Nicotto Town


ニコッとタウンの不思議


ニコッとタウンの戯れ言(2415)名案

お気に入りコーデ  bonoの日記は楽しいよ! 読みに来てね❤️

もらったステキコーデ♪:53

「bono、おは・・・・・・
 わ~~ 可愛いクマさんとウサちゃんだ」
「Toshi、おはよう。bonoはご機嫌なんだᵔᴥᵔ」
「あれ、可愛い輪がついてる」
「レイラさんからで
 ふわふわ天使の空飛ぶお友だちなんだ。
 新しい家族なんだ」
「天使3兄弟か」

「Toshi、言葉を選んで欲しいな。
 だんご3兄弟は昔の話だよ」
「じゃ~ 何がいいの?」
「bonoもずっと考えてるけど・・・・」
「ネーミングは難しいよ。
 ふわふわファミリーは?」
「なんかイマイチだった
 『マイファミリー』のパクリみたいだよ」
「そうだね・・・・・」
(考え込む二人)

「う~~ん 
 いいネーミングが浮かばないな・・・
 bono、何か思いついた」
「うん!
 空飛ぶお友達に命名をお願いするんだ」
「なんだかズルくないか?」
「名案と言って欲しいな~~~」


(サッカー)展望 自然

アバター
2022/07/01 04:09
bonoはカッコいい和モダンの背景でご機嫌なんだ。
新作の和風アウタ~の販売を期待したるんだᵔᴥᵔ
アバター
2022/07/01 00:34
火と神社と教会。

頑張って欲しいですなう。
アバター
2022/06/30 23:39
可愛い家族が増えて嬉しいですね(^^♪
素敵なネーミングが決まると良いですね(*^^*)
アバター
2022/06/30 23:26
おめでとう御座います。

良かったですなう。

暑いので、気おつけて下さいね。
アバター
2022/06/30 23:05
今晩は✨
天使の3匹が集まったら怖い者無しだね(^_-)-☆
暑さ厳しい6月も仲良くして頂き(人''▽`)ありがとう☆御座いました<(_ _*)>
アバター
2022/06/30 22:40
こんばんわぁヾ(*^▽^*)〃
また可愛いお友達だね(#^.^#)
ネーミング決まったら教えてね
アバター
2022/06/30 21:09
こんばんわ!
クマさんとウサちゃん可愛いですね~お友達なんですね~
「ふわふわ天使たちとbono天使」
アバター
2022/06/30 20:47
6月終了こんばんは!
また訪問にきてね~
アバター
2022/06/30 20:18
bonoちゃん かわいい家族が増えたね
ステキなネーミング思いつくと良いね
アバター
2022/06/30 19:40
かわゆい3兄弟ですね~♪
ネーミングはそのうちビビビっと思いつくかも、
あせらずゆっくり考えてくださいませ(*^^)b
アバター
2022/06/30 19:11
ふわふわ飛んでいてかわいいね~
アバター
2022/06/30 19:07
やっぱり「天使3兄弟」が良いかな^^;;
アバター
2022/06/30 19:03
おやすみ〜〜〜
bonoはToshiの家でTVを楽しむんだ〜〜〜
また明日ね〜〜〜

ぴゅ〜〜
アバター
2022/06/30 18:41
こんばんは~(*^^*)
とっても可愛いコーデですね♪

豚肉と茄子の味噌炒め美味しそうですね♪♪
アバター
2022/06/30 18:16
くまちゃんとうさちゃんとbonoさん

みんなかわいいですね^^
アバター
2022/06/30 17:27
豚肉と茄子の味噌炒めがすごく美味しかったんだ。
炒め加減はすごく重要な気がしたんだ・・・

今夜は記憶捜査2~新宿東署事件ファイルを楽しむなんだ。
でもね・・・・
途中で眠くなっちゃうかもね・・
アバター
2022/06/30 15:08
きゅうり脇芽がどんどん出てきてToshiは困ってるんだ。
実が大きくならないのはつき過ぎなのかな?

まだすごい日差しなんだ〜〜〜〜
アバター
2022/06/30 12:33
クマさんとウサちゃん とっても可愛いです♡
天使さんたちとお友だちになれるなんて
それだけで幸せな気分になれそうです(^^♪



アバター
2022/06/30 12:31
美味しい焼きそばで満腹なんだ〜〜〜

bonoはタウンで可愛い天使さんと遊んでるんだ。
静かだからお昼寝にも最適なんだ ᵔᴥᵔ
アバター
2022/06/30 12:29
こんにちわ♪
フワフワ天使のお友達、可愛いですね(*´∇`*)
お名前は…そうですね!自己紹介していただいたらどうかしら?(*´艸`*)

今日も暑い一日
涼しいニコでお昼寝が一番です!
良い一日を~♡
アバター
2022/06/30 10:41
ふわふわしててかわいいですね^^
いいネーミング浮かばないときは…どうしようww
アバター
2022/06/30 10:28
こんにちは♪
ほんとに可愛いお友達ですね~天使の輪も優しい色合いで素敵です^^b STP&お水をどうぞ♥
アバター
2022/06/30 08:15
みかんかしらん?ミドモは冷凍みかん好きなんだけれど、この頃ないのよねぇ。
アバター
2022/06/30 07:43
あら~
可愛いクマさんとうさぎさんね~
羽根が生えて天使の輪が付いている☆
ふわふわ天使の空飛ぶお友達だったのね(*'▽')
新しい家族に名前を付けたいのね~
でも名案が浮かばなくて天使さんにお任せね~~♬♡
アバター
2022/06/30 07:29
天使さん達、可愛いよね。
とっても楽しそうです。
仲間が増えてよかったですね。
アバター
2022/06/30 05:28
bonoさん、おはようございます♫。素敵とお水のお届けです。

フワフワ天使の、コグマさんとウサチャン。そしてちょっと大きな天使の子熊のbonoさん。

本当にかわいいですね。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.