Nicotto Town


ニコッとタウンの不思議


ニコッとタウンの戯れ言(2512)専用

N企画「帽子」

もらったステキコーデ♪:86

♪ぼーにょ~~ぼにょ~~ぼにょ 子ブタさん~~♪
♪おやすみ~~ まくらは~~ ご機嫌だ~~♪

「お~~ 今日はバッチリだ~~~
 天使さんからおやすみまくら(ブタさん黒)が
 届いてbonoはご機嫌なんだ~~」
「bono、汚いのは困るね!
「え! 何のこと?」

「『今日はバッチイ』って歌ったじゃない」
「Toshiは耳が悪いね、掃除しないと。
 バッチリって歌ったんだ。
 bonoが耳のお掃除をしてあげるね」
「鼓膜を破かれると困るから・・・・」
「bonoはそんなことしないよ」
「なんか痛い思いをした記憶があるんだ」
「そうだったかな・・・・・」

「すごく寝心地が良さそうな枕だ」
「これはbono専用なんだ・・・・・
 ちゃん名前も書いてあるんだᵔᴥᵔ」
「取ったりしないよ、試したいんだ」
「じゃ少しだけね・・・・・・」
(枕を差し出すbono
 素早く枕で横になるToshi)

Z~ Z~~ Z~~~
「Toshiは疲れてたのかな・・・・・」


(三越)展望 ニコット山

アバター
2022/11/27 04:11
bonoはかなり前のタウンイベでもらった
花かごのお披露目を忘れちゃった。
枯れなくて良かったな・・・
アバター
2022/11/27 00:49
思春期と自然と教会。

30日新イベント開始。

無理おしない様になう。

宜しくお願いします。
アバター
2022/11/27 00:41
素敵なプレゼント良かったですね。♪
可愛い枕なので、リラックスしてぐっすり眠れそうですね。!(^^)!
アバター
2022/11/26 23:08
今晩は✨
寝心地の良い枕だったんですね(^_-)-☆
今日は病院に行ってインフルエンザの予防注射受けて来ました(^_-)-☆
一寸だけ痛いかな!?
アバター
2022/11/26 20:57
こんばんわ!気持ち良く眠れそうな枕、良かったですね~
お祝いコメント、2つ、ありがとうございます~
アバター
2022/11/26 20:53
耳掃除は気を付けないとね^^
アバター
2022/11/26 20:51
bonoちゃん 寝心地良くてToshiさんすぐに寝ちゃったね^^
 
アバター
2022/11/26 19:52
こんばんわぁヾ(*^▽^*)〃
(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪
きっとToshiさんはお疲れなんだよ
アバター
2022/11/26 19:39
Toshiさんと一緒にお休みかな^^
良い夢を~♪
アバター
2022/11/26 19:02
おやすみ〜〜〜
bonoはToshiの家でDr.コトーを
楽しむんだ〜〜〜

また明日ね〜〜〜
ぴゅ〜〜〜
アバター
2022/11/26 17:51
かわいい帽子と枕であったかく眠れそうですね^^
アバター
2022/11/26 17:38
ほんとに効果のある快眠枕なのね!
アバター
2022/11/26 17:08
野菜たっぷりの中華丼は美味しかったよ。
今夜はチワワくんと星の観察なんだ。
忙しいな〜〜〜

TVはDr.コトーで医学のお勉強なんだ。
毎回の手術はクマっちゃうんだ・・・・
アバター
2022/11/26 15:31
枕は中身ですw
どこかのだるまさんは、リアルに蕎麦(ガラ含む)の喘息アレルギーなので、
中身が「蕎麦ガラ含む」だと、モノの喩えぢゃナシに地獄の入り口見てしまいます…orz

ブタ枕、中身をよ~く確に…Σ 蹴☆
アバター
2022/11/26 15:08
わ〜〜
寒くなってきたからストーブなんだ〜〜〜

チワワくんが宝の山に案内してくれたんんだ。
bonoはお金持ちだ! 
あれ〜〜 夢なのかな・・・
アバター
2022/11/26 14:50
こんにちは(*^^*)
可愛い子豚ちゃんですね♪
眠るのが楽しみになりますね♪
アバター
2022/11/26 14:04
おめでとう御座います。

良かったですなう。

可愛いコーデですなう。

30日新イベント開始。
アバター
2022/11/26 13:26
Toshiさんがすぐ寝ちゃったってことは
すごく寝心地がいいんでしょうね。
ぶたさん枕 可愛いです。
アバター
2022/11/26 12:55
こんにちは。
子ブタ枕、寝心地か良くて眠ってしまったToshiさん。ゆっくり休んで下さい(^^)
アバター
2022/11/26 12:49
今日の訪問はチワワくんと一緒なんだ。
お散歩気分で楽しく訪問なんだ〜〜〜 
歌も楽しんでるんだᵔᴥᵔ
アバター
2022/11/26 10:25
こんにちは♪
ぶたさんのおやすみまくら、可愛いですね~いい夢見られそうですね^^b
STP&お水をどうぞ♥
アバター
2022/11/26 10:09
bonoさん専用まくら?
寝る子は育つ、よく眠れそうだね^^
アバター
2022/11/26 08:31
あら~
可愛いぬいぐるみね~
と思ったらブタさんのおやすみまくらなのね☆
寝心地良さそうね(*'▽')
早速Toshiさんが試してみたら…
疲れてたのかぐっすり寝ちゃったね~~♬♡
アバター
2022/11/26 07:44
bonoさん優しいですね。
しばらく休ませてあげましょう!
可愛い枕、よかったですね。
アバター
2022/11/26 07:28
ミドモはToshiさんと違って、枕なしでも眠れるだよ!(`・∀・´)エッヘン!!
アバター
2022/11/26 07:05
bonoさん、お陰様で私もニコ店完売しました。

ブタさんの枕、可愛いですね。

今日も良い休日を、お送りください。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.