Nicotto Town


ニコッとタウンの不思議


ニコッとタウンの戯れ言(2435)実践

お気に入りコーデ bonoの日記は楽しいよ! 読みに来てね

もらったステキコーデ♪:56

「よ~~し! 色ガチャガンバぼの!
 チケットは用意したし、気合いだ!
 bonoは目玉を目指すんだᵔᴥᵔ」
ガチャ がちゃ コロン~~~~~
「あ! 目玉じゃない!」
(がっくり肩を落とすbono)

「bono、クマ色が冴えないね・・・・
 どうしたの?」
「チケットでガチャを回したけど
 目玉が出なかったんだ・・・・
 アラビアンナイトの背中の煙だった」
「そうか・・・・・
 ガチャの腕が落ちちゃったのか」
「2ヶ月に2回だけだもん・・・・
 ToshiがPコインをくれないから」

「原因はそれだけじゃない気がする」
「え~~ 何かな・・・・・・
 思い当たることがないけど」
(考え込むbono)
「思いつかないな・・・・・・」
「bonoはガチャの達熊を名乗ってないからだ!」
「そうか! 確かに・・・・
 でも、達熊になるにはガチャの練習をしないと」
(さりげなく手を差し出すbono)
「bono、イメージトレーニングだ!」
「実践が大切だと思うけど・・・・」
「やっぱりそうかな・・・・」


(北海道)おしゃべり ビ〜チ

アバター
2022/07/31 04:26
bonoはG企画の賞品の大きな牌で麻雀を楽しみたいけど・・・ 
1つしかないからクマってるんだ。
アバター
2022/07/31 02:53
めざましとゲームとおしゃべり。

お疲れ様です。
アバター
2022/07/31 00:44
目玉はなかなか出てくれませんよね。
ドンマイです。
アバター
2022/07/30 23:31
ガチャはなかなか欲しいアイテム出ないですよね(^_^;)
イメトレ後の実践でしょうかね(^.^)
アバター
2022/07/30 22:35
今晩は✨
ガチャのイメージトレーニングが有るなんて知らなかったですToshiさんに教えて貰わないと(^_-)-☆
新聞取りに外に出るだけでも暑くて夕飯は素麺で済ませちゃった(^_-)-☆
アバター
2022/07/30 22:22
こんばんわぁヾ(*^▽^*)〃
ニコ店達成しました
bono君協力ありがとぅ~ヾ(〃^∇^)ノ♪
うーーーーーん ガチャ 目玉出ないよね(;^ω^)
私もイメトレするかな
アバター
2022/07/30 21:22
イメージトレーニングだけではなかなか難しいよ~
それとガチャの達熊ってのも簡単じゃなさそうだから
取り合えず運気アップする方法見つける事大事だよね(;´∀`)
アバター
2022/07/30 21:03
bonoちゃん ガチャ目玉イメトレで出るよになったらいいねぇ( *´艸`)
アバター
2022/07/30 20:33
こんばんわ!ガチャの目玉、出ないです~
やる回数が少ないと駄目なのかな~
アバター
2022/07/30 20:30
ガチャはむずかしいね^^
アバター
2022/07/30 19:04
可愛いペンギンさんと一緒だとなんだか涼しい感じがするんだ。
リアは夏真っ盛りの感じなんだ・・・

おやすみ〜〜〜
Toshiの家にTVを観に行くんだ〜〜〜
純愛ディソナンスなんだ〜〜
ぴゅ〜〜
アバター
2022/07/30 17:46
目玉はなかなか出ないですね。
10回以上回してもゼロです。
来月は出るといいですね。
アバター
2022/07/30 17:45
こんばんわっ
宮殿に辿り着けなくて夜になっちゃったのカナー(o´ω`o)
私もチケットで目玉出てくれない><
練習しなくちゃ!(さりげなく手を(* ̄m ̄)っ✧
アバター
2022/07/30 15:09
bonoはガ~デンイベの水着をもらおうか悩んでるんだ。
大きなビーチボールも魅力なんだ・・・
アバター
2022/07/30 13:45
イメージトレーニングかぁ!
結果が見えないから やっぱ 実践じゃないとねw
頑張ってください❤
アバター
2022/07/30 13:03
目玉はなかなか出ませんよね。
次回から私もイメージトレーニングしてみます。
でも経験と運も大事かも^^
アバター
2022/07/30 12:42
燃えるような日差しなんだ。
ニコは快適だけど人が少ないんだ。
みんなリラックマしてるのかな・・・?
アバター
2022/07/30 10:56
こんにちは♪
ガチャはムズイですよね~^^; STP&お水をどうぞ♥
アバター
2022/07/30 10:44
そうか。イメージトレーニングが大事なんだ^^b
アバター
2022/07/30 09:07
St.bonoさん、おはようございます。
イベントクリアされたんですね。
おめでとうございます!

ガチャは・・・
なかなか思い通りにならないですよね。
私も目玉は出てないです。
泥沼にハマると大変なので、2回しか回さないことにしています。
・・・同じものが出たときは悲惨・・・(T_T)

それにしても暑いですね。
今日はお休みです。
明日は当直。がんばってきます。
お外は既に30℃・・・

ここ数日、目覚まし時計の出番がありません。
暑さで自然に目が覚めてしまいます。
エアコンは午前2時くらいまで、タイマーセットしてるのですけれど。
今年の夏は、これからは朝までエアコンつけっぱなしにしないとダメかも・・・
今もお外ではセミさん、大合唱です(>_<)

涼しいうちに、と思って、伸び放題のリアのお庭の雑草、すくすく(?)伸びてる笹(竹?)、切ってきたのですけれど、もうダメ(×_×)
既に暑くて、汗びっしょり。
そそくさと切り上げて、シャワー浴びました。
お外での作業は要注意です。

暦の上ではもうすぐ(あと1週間くらい)残暑になるのですけれど、まだまだ、ですよね。
お体、大切に・・・

来週もよろしくお願いいたします。m(_ _)m
アバター
2022/07/30 08:33
ガチャの目玉ばかりでなく手足も狙ってみましょうw
アバター
2022/07/30 08:09
あら~
ガチャチケットで目玉を狙ったけど出なかったのね~
背中の煙もカッコいいけど(*'▽')
ガチャの達熊を名乗るためには練習が必要ね!
Toshiさんはイメージトレーニングと言うけど
やっぱり実践が大切ね~~♬♡
アバター
2022/07/30 07:44
ガチャの目玉は・・たくさん回してもダメかも?
みんな苦労しているみたいだからね。
「運」を貯めて回すしかないよね。
次に頑張ってください。
アバター
2022/07/30 06:38
悲しい話ですよ。

ご苦労様ですなう。

危ない暑さですよ、気おつけて下さいね。

水分補給お忘れない様になう。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.