Nicotto Town


ニコッとタウンの不思議


ニコッとタウンの戯れ言(2493)思案

お気に入りコーデ ステキをありがぼの❤️ 日記を読みに来てね❤️

もらったステキコーデ♪:55

「美味しそうなうさぎパンだᵔᴥᵔ
 優しいお友達にbonoは感謝なんだ♡
 おかしな迷いの森焼き立てうさぎパンは
 すごく美味しいらしいから欲しかったんだ」
(パンに鼻を近づけ香りを楽しむbono)

「あ! まずいな・・・・・・・
 そろそろToshiが来る時間だ。
 どこかに隠れて食べないと」
(あたりを見回すbono)
「アイテム倉庫は定番だし
 カーテンの陰は足が出ちゃうからクマイチだ!」
(焦り始めるbono)

「ベットの下はパンが食べにくいし・・・
 あ! 鍵をかけていないことにすれば良いんだ」
テク テク テク・・・・・・
「お~~ これで安心して食べられる」
パク! パク! ごっくん!
「美味しいな~~~~」
カチャ!
「あれ、なんの音かな・・・・・」
「bono、おはよう!
 美味しそうなパンだね」
「しまった!
 Toshiは合鍵を持ってたんだ!」


(無駄遣い)ショップ ペット

アバター
2022/10/30 04:10
美味しいそうなお菓子がたくさんあるけどうまく掴めないんだ。
何か魔法がかかってるのかな・・・
アバター
2022/10/30 01:14
マチュとコーデと教会。

宜しくお願いします。

無理おしない様になう。
アバター
2022/10/30 00:52
こんばんは(*^^*)
うさぎパン可愛いですね♪
仲良く食べてくださいね^^
アバター
2022/10/30 00:48
クマイチww(。→∀←。)またまた可愛いワードが炸裂してますねw(*U艸U*)
美味しそうにパンを食べている様子が浮かんできます~^^
アバター
2022/10/30 00:37
可愛いウサギさん・・・パンだったのですね。!(^^)!
アバター
2022/10/29 23:50
チェーンもかけないと・・
ん?不在なのにチェーンは無理か(笑)
アバター
2022/10/29 23:35
バタバタで訪問遅れすみませんm(_ _)m
イベ達成ありがとうございました(*^_^*)

焼きたてパンのいい匂い、たぶんドアの外にも流れ出して。
開ける前にToshiさんにもバレていたと思います(^o^)
アバター
2022/10/29 23:21
今晩は✨
美味しいパンはToshiさんと仲良く食べないとね(^_-)-☆
今日も穏やかな気候で近所の焼き肉屋にお友達とランチに行って来ました(^_-)-☆
アバター
2022/10/29 21:06
bonoちゃん ( *´艸`)クスッ 美味しそうなうさぎパン Toshiさんと半分こだね^^
アバター
2022/10/29 20:59
こんばんわ!うさぎパンも食べても復活するんでしょ?!
仲良くToshiさんと一緒に食べて下さいね~
アバター
2022/10/29 19:54
ホカホカのうさぎパン可愛くて美味しそうですね☆
焼きたての良い香りに食欲そそられちゃいますね(#^.^#)
Toshiさんタイミグよく現れますねw
アバター
2022/10/29 19:44
お菓子帽子可愛いですね~(*゚▽゚)ノ
でも確かに美味しそうな匂いで我慢できなくなりそうw
顔のすぐそばだしっ( *´艸`)

今日はうさぎパン~
昨日に続いて美味しそう(´,,•﹃ •,,`)
ホカホカでフカフカでモッチモチで良い匂いがしそう~
何気に湯気がうさぎだしっw


アバター
2022/10/29 19:40
こんばんわぁヾ(*^▽^*)〃
ウサギパン可愛いね~
Toshiさんって鼻いいのかな~( *´艸`)クスッ♪
アバター
2022/10/29 19:11
ほかほかしてるね^^
アバター
2022/10/29 18:44
おやすみ〜〜〜
bonoはToshiの家で科捜研を楽しむんだᵔᴥᵔ

眠くなったらお泊まりなんだ〜〜〜
よろしくね〜〜〜
ぴゅ〜〜〜
アバター
2022/10/29 17:46
うさぎパン、かわいいですね。
ホカホカあったかそうですね。

私はこれはガチャで出なかったので
フリマになったら頑張ってみます。
よかったですね。
アバター
2022/10/29 17:29
美味しいアジフライで満腹なんだ〜〜〜

今夜は科捜研SPを楽しもうと思ってるんだ。
自然発火が問題だけど話の進展が遅くて眠くなりそうなんだ・・・
また沢口さんの顔が変わってるんだ・・・・
アバター
2022/10/29 15:30
匂いがしちゃったら、見つかっちゃうしね^^;
まぁ 一口位なら上げても良いんじゃない?
少し待てば復活するらしいしねw
アバター
2022/10/29 15:01
これはほこほこおいしそうですもんね☆

カーテンの陰は足がでちゃう…とか、周到ですね、
ケチらず分けて差し上げましょうw
アバター
2022/10/29 13:28
良い話ですなう。

ご苦労様ですなう。

無理おしない様になう。

宜しくお願いします。
アバター
2022/10/29 12:48
焼きたてホカホカのうさぎパンのいい匂いに誘われたのか
Toshiさんはいいタイミングで現れますね♪

アバター
2022/10/29 12:39
ニコ店の訪問は午後からの予定なんだ。
リアが磯がしかったんだ〜〜〜

暖かくなってきてbonoはご機嫌なんだ。
今日もプチハロウィンコ〜デを楽しんでるんだᵔᴥᵔ
アバター
2022/10/29 10:40
こんにちは♪
うさぎパン、ホカホカで可愛くて美味しそうですね~^^b STP&お水をどうぞ♥
アバター
2022/10/29 08:20
あら~
可愛いうさぎね~
焼きたてのうさぎパンだったのね☆
美味しそうだから食べたいけどToshiさんが來ると食べられちゃうね!
隠れる場所を探したけど鍵を掛ければ良いと気付いて安心(*'▽')
Toshiさんが合いカギを持ってるの忘れてたね~~♬♡

アバター
2022/10/29 08:13
わぁ貴熊度が低いゾぉwww
アバター
2022/10/29 07:42
そっか、保護者だもんね・・・。
お二人で仲良くパンを食べてください。
心なしか、ウサギさんが困った顔に見えます。
美味しそうで、よかったですねー。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.