Nicotto Town


ニコッとタウンの不思議


ニコッとタウンの戯れ言(2492)横領

お気に入りコーデ  ステキをありがぼの❤️ 日記を読みに来てね❤️

もらったステキコーデ♪:59

♪ぼーにょ~~ぼにょ~~ぼにょ 可愛いな~~♪
「レイラさんから届いた
 おかしな迷いの森炎揺れるお菓子帽子は 
 ご機嫌なんだ~~~
 子熊度アップは確実だねᵔᴥᵔ」
「bono、おはよう~~~~」
(bonoに急接近するToshi)
パク! パク! パク! ごっくん!
「あ!」
(絶句するbono)

「お披露目前なのに帽子を食べちゃうなんて!
 子グマのアイテム横領は重罪だ!
 マロン巡査に連絡しないと」
(スマホを取り出すbono)
「bono、落ち着いて・・・・・
 私に9分だけ時間をください」
「そうか・・・・・
 ニコアイテムは自動復活だったねᵔᴥᵔ
 でも9分はおかしいな?」

「お~~ もう復活した!
 3分はあっという間だ~~~~~~」
パク! パク! パク! ごっくん!
「あ! また、bonoの帽子をたべちゃった!
 解ったぞ!
 あと1回食べるつもりなんだ!」
「ぴん~ ぽ~~ん! 正解です♡」
「今度復活したらbonoが食べるんだ!」
「仕方ないな、譲ってあげるよ・・・・」 
「Toshi、なんかおかしくない?」
「きっと気のせいだよ♡」


(夜景スポット)おしゃべり ニコット山

アバター
2022/10/29 04:10
昨日より少し暖かいのかな?
焼きたてのうさぎパンからすごくいい匂いがしてるんだ。
ちょっと食べて・・・ 
わ~~ 美味しいな♡
アバター
2022/10/29 03:32
お菓子の帽子復活すれば永遠に食べ続けられてラッキーね!
アバター
2022/10/29 00:45
素敵なプレゼント良かったですね。♪
ろうそくの炎が揺れていて、凝ったデザインのアイテムですね。
アバター
2022/10/28 23:50
今晩は✨
お菓子帽食べても復活するなんて凄いね(⋈◍>◡<◍)。✧♡
昼間は良いお天気過ぎて暑くてお風呂湯船に入らずシャワーだけで済ましちゃいました(;'∀')
アバター
2022/10/28 23:47
うふふ(*´艸`*)
アバター
2022/10/28 23:39
こんばんは(*^^*)
素敵なプレゼント良かったですね♪
子熊度アップですね♪♪
アバター
2022/10/28 23:24
お菓子の帽子可愛いですね(*^^*)
何回食べても復活するのは便利ですね☆
アバター
2022/10/28 21:06
こんばんわ!可愛い、美味しそうな帽子、良かったですね~
食べても食べても復活するからイイですね、Toshiさんも欲しかったんですね
アバター
2022/10/28 21:00
bonoちゃん かわいい帽子 復活するニコので良かったね( *´艸`)クスッ♪
アバター
2022/10/28 20:04
お菓子の帽子だったのですね、Toshiさん食いしん坊です~

マリンもニコ店イベクリアできました、ありがとうございました♪
アバター
2022/10/28 19:56
おいしそうな防止だね^^
アバター
2022/10/28 19:05
Toshiの家でTVをたもしむんだ〜〜
また明日ね〜〜〜
おやすみ〜〜〜
ぴゅ〜〜〜〜
アバター
2022/10/28 18:39
お菓子の帽子かわいいですね。

つい食べちゃうのもわかります^^
おいしそうですね。
アバター
2022/10/28 17:17
スイ〜トハウスは高級チョコですごく美味しいな。
午後はリアが忙しくてちょっと疲れちゃったんだ・・・

新番組の警視庁考察一課を地中まで観たけど
イマイチの予感なんだ。
クマったな〜〜〜
アバター
2022/10/28 13:59
美味しそうなお菓子の帽子ですね。
食べても3分で復活するなんて
ニコはやっぱり夢の国ですね♪
アバター
2022/10/28 12:50
お好み焼きは美味しかったよ〜〜
bonoはタウンでケ〜キを楽しんでるんんだ。
イチゴもチョコもすごく美味しくてご機嫌なんだᵔᴥᵔ
アバター
2022/10/28 12:35
St.bonoさん、こんにちは。
今月ももう終わりですね。
これからクリスマス、年末年始に向けて慌ただしくなります・・・。
涼しい、というより、もうなんだか肌寒いです。
でも、お菓子とか食品は、日持ちするようになるのでちょっと嬉しいです。
真夏は気を遣いますものね。
それに、スイーツ関連はうっかりこぼして気が付かないと、夏は蟻さんの餌食・・・(>_<)

今日はお休みです。
これから日曜日勤、そのあと火曜日は当直と「シュラ」になります(^^;)
なんだか全然落ち着く気配がありません・・・(>_<)

街では、今年はハロウィンの飾りつけをあまり見ません。
あ、いえ、「今年も」かしら?
ハロウィンらしいことといったら、今年は行きつけのカフェでパンプキンケーキいただいたことくらいかも(笑)。

なんだか今年も例年通り、このままバタバタで(ドサクサに紛れて)年末年始になだれ込みそうです。

ともあれ、今年もあと2か月。
来週も、そして来月も、よろしくお願いいたします。m(_ _)m
アバター
2022/10/28 12:35
こんにちは♪
炎が揺れてるんですね~とっても可愛いです^^b STP&お水をどうぞ♥
アバター
2022/10/28 12:35
こんにちは。お菓子の帽子、何回食べても3分で復活は良いね(^^)
食べ過ぎて、お腹壊さないで下さいね
アバター
2022/10/28 12:09
お菓子の帽子良いね^^
ニコタはお菓子アイテムが多いね(^▽^;)
アバター
2022/10/28 08:05
あら~
可愛い帽子ね~
黒ガチャのお菓子帽子なのね☆
Toshiさんがやって来ていきなり帽子を食べちゃった!
bonoさまがマロン巡査に連絡しようとしたら…
ニコのアイテムは3分で復活するんだね(*'▽')
一緒に復活させて美味しく食べてね~~♬♡
アバター
2022/10/28 07:35
ニコの食べ物は復活するからいいよね?
二人で食べ続けたら・・・お披露目できないかも。
可愛い帽子、よかったですね。
アバター
2022/10/28 05:14
食べても食べても無くならないなんて♪
食いしん坊さんには、夢のようなシステムですね^^b
アバター
2022/10/28 03:56
おめでとう御座います。

良かったですなう。

頑張って欲しいですなう。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.