Nicotto Town


ニコッとタウンの不思議


今日はbono曜日♡(562)

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:59

「アンドロくん、おはぼのᵔᴥᵔ」
「bono様、おはようございます。
 今日のコーデは高得点みたいですね」
「え~~ なんで解ったの?」
「bono様はすぐクマ色にでますから」
「うん! bonoは正直なんだ」
「素直な可愛い子グマです♡」

「ダークプリースト(潔白の司祭)は
 bonoがガチャチケットで頑張ったんだ」
「そうでしたか・・・・・
 かなり気合を込めたのでは?」
「うん! 
 体力を消耗して三日間寝てたんだ」
「看病にお伺いすれば良かったですね」
「Toshiが助けてくれたんだ♡」

「Toshiさんも優しいんですね」
「まあね・・・・・・・・」
「なにか問題でも?」
「最近、アイテムを買ってもらえないんだ。
 アンドロくんはPコインを持ってるのかな?」
「あ! もうこんな時間です。
 訪問に出かけますね!」
ぴゅ~~~


(パチンコ)ショップ 展望

アバター
2022/06/01 04:18
bonoは今週もランクインできました。
皆さまの応援に心から感謝してます、ありがぼのᵔᴥᵔ
アバター
2022/06/01 01:22
こんばんは(*^^*)
顔色ならぬクマ色♪
可愛らしい表現が素敵ですね♪♪
アバター
2022/06/01 00:43
かっこいい全身服をゲットされましたね。!(^^)!
アバター
2022/06/01 00:39
今月も、宜しくお願いします。

ギターとゲームと教会。

頑張って下さいね。
アバター
2022/05/31 23:29
うふふ 逃げられちゃいましたねw
アバター
2022/05/31 23:06
今晩は✨
アンドロ君はPコインきっと持ってるんだ~(^_-)-☆
5月も最終日に成りましたが色々お世話に成り(人''▽`)ありがとう☆御座いました<(_ _*)>
アバター
2022/05/31 22:16
アンドロ君、ご苦労様ですなう。

可愛いコーデですなう。

1日から新イベント開始なう。

来月も宜しくお願いします。
アバター
2022/05/31 21:08
アンドロくん きょうもカッコいいね
あれ アンドロくんぴゅ~~って(*´艸`*)
アバター
2022/05/31 20:58
アンドロくんがかっこいいコーデが出来るのはbonoちゃん♪のおかげ
ですね☆
アバター
2022/05/31 20:58
こんばんわぁヾ(*^▽^*)〃
アンドロさん Pコインお持ちなのかな~
持っておられたらいいのにね
アバター
2022/05/31 20:47
こんばんわ!アンドロさん、今日のコーデ、凄くお似合いです、格好イイです~
ガチャチケットgetするため、キラキラ、頑張って集めましょう~
アバター
2022/05/31 20:16
toshiさんとアンドロさんに見守られてるのですね♪
アイテムのおねだりは上手に進めてくださいませ~
アバター
2022/05/31 20:03
こんばんは!
今日はぼの曜日なのね!
よいぼの曜日を!
アバター
2022/05/31 19:58
アンドロさんダークプリーストよくお似合いで
素敵に着こなされてますね(#^^#)
三日間もってもの凄いパワーですね・・・
次回は皆に少しずつパワー分けてもらいましょう☆
アバター
2022/05/31 19:06
おやすみ〜〜〜〜
また明日、遊んでね〜〜〜

ぴゅ〜〜〜
アバター
2022/05/31 18:34
ダークプリーストよかったね~^^
アバター
2022/05/31 18:13
今日はアンドロ君のコーデですね。
ダークプリーストはbonoさんが頑張ったんですね。

Pコインはすぐになくなっちゃうから
気をつけて使わなくちゃね。
アバター
2022/05/31 17:33
美味しいポ〜クソテ〜で満腹なんだ(ᵔᴥᵔ)

今日はフリマに初めてのアイタムを出品してみたんだ。
可愛いアイテムだと思うけど応募があるといいな?
今夜はワンパタのマイファミリーを観るんだ。
なんか終わりが見えてきた感じなんだ。
アバター
2022/05/31 16:56
Toshiさんに3日間も看病してもらったなら
bonoクンがお礼しないといけないかも。。。
アバター
2022/05/31 15:49
こんにちは♪
アンドロくん、ダークプリースト極まってますね~^^b STP&お水をどうぞ♥
アバター
2022/05/31 14:54
明日はガ~デンニュ~スがあるからbonoは緊張してるんだ。
すごく大変なお仕事なんだ・・・

夕食は何かな?
楽しみなんだ〜〜
アバター
2022/05/31 13:43
ダークプリーストのアンドロくんも
カッコいいですね。
とても似合ってます。
アンドロくんも都合の悪いことは
聞こえないタイプですね^^
アバター
2022/05/31 12:24
bonoは美味しいカレ〜うどんで満腹なんだ。
タウンが静かだから眠くなっちゃうんだ・・・
Z〜 Z〜〜 Z〜〜〜
アバター
2022/05/31 10:37
お腹が空いてきちゃった・・・・
雨が上がってきたけど肌寒なんだ。
すごい気温差だから風邪に注意しないとね。タ
ウンはご機嫌なんだᵔᴥᵔ
アバター
2022/05/31 10:36
bonoさま、お休みゆっくりしてね。
お天気回復するかなぁ。。
アバター
2022/05/31 10:33
おはようございます。
魔を払う司祭様という雰囲気です。Pコインのアイテムが値上げになり、「なかなか買えなくなりました」という人が増えているみたいです。ニコタも物価上昇!?
アバター
2022/05/31 07:53
今日のアンドロさんはダークプリースト、司祭さんね~
カッコいいね~
bonoさまがガチャで頑張ったのね☆
3日間寝るほど気合を込めたのね(*'▽')
Toshiさんが助けてくれて優しい…
でもアイテムはなかなか買って貰えないね~~♬♡
アバター
2022/05/31 07:29
どこでもPコイン不足のようですね。
アンドロくん、お似合いです。
キラキラをためて、素敵なアイテムをゲットしよう!
頑張ってください!
アバター
2022/05/31 07:19
アンドロさんおはようございます。ロブ・ハルフォードごっこみたいw
アバター
2022/05/31 04:44
bonoさん、おはようございます♫素敵とお水のお届けに参りました。

執事のアンドロさん、いつも抜群のタイミングで訪問に行ってしまいますね。

それにしても今日の執事のアンドロさん、協会の前でのポーズなのでしょうか?

看病してくれたToshiさんには、bonoさん得意な料理のお裾訳でもしてあげて下さいね。

bonoさんはアンドロさん、Toshiさんが身近にいてお世話してくれて幸せですね。

リアで本当に昨日は暑かったです、ついついコンビニで私の大好きな「ストロベリーパーティー」を買って来て食べました。

でも何故か胃がもたれて、夕食は生野菜のサラダを食べるのがやっとでした。
アバター
2022/05/31 04:06
気合込めすぎっ(≧∇≦*)
看病のお礼にToshiさんにPコインでご馳走してあげるのですww



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.