Nicotto Town


ニコッとタウンの不思議


ニコッとタウンの戯れ言(2494)魔法

N企画「ハロウィンパーティー」

もらったステキコーデ♪:56

「わ~~ お菓子のプレゼントだᵔᴥᵔ
 bonoはお菓子が大好きだから
 優しいお友達に感謝なんだ♡」
♪ぼーにょ~~ぼにょ~~ぼにょ ヒグマの子~~♪
「おかしな迷いの森ふわふわ甘いお菓子か・・・
 甘いお菓子は子グマに最適だ。
 まずは・・・・・・
 美味しそうなカップケ~キがいいかな?
 ウサちゃんクッキ~も美味しそうだ」
(クッキ~を掴もうとするbono)

「あれ~~ 掴めない・・・・・」
「bono、おはよう!
 美味しそうなお菓子が浮かんでるね。
 食べていいかな?」
「うん! いいよ~~~~~」
「じゃ~ プチケーキをもらね」
(素早く手を伸ばすToshi)

「あれ? ケーキが掴めない・・・
 bono取ってくれないかな・・・・」
「bonoもお菓子が取れなくてクマってるんだ」
「そうか・・・・・」
「なんで掴めないのかな?」
「解った!おかしな迷いの森のアイテムだから
 魔法がかかってるんだよ」
「食べられないの?」
「そうなるね」
「絵に書いたお菓子はクマりんぼだ!」


(マチュピチュ)教会 コ〜デ

アバター
2022/10/31 04:12
わ~~ 怖いな。
なんだか変な所に迷い込んじゃったみたいなんだ。
頑張って脱出を考えてるんだ・・・
アバター
2022/10/31 00:35
こんばんは(*^^*)
ハロウィンが終わったら食べられるようになるのかもしれませんね^^
アバター
2022/10/30 23:15
取れそうで取れないところにお菓子が。
幻の魔法お菓子でしたか(*´ェ`*)残念でしたね。
アバター
2022/10/30 22:52
今晩は✨
絵に描いたお菓子で残念でしたね(^_-)-☆
今日も良いお天気で室内は25度迄上がり暑かったけど湿度が低いので過ごしやすかったです(^^♪
アバター
2022/10/30 22:41
お菓子にかかった魔法が融けると食べれるのかな(*^^*)
アバター
2022/10/30 21:58
今晩は、せっかく美味しそうなお菓子が目の前にあるのに
食べられないなんて残念ですね。
アバター
2022/10/30 21:38
甘~いお菓子がいっぱいですね。
楽しくなりますね。
アバター
2022/10/30 21:38
こんばんわ!絵に書いたお菓子だったんですね~
食べられなくて残念でした~それにしても美味しそうですね
アバター
2022/10/30 19:54
あら~bonoちゃん 美味しそうなお菓子食べられないの残念(>_<)
アバター
2022/10/30 19:31
食べれないのは残念だね~
アバター
2022/10/30 19:17
こんばんわぁヾ(*^▽^*)〃
そっか~お菓子に魔法がかかってるのね
魔法が溶けたら・・楽しみだね
アバター
2022/10/30 19:08
おやすみ〜〜〜
また明日ね〜〜〜
今夜もTVを楽しむんだ〜〜〜

ぴゅ〜〜〜
アバター
2022/10/30 18:52
迷いの森のおかしなお菓子は掴めないんだっ!?
残念~(∩´∀`)
お菓子をあげたらイタズラしないでくれるかもっ(*'▽')✧
アバター
2022/10/30 17:21
Toshiが作った餃子はすごく美味しくて
bonoはたくさん食べちゃった。
ハイパワーで訪問なんだᵔᴥᵔ

今夜は何を楽しもうかな〜〜〜
アバター
2022/10/30 15:23
こんにちわ♪
明日がハロウィンですけれど、昨日の夜はすごかったようですね(;´・ω・)
大人しくニコタでハロウィンを愉しむのがいいですね♪
でもせっかくのお菓子が食べられないのは残念…
トリックオアトリートって叫んでもダメかしら?(´ε`;)ウーン…
アバター
2022/10/30 14:28
残念でしたね^^;
絵にかいたお菓子じゃ迷っちゃいますよね?
アバター
2022/10/30 14:20
ふわふわ浮いてる美味しそうなお菓子を
掴めないなんて不思議な感じですね。
眺めて楽しむお菓子なのかな。
アバター
2022/10/30 12:44
11時頃からbonoはコ〜デ広場で孤独になってたんだ。
なんだかシステムトラブルの気がするんだ?
アバター
2022/10/30 11:07
こんにちは♪
迷いの森のお菓子はずっとそばにあるけど食べられないんですね~^^;
うさちゃんクッキー可愛いです^^b STP&お水をどうぞ♥
お菓子の家頂きました~ご協力ありがとうでした(__)
アバター
2022/10/30 08:46
あら~
美味しそうなお菓子が浮かんでるね~
bonoさまの大好きな甘いお菓子だね(*'▽')
早速手を伸ばしても掴めない!
Toshiさんが試しても魔法が掛ってる様で取れないね…
絵にかいた餅じゃなくお菓子だったね~~♬♡
アバター
2022/10/30 08:39
ハロウィンコーデも終わりだね。。
来月はどんなコーデかな^^;
アバター
2022/10/30 07:44
そうなんです、食べられないのよ!
クマっちゃうね。
後ろのマイメロもお菓子を狙ってる気がするけどね。
プレ、よかったですね。
アバター
2022/10/30 07:01
美味しそうなケーキもキャンディも食べられないなんて
ショック過ぎます~~~~~><。
アバター
2022/10/30 04:34
おめでとう御座います。

ご苦労様ですなう。

頑張って下さいね。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.