱でしたっけ。
可愛い(*^_^*)良かったですね♪
取り調べ…カツ丼を途中で食べたり?
アバター
2022/05/30 23:04
今晩は☂
Toshiさんの取り調べは余りしない方がToshiさんからのプレゼント無く成っちゃいますよ(^_-)-☆
スポーツ教室から帰って来るの夕方から降り出した雨に遭わずに済みました♫今週も宜しくお願いします♡
アバター
2022/05/30 22:51
おめでとう御座います。

良かったですなう。

1日から新イベントなう。

梅雨入りするらしいので、気おつけて下さいね。
アバター
2022/05/30 21:25
なるほど、工具箱では無くて道具箱ですね^^
アバター
2022/05/30 20:54
bonoちゃん ステキな道具箱のプレゼント 良かったね
さてこれから何を作るのかな(*^^*)
アバター
2022/05/30 20:33
こんばんわ!右手に糸、左手に道具箱を持って、これから何処へ行くのかな~
後ろでじっと見てるキツネ?!がいますよ~気を付けて行って来てくださいね~
アバター
2022/05/30 20:31
こんばんわぁヾ(*^▽^*)〃また今週もよろしくお願いします
プレゼントは嬉しいもんね
アバター
2022/05/30 20:22
お友達からの可愛いお道具箱良かったですね(*^^*)
お洒落だから沢山使えそうですね☆
アバター
2022/05/30 20:19
嬉しいプレゼントですね♪

Cアイテムだとポイントが貯まらないのできびしいですよね><
アバター
2022/05/30 19:04
おやすみ〜〜〜
また明日ね〜〜〜

ぴゅ〜〜〜
アバター
2022/05/30 18:50
bonoさま~こんばんは。
こちらは雨になって寒いですね・・

かわいい道具箱良かったですね。
アバター
2022/05/30 18:49
やさしさだね~
アバター
2022/05/30 18:37
(ᵔᴥᵔ)
アバター
2022/05/30 18:37
プレゼントよかったですね。
かわいい道具箱ですね。
色々と使えそうですね。
アバター
2022/05/30 18:28
プレゼントはうれしいですよね☆(*^ー’)/☆
アバター
2022/05/30 17:27
鮭のムニエルは美味しかったよ〜〜〜

すごく蒸し暑いんだ、どうも明日は雨らしんだ。
今日も庭仕事のお手伝いでbonoは頑張ったんだ〜

今夜はパンドラの果実を楽しむけど・・・
なんだか荒唐無稽のストーリーが増えてきちゃった?
アバター
2022/05/30 16:31
こんにちは。
お友達からのプレゼント、良かったですねー^^
Cだと、毎日やらないと、ポイント溜まらないから大変。
取り調べは程々にw^^;
アバター
2022/05/30 14:54
bonoは夏の日差しでクラクラなんだ。
お着替えしたけどまだ暑いんだ。
クマっちゃうな〜〜〜
アバター
2022/05/30 13:55
おしゃれな道具箱のプレゼント
良かったですね♪
右手に糸を持ってるから
道具箱の中身はお裁縫道具なのかな?
アバター
2022/05/30 12:50
美味しいツナサンドで満腹なんだ。
新玉ねぎは甘くて最高なんだ〜〜〜

クマったな・・・ 道具箱が開かないんだ。
どこかに秘密のレバーがあるのかな? 
頑張って探さないと。
アバター
2022/05/30 10:36
こんにちは♪
やっぱりCアイテムでは一体型フェイスまで行きませんでした^^;
道具箱に糸巻きを合わせて素敵ですね~^^b STP&お水をどうぞ♥
おかげさまで、プリンセスケーキ頂きました~ご協力ありがとうでした(__)
アバター
2022/05/30 08:19
弁護士が来るまでしゃべらないで!lol
アバター
2022/05/30 08:09
おしゃれな道具箱ですね♪
とってもよくお似合いです。
Toshiさんに 素敵なプレゼントが届きますように☆彡
アバター
2022/05/30 07:27
素敵な道具箱、よかったですね。
C参加だと厳しいですよ。
気前のいいお友達がたくさんいていいですね。
これからも頑張ってね。
アバター
2022/05/30 06:40
あら~
タウンイベの道具箱ね~
bonoさまはCアイテムで参加だからプレゼントは嬉しいね☆
bonoさまはプレゼントが多いけどToshiさんはどうなのかな?
言葉を濁してたね(*'▽')
Toshiさんにもプレゼントが有るといいね~~♬♡
アバター
2022/05/30 06:19
bonoさん、おはようございます♫素敵とお水のお届けです。

御裁縫上手にして下さいね。

今リアで、エンジェルス戦観てます。
大谷選手、又大谷さん2本目のホームラン!



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.