Nicotto Town


ニコッとタウンの不思議


ニコッとタウンの戯れ言(2436)違法 

お気に入りコーデ bonoの日記は楽しいよ! 読みに来てね❤️

もらったステキコーデ♪:53

「ロン! リーチ ドラドラ・・・・・
 わ~~ 満貫だ~~~~」
「bono、すごく立派な牌だ」
「欲しかったアイテムの1つなんだ。
 G企画の賞品の闇のギャンブルおっきな牌さ!」
「bono、危ないことは困るな・・・」

「え! 何のこと・・・・・?」
「闇ギャンブルは違法行為だ。
 マロン巡査に逮捕されるよ」
「そんなことないよ! 
 bonoは違法行為はしてないもん!」
(胸を張り大きく鼻の穴を広げるbono)

「賭け麻雀は立派な違法行為だ!
 私は通報はしないけど・・・・・」
「Toshi、しっかり見てよ!
 bonoは大きな牌を1つ持ってるだけだよ。
 どう考えたって一つの牌で麻雀はできないよ!」
「確かに・・・・・・・・」


(めざましTV)ゲ〜ム おしゃべり

アバター
2022/08/01 04:17
bonoは相棒のフェネックさんに
いろいろ教えてもらおうと思ってるんだ。
すごく賢いんだよᵔᴥᵔ
アバター
2022/08/01 01:46
iPhoneと展望と教会。

今月も、宜しくお願いします。
アバター
2022/07/31 22:54
今晩は✨
大きな牌で麻雀のお勉強かしら?
暑かった7月も大変お世話に成り(人''▽`)ありがとう☆御座いました<(_ _*)>
アバター
2022/07/31 22:49
その牌大きいですね。もしかして、中に何か(^o^)
それをアジトに持っていくと「素敵な景品」が!
マロン巡査がこちらを見てますね。。
アバター
2022/07/31 22:32
確かに牌が1つじゃ何も出来ないですねw
麻雀、点の数え方とか全然分からないです(^^;)
アバター
2022/07/31 21:37
こんばんわぁヾ(*^▽^*)〃
麻雀??大人の匂いだ( *´艸`)クスッ♪
たしかに 1個ではできない( *´艸`)クスッ♪
アバター
2022/07/31 20:54
こんばんはこんばんは!
訪問ありがとん!
またきてね!
アバター
2022/07/31 20:51
こんばんは~(*^^*)
マロン巡査?
新しいお友達でしょうか?
アバター
2022/07/31 20:42
こんばんわ!bonoさん、麻雀出来るんですか~
何かいかにも麻雀やるって格好してますね~
アバター
2022/07/31 20:10
闇ギャンブルしてたのかー・・・
ピッポッパ ブルルル~(・ω・d)
bonoさんが、bonoさんが、、麻雀出来てズルいっ!!
ドンジャラはできるけど麻雀出来ない~><
アバター
2022/07/31 20:08
bonoちゃん 確かに牌一つじゃ麻雀出来ないね( *´艸`)
アバター
2022/07/31 19:44
賭けマージャンより大きなパイプが気になるんだ
アバター
2022/07/31 19:29
今晩は、毎日暑くて嫌になりますね。
闇のギャンブルって、ニコタの方で名付けた商品名ですもんね。
マロン巡査だって見逃してくれますよ。
アバター
2022/07/31 19:05
おやすみ〜〜〜
Toshiの家でTVを楽しむんだ〜〜〜
内藤さんは・・・・・
最近ワイドになってきちゃった。
クマるな〜〜〜
アバター
2022/07/31 18:09
欲しかったアイテムなんですね。

よかったですね^^
アバター
2022/07/31 18:00
こんばんは。闇ギャンブルww通報されなくてよかったです。
牌一つじゃ遊べませんね(^^;)
アバター
2022/07/31 17:43
K製菓の得得煎餅は買うごとにスティルス値上げみたい?
米や醤油の質が下がったり量も減ってるんだ。
クマっちゃうな〜〜〜

今夜は警視庁強行犯係 樋口顕を楽しむんだ・・・
なんだか
警視庁・捜査一課長と混同しやすいんだ・・・・
アバター
2022/07/31 16:51
こんにちわ♪
今日も暑いですね(;´・ω・)
大きな麻雀パイですね♪麻雀のルールは知らないのですが、
ニコのゲームの四川省を思い出します(*´∇`*)
復活しないかな?ゲーム広場も人が多くなるかも?

7月もありがとうございました(o*。_。)oペコッ
アバター
2022/07/31 15:15
ゲ〜ム広場にキラキラがあるけど人があまり人が来ないんだ。
暑いからお昼寝なのかな・・・・?
アバター
2022/07/31 12:42
bonoは美味しいナスのパスタで満腹なんだ。
ゲ〜ムにキラキラがあるけど静かなんだ・・・
アバター
2022/07/31 12:16
麻雀牌なんてあったんですね。
初めて見たかもです。
ちょとマフィアっぽい大きなパイプも珍しいですね^^
アバター
2022/07/31 11:07
こんにちは♪
カッコいい賞品ゲットおめでとうです^^☆ミ
カプサ頂きました~ご協力ありがとうでした(__) STP&お水をどうぞ♥
アバター
2022/07/31 10:17
おっきな麻雀牌は、目立つから良いね^^
アバター
2022/07/31 10:14
おっきな牌( ゚Д゚)
麻雀できないけれど
楽しそうですね^^
パイプくわえててカッコいいです♪
アバター
2022/07/31 09:53
しかもギャンブルの種類が年代をものがったってしまっているwww
アバター
2022/07/31 09:08
捕まるようなことはしないようにな(汗)
アバター
2022/07/31 07:54
あら~
大きな麻雀牌ね~
G企画の賞品の闇のギャンブルおっきな牌なのね☆
Toshiさんの言う通り闇のギャンブルは違法行為だね!
bonoさまが捕まったら大変…
でも持っている牌は1つだけだから大丈夫ね~~♬♡
アバター
2022/07/31 07:44
立派な牌ですね!
ぷ〜のは鳥さんなんだ。
面白いアイテムだよね・・使い勝手が不明ですけど。

楽しい企画、よかったね。
アバター
2022/07/31 06:15
bonoさん、おはようございます♫。素敵とお水のお届けです。

bonoさんも、麻雀好きなのですか?

私は小学生の頃に、おじいさんとおばあさんの家に行くとよく近所の人達とやっているのを見て覚えてしまいました。

よく従兄達と、やってましたよ。楽しいですよね。

麻雀していても、エアコン付けて空気の入れ替えも忘れないで下さいね。

今日は35℃まで、気温が上がる予報になってます。
アバター
2022/07/31 04:47
面白いですなう。

良かったですなう。

エアコンお忘れない様になう。

気おつけて下さいね。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.