Nicotto Town


ニコッとタウンの不思議


ニコッとタウンの戯れ言(2414)天才

お気に入りコーデ bonoの日記は楽しいよ! 読みに来てね❤️

もらったステキコーデ♪:59

♪ぼーにょ~~ぼにょ~~ぼにょ 大変身~~♪

「ぼにょ~~
 あれ~~ おかしいな~~~~ 変身できない。
 頑張ってアイテム交換した
 ニコッと☆魔法少女変身エフェクトを使ってるのに」
「bono、ちゃんとアイテムの取説読んだ?」
「Toshi、ニコアイテムの取説は見たことがないけど」
「そういえば見ないね・・・・」

「すごく不思議でカッコいいアイテムだけど・・・・ 
 変身できなのは反則だよ!」
「エフェクトがヒントかも?」
「効果とか結果だった気がする・・・」
「音や映像関係で使われるね。
 なんか変身できそうなアイテムだけど・・・」

「あ! 魔法少女で魔法子グマじゃないからかな?」
「それもあるけど・・・・
 もっと重大なことが含まれてるね」
「なにかな・・・・・・・
 わ~~ 降参だ! 教えてᵔᴥᵔ」
「簡単に変身できたら・・・・・・
 誰もアイテムを買わなくなるからさ!」
「わ~~ Toshiは天才だ!
 ニコはもっとすごいな~~~~」


(漫画)展望 ニコット山

アバター
2022/06/28 04:19
アンドロです。立派な大地の羽根冠でご機嫌です。
bono様のプチ変身にも期待してます♡
アバター
2022/06/28 01:00
こんばんは~(*^^*)
魔法子グマ♪めちゃめちゃ可愛いフレーズですね♪♪
アバター
2022/06/28 00:55
変身ではありませんが、『いでよ』等のアイテムもまた出て欲しいですね。♪
アバター
2022/06/28 00:27
Xと自然とショップ。

宜しくお願いします。

ガーデンレベル401、おめでとう御座います。
アバター
2022/06/28 00:00
もしかして呪文があるとか?
それが載っている魔法書がPショップに…なんてね(*´ェ`*)
アバター
2022/06/27 23:47
魔法子グマは かわいいのにね^^
アバター
2022/06/27 23:10
今晩は✨
Toshiさんなるほどね~(@^^)/~~~
明日は又日本海方面の温泉に日帰り旅行に行きますのでお休みさせて頂きますが今週も宜しくね♫
アバター
2022/06/27 21:42
魔法少女の魔法子グマのbonoちゃん、かわいいです。
アバター
2022/06/27 21:41
確かにアイテムの取説は無いね^^;
アバター
2022/06/27 21:34
ブルー系が爽やかだわ~
Toshiさん天才(@@!?
アバター
2022/06/27 21:06
今晩は、変身できる気分が味わえるアイテムじゃないのかな?
関東も梅雨明けだね。
猛暑の夏の到来ですね。熱中症には、気をつけてくださいね。
今週もよろしくお願いします。
明日もいい日でありますように。いい夢見てね。
アバター
2022/06/27 20:47
こんばんわ!首元のリボンが可愛いですね~
変身できなくて残念だったけど素敵なコーデですよ~
アバター
2022/06/27 20:44
場にか楽しみなアイテムですね☆(*^ー’)/☆
アバター
2022/06/27 20:42
こんばんわぁヾ(*^▽^*)〃
(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪
簡単に変身されたら困るもんね( *´艸`)クスッ♪
また今週もよろしくお願いします
アバター
2022/06/27 20:36
bonoちゃん 返信エフェクトとレインボーの雲に絵の具の筆が
すごくマッチしてステキなコーデだね 
流石達熊bonoちゃんだね
アバター
2022/06/27 20:21
ブルー系のコーデ爽やかで素敵ですね(*^^*)
Toshiさんのお答えごもっとも・・・ですね(^^;)
アバター
2022/06/27 20:07
変身はできないのですね^^;
けど色合いが涼しげでとっても爽やかなコーデです♪
アバター
2022/06/27 19:29
エフェクトしててかっこいいね~^^
アバター
2022/06/27 19:04
おやすみ〜〜〜
Toshiの家でTVを楽しむんだ〜〜〜
また明日、遊ぼうね〜〜〜

ぴゅ〜〜
アバター
2022/06/27 18:12
エフェクトかっこいいですね。
全体的にブルーで涼し気でいいですね^^

あ…変身エフェクトなんですね。
なかなか変身は難しいのかな?
アバター
2022/06/27 17:25
bonoは美味しいレバニラ炒めで満腹なんだ。
きゅうりが順調に収穫できそうなんだ、嬉しいな〜

今夜はインビジブルの最終回を楽しむんだ〜〜〜
なんか同じことの繰り返しだけどね・・・
アバター
2022/06/27 12:55
美味しい茄子のパスタで満腹なんだ〜〜

bonoの大切なミニトマトの苗がカラスに折られちゃったんだ。
ショックなんだ、脇芽の成長に期待かな?
アバター
2022/06/27 12:06
こんにちわ♪
変身エフェクト、変身効果は発動しないんですね(;´・ω・)
今日の暑さの中、クール系のアイテムで統一されてて
変身できなくても涼を呼ぶ効果がありそうです(*´∇`*)

今週も暑い日が続きそうですが、
涼しいニコで楽しく過ごせるといいですね(⌒∇⌒)
アバター
2022/06/27 12:02
たしかに簡単に変身できたら
アイテム必要なくなりますね^^/
ニコはちゃんとわかってるんですね♪
アバター
2022/06/27 11:29
Toshiさんの答えがスゴイ★
変装なら得意?ww
変身できたらカッコいいよね^^コーデカッコイイです♪
アバター
2022/06/27 10:52
こんにちは♪
変身できないのは残念ですが、とってもカッコいいですよ~^^b STP&お水をどうぞ♥
おかげさまで、天使たちのサラダ頂きました~ご協力ありがとうです(__)
アバター
2022/06/27 08:28
bonoさん、ニコッとアイテムの保証書があるでしょ、修理を頼んでみてwwwww
アバター
2022/06/27 07:34
それはそうだね・・・。
bonoさん、変身できなくて、残念ですね。
コーデで変身を頑張ってください。

アバター
2022/06/27 05:48
あら~
魔法少女変身エフェクトを手に入れたのね~
でも、変身が出来ない!
取説が無いから詳しい事は判らないね☆
Toshiさんと色々考えたけど…
結局簡単に変身出来たらだれも買わなくなる(*'▽')
ニコの戦略だったね~~♬♡
アバター
2022/06/27 05:13
おめでとう御座います。

可愛いコーデですなう。

エアコンお忘れない様になう。

宜しくお願いします。
アバター
2022/06/27 04:44
bonoさん、おはようございます♫。素敵とお水のお届けです。

取説か・・・私の一番苦手な物です。

そうですね、簡単に変身出来たらアイテム無しで何にでも変身出来ちゃいますね。

ニコタのアイテム、いらなくなってしまいますね。

昨日も暑くて、体がだるくて仕方ありません。

bonoさんが魔法を使えたら、この暑さを吹き飛ばして貰いたいです。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.