Nicotto Town


ニコッとタウンの不思議


ニコッとタウンの戯れ言(2434)宮殿

お気に入りコーデ  bonoの日記は楽しいよ! 読みに来てね❤️

もらったステキコーデ♪:57

♪ぼーにょ~~ぼにょ~~ぼにょ 大宮殿~~♪
「bonoは今日から宮殿に住むんだ~~~
 Toshiにはbono陛下って呼んでもらわないと」
「bono屁下、おはようございます」
「なんか微妙に違うな・・・・ クマっちゃうな!
 陛下と正しく発音してね」

「遥か彼方に見えるのがbonoのお城」
「そうさ! すごいだろ~~~
 大広間や豪華なベッドルームもあるんだ。
 Toshi専用の部屋もあるよ」
「わ~~ 楽しみだ。宮殿はプレゼント?」
「うん!ライラさんからのプレゼントで
 シンドバッドの月夜の宮殿なんだ」

「私も行っていいのかな?」
「もちろんさ! 世話になってるから」
「わ~~ 楽しみだ~~~~
 迎えの車は来ないのかな?」
「それが・・・・・・」
「まさか、歩いて行くとか・・・・?」
「bonoはトレ~ニングは大切だと思ってるんだ」
「そんな・・・・・・・」


  (遊園地) ショップ 自然

アバター
2022/07/30 17:41
美味しいポ〜クソテ〜で満腹なんだ。

可愛いペンギンさんと一緒だとなんだか涼しい感じがするんだ。
リアは夏真っ盛りの感じなんだ・・・
日差しが凄すぎで鳥さんも来ないんだ。

今夜は純愛ディソナンスを観るんだ・・・
初回を観てないから厳しいかもね・・・
アバター
2022/07/30 04:21
bonoはチケットで色ガチャに挑戦したけど目玉が出なかったんだ。
やっぱり練習が大切だと思うな?
アバター
2022/07/30 01:00
素敵なプレゼント良かったですね。♪
私もお友達から同じ背景いただきました。
有難いですよね。!(^^)!
アバター
2022/07/30 00:43
北海道とビーチとおしゃべり。

如何もですなう。
アバター
2022/07/29 23:58
こんばんは。
店イベ達成しました☆ありがとうございましたm(_ _)m
昨日はゲリラ雷雨に遭い2時間も足止めになりました(*´ェ`*)

達成おめでとうございます(*^_^*)☆

宮殿、近付くとまた遠くに行ってしまいますよね。なぜだろう。。
アバター
2022/07/29 23:07
今晩は✨
立派な宮殿迄頑張って歩いて行ってね(^_-)-☆
猛暑の夕方雷ゴロゴロ鳴ったけど雨は降らず洗濯物は直ぐ乾くけど干す時と取り入れる時暑くて汗ダク
アバター
2022/07/29 22:00
豪華な宮殿素敵ですね(*^^*)
魔法の絨毯で飛んで行けたら良いのに☆

アバター
2022/07/29 21:43
こんばんわ!宮殿に住むんですね~凄いですね~イイな~
でも遠そうですね~遥か彼方なんですね~何キロ位あるのかな~
アバター
2022/07/29 21:12
bono殿下 ステキな宮殿ですねぇ
でも歩いていくのはちょっと大変そう(^p^)
アバター
2022/07/29 20:49
こんばんわぁヾ(*^▽^*)〃
おーーー宮殿に住んでいるんだ
Toshiさんも一緒で楽しそうだねv( ̄Д ̄)v イエイ
お店の協力ありがとぅ~ヾ(〃^∇^)ノ♪
アバター
2022/07/29 20:43
宮殿のコーデも似合うね^^
アバター
2022/07/29 20:03
宮殿までは遠いのでしょうか?
toshiさんにくまカートを貸してあげるといいかも~
あ、でもくまカートはbonoさん専用なのでダメかな?
アバター
2022/07/29 19:00
おやすみ〜〜〜
bonoがToshiの家でTVを楽しむんだ〜〜〜

