Nicotto Town


ニコッとタウンの不思議


ニコッとタウンの戯れ言(2495)欲張り

N企画「ハロウィンパーティー」

もらったステキコーデ♪:53

「わ~~ 怖いな~~~
 ここはどこかな?来たことがないな・・・
 bonoは怖いのが苦手なんだ~~~
 Toshi~~ Toshi~~ 助けて~~~」
「bono、人騒がせな演技は困るな。
 その背景はどうしたの・・・・・」

「やっぱりToshiは鋭いな。
 背景は・・・・・
 データによるとフリマで手に入れたみたい。
 『蒼炎ゆらめく燭台の廊下』だけど
 記憶にないんだ・・・・・」
「なんかbono好みの背景じゃないね」
「そうなんだ、可愛いアイテムが好きなんだ」
「フリマのおまけじゃないの?」
「可能性はあるね・・・・
 Pコイン購入特典だからToshiからのプレじゃない」

「当然さ!bonoの好みは解るから」
「本当?」
「バッチリだよ。考えてることも解る」
「そうかな・・・・・」
「またプレゼントのおねだりだろ」
「それは狡いよ、bonoはアイテムが好きだもん」
「単なる欲張りじゃない・・・・」
「違うよ!
 貴熊度や子熊度をアップしたいんだ」

「本当かな・・・・・・」

(バファリン)ニコット山 ペット

アバター
2022/11/01 04:16
アンドロです。
爆発ヘアで頑張って科学者に変身しました。
新薬の開発はなかなか難しいです・・・
アバター
2022/11/01 00:59
面白い背景だとは思いますが、好みでないのでしたら使い道に困りますね。
フリマで素敵なアイテムに変わると良いですね。♪
アバター
2022/11/01 00:50
亀梨と自然とおしゃべり。

今月も、宜しくお願いします。

明日新イベント開始。
アバター
2022/10/31 23:27
こんばんは(*^^*)
フリマ成立おめでとうございます♪
素敵な背景だと思います♪
アバター
2022/10/31 23:23
素敵ですよ(^_^)
後ろからヒタヒタヒタ!と何かが…
ハロウィンの夜はこれからですね!
アバター
2022/10/31 23:05
ミステリアスな背景ハロウィーンに合っていますね☆
アバター
2022/10/31 22:26
Happy Halloween(⋈◍>◡<◍)。✧♡今月も(人''▽`)ありがとう☆御座いました♬
ハロウィンコーデにはピッタリな背景ゲットおめでとうございます(⋈◍>◡<◍)。✧♡
アバター
2022/10/31 21:52
bonoちゃん 好みじゃないのは残念だけど きょうのコーデにピッタリだね
アバター
2022/10/31 21:01
こんばんわ!Happy Hallowe'en!
何か不気味なホテルの廊下って感じ~でもフリマ成立おめでとうございます~
アバター
2022/10/31 20:46
はっぴーハロゥイン!
来月もげんきに生き延びよう!
アバター
2022/10/31 20:19
ハロウィンのお化け屋敷かな?
ゲームでも燭台の廊下って先に『何か』がいますもんね(;´・ω・)
『お宝』が見つかるといいですね♪

10月もありがとうございました。
来月もよろしくネ♡
アバター
2022/10/31 20:12
怪しげな通路にドクロの蝋燭があってますね~
たまには怖いコーデも楽しんでくださいませ(*^^)
アバター
2022/10/31 20:00
Happy Halloween♬
奥に進んだらハロウィン会場かな~(∩´∀`)∩
(m▼w▼)nお菓子をくれてもイタズラしちゃうぞ★(▼w▼m)
アバター
2022/10/31 19:59
コーデがオレンジで明るいね^^
アバター
2022/10/31 19:22
10月もいっぱいありがとうでした.♬
不肖ワタクソめも、だるま度アップを目指して(← 目指すなw)頑張って行きますw
アバター
2022/10/31 19:02
おやすみ〜〜〜
今夜も寒くなるからお泊まりになりそうなんだ。
明日もよろしくね〜〜〜
ぴゅ〜〜〜
アバター
2022/10/31 17:59
ちょっと怖い背景だけどハロウィンにぴったりですね^^
アバター
2022/10/31 17:39
寂しそう~な廊下はハロウィンのオバケにはもってこいの場所だね!
bonoクンの心をToshiさんに見透かされてみたいだわ~(^-^;
アバター
2022/10/31 17:22
Toshiが買ってきた秋刀魚はダイエットしてたみたいなんだ。
脂がなくて秋刀魚らしくないんだ・・・
bonoは太った秋刀魚がよかったな〜〜〜

今夜はクロサギを楽しむんだ。
船ちゃんも出るんだよ♡
アバター
2022/10/31 16:06
ひと気のない薄暗い廊下はちょっと怖いけど
この背景は素敵な雰囲気もあって
なんとなく魅力的です(^^♪
アバター
2022/10/31 14:37
フリマ、おめでとう御座います。

良かったですなう。



来月も、宜しくお願いします。

2日から新イベント開始。

アバター
2022/10/31 14:12
この背景 好きだけどね^^
前に日記で見た事あるなぁ 随分前だけどね・・・
アバター
2022/10/31 13:02
こんにちは☀
ほんと空気が冷たいね~ニコでぬくぬく過ごしてね♡
午後は眠くなるかもだから 注意かな?
アバター
2022/10/31 12:40
慣れると廊下も怖くなくなるんだ〜〜〜

陽だまりは暖かでご機嫌だけど空気が冷たいんだ。
ニコのタウンはどこでも過ごしやすいんだᵔᴥᵔ
アバター
2022/10/31 11:21
こんにちは。なんか、薄暗くて気味が悪い廊下ですね( ノД`)シクシク…なんか出てきそうで怖いです。
アバター
2022/10/31 10:21
こんにちは♪
ガイコツ君の燭台にはピッタリの背景ですね~^^b STP&お水をどうぞ♥
アバター
2022/10/31 09:20
ちょっと怖いアイテムも良いと思うなぁ・・・
不思議な感じしてGoodです^^
アバター
2022/10/31 08:48
ドクター・フーのエンジェルがローリーを監禁した50年代ニューヨークのホテルに似てて怖いんですよ、この背景。といっても本邦は知ってるひとが少ない。。。ちなみに鎌倉殿の13人のタイトル映像はこのドクター・フーのエンジェルの真似。エンジェルは日本のだるまさんが転んだをヒントに創作されたそうですw
アバター
2022/10/31 08:22
あら~
ちょっとミステリアスな背景ね~
確かにbonoさまの好みじゃないかも☆
記憶に無いのできっとフリマのおまけだったのね(*'▽')
Toshiさんはbonoさまの好みは良く知っているからね~
おねだりも欲張りも~~ww♬♡
アバター
2022/10/31 07:47
う〜〜ん、それを欲張りというのでは?
忘れてしまうほどたくさんのアイテムがあるっていうのが、羨ましいですよ。
フリマゲット、おめでとう!



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.