ぴゅ〜〜
アバター
2022/07/29 18:27
宮殿素敵ですね^^

いつか住んでみたいですね。
アバター
2022/07/29 17:40
美味しい中華丼でbonoは満腹なんだ♡
車だと宮殿まですぐに行けてご機嫌なんだ! 
ぴゅ〜〜

今夜は刑事7人を楽しむんだ。
東山さんはすごいな〜〜〜
アバター
2022/07/29 17:17
夜中に行かないとカラカラになりそうですね^^;
ご自愛くださいw
アバター
2022/07/29 16:59
暑いですねι(´Д`υ)アツィー
bono王太子かと思ったら、もうbono陛下だったんですね♪
砂漠の中の宮殿まで歩くのは大変そうですね
頑張ってくださいネ\(*⌒0⌒)bがんばっ♪

今日も暑いので、食材をアルミに包んでオーブンで焼いてしまいます♪
良い週末をお過ごしくださいネ♡
アバター
2022/07/29 12:57
こんにちは♪
皇帝コーデ、完璧ですね~素敵な色合いの背景がピッタリです^^b STP&お水をどうぞ♥
アバター
2022/07/29 12:33
リアはすごい日差しなんだ〜〜〜

宮殿に向かう車を手配したんでけど
Toshiがいないんだ。暑いから少し待ってようかな・・・・?
アバター
2022/07/29 12:24
宮殿に住んでるのに
車にたよらず
徒歩で移動するほうが健康的ですね♪
でも、宮殿がけっこう遠くに見えるような気がしますが・・・。

アバター
2022/07/29 12:12
こんにちは。宮殿までは、歩いていくんですねw
ラクダとか、乗り物があればいいのにねw魔法の絨毯もいいね
アバター
2022/07/29 11:17
大宮殿の背景ステキですね^^
うちも出ました♪ガチャ券だけれどww

Toshiさんの発音 屁…ww
おとぼけぶりがナイスです^^
アバター
2022/07/29 09:30
もはようございます.♬
屁下とは…パタリロ8世殿下
(国王なのに殿下と呼ばせているのは家臣がおもしろがって「へ・いか!」と区切って呼ぶのをイヤがっての事とかw)
のような…w
宮殿住まい、不肖ワタクソめも憧れますw (´∀`*)
アバター
2022/07/29 07:55
おぉ~
豪華な宮殿が見えるね~
bonoさまの新しいお家かな?
bono陛下と呼ばなくちゃね☆
大広間やベッドルームもあって豪華だけど遥か彼方だね(*'▽')
迎えの車が無いのでまさかの徒歩だったね~~♬♡
アバター
2022/07/29 07:48
遥か彼方の宮殿まで、大変そうですね。
水分補給しながら歩いてください。
そういえば、ニコにはラクダがいないですね・・・。
アバター
2022/07/29 07:42
お掃除はたいへんだし、空調がとんでもない金額かかるのよぉ!火災保険も税金もたかいw
アバター
2022/07/29 07:15
遅ればせながら、ニコ店完売(・ω・)ノ--==三三三 >゚)))彡 おめで鯛
o(*^ー^*)oお疲れ様でしたぁ~♪
私も完売しました。応援ありがとうございました^^
アバター
2022/07/29 07:12
宮殿のプレゼント良かったね。
健康のためにも歩かないとね^^;;
アバター
2022/07/29 06:58
bonoさん、おはようございます♫。いつもの素敵と、お水のお届けです。
宮殿まで歩くの、大変そうですが・・・いい運動になりますね。

ハクセキレイきっと森に帰ったのかな?屋根の上より涼しいですものね。
此方はようやく、蝉の鳴き声が聞こえてきました。

でも昼間は完全に窓を閉めているので、聞こえません。
私は朝陽が登って直ぐに、お散歩に行っています。色々な小鳥の声が聞こえて、凄く爽やかになります。

それにしても、神秘的なお城ですね。
アバター
2022/07/29 03:57
プレゼント、おめでとう御座います。

良かったですなう。

殿下。

暑いので、エアコンお忘れない様になう。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.