Nicotto Town


ニコッとタウンの不思議


ニコッとタウンの戯れ言(2513)代役

お気に入りコーデ  bonoの日記は楽しいよ! 読みに来てね❤️

もらったステキコーデ♪:69

「わ! 大事件だ! どうしよう!
(お祝いの満開花かごを持って立ち尽くすbono)
「前々回のタウンイベでもらった花かごの
 お披露目を忘れてた・・・・・
 ニコじゃなかったら枯れちゃうよ!
 よかったな~~~ (ᵔᴥᵔ)」
(なんとか気を取り戻したbono)

「bono、おはよう!
 綺麗な花かごだけど新鮮さがイマイチかな?」
「わ~~ Toshiはすごいな~~
 前々回のイベでもらったんだけど・・・・
 お披露目をずっと忘れてたんだ」
「え~~ それはクマりんぼだね」
「そうなんだ、Toshi良い考えがないかな?」
「う~~ん・・・・・・」

「今からのお披露目はカッコ悪いな・・・・
 アンドロくんにお願いしようかな?」
「bono、自分のミスは自分でフォローしないと」
「そうだけど・・・・・
 Toshi、変わってくれない?
 美味しいお菓子をプレゼントするよᵔᴥᵔ」
「やっぱりbonoがやらないと」
「そうか・・・・・・・
 じゃ~~~
 ぱん ぱか~ ぱ~~ん~~!

 お祝いの満開花かごのお披露目です~~~」

(思春期)教会 自然


アバター
2022/11/28 04:26
寒い時はこはる温泉が一番なんだᵔᴥᵔ
タウンにあった大きな温泉が懐かしな。
今年も再開かな・・・
アバター
2022/11/28 02:48
職場と自然とショップ。

明日メンテ。

30日新イベント開始。

宜しくお願いします。
アバター
2022/11/27 23:58
こんばんは(*^^*)
赤でまとめられたコーデ素敵ですね♪
花かご綺麗ですよね♪♪
アバター
2022/11/27 23:48
満開の花かごとても綺麗ですね(*^^*)
お披露目出来て良かったですね(#^.^#)
アバター
2022/11/27 22:20
今晩は✨
遅れたお披露目自分で出来て良かったですね(^_-)-☆
サッカーコスタリカ戦残念ながら負けちゃいましたね━((*′д`)爻(′д`*))━!!!!
アバター
2022/11/27 21:33
こんばんわ!ニコで良かったですね~
満開の花、綺麗なままでしたね~
アバター
2022/11/27 20:34
bonoちゃん お披露目の花かご きれいだね
お披露目遅くなくあったのね でも何でもありのニコだからOKだね^^
アバター
2022/11/27 19:57
書くことがたくさんあるのはいいことだね^^
アバター
2022/11/27 19:54
いつでも良いんじゃない?
忘れるほど記事ネタが多かったって事よ^^
出来て良かったじゃない^^b
アバター
2022/11/27 18:53
おやすみ〜〜〜
また明日ね〜〜〜
Toshiの家にお泊まりさ!
ぴゅ〜〜
アバター
2022/11/27 18:29
今晩は、籠一杯のお花綺麗ですね。
bonoさんが、お披露目してくれないと
チェックのストールも素敵ですね。
アバター
2022/11/27 17:41
bonoさんはいつもアイテムのお披露目がんばっていますね。

しっかり忘れないのが凄いですね。
アバター
2022/11/27 17:13
bonoは美味しい手羽元の唐揚げ、
バゲット&大根サラダで満腹なんだ。
寒くなるからお泊まりなんだ。

今夜もDr.コトー診療所を観るんだ。
今日も手術ななのかな?
外科医だから仕方いかな・・・・
アバター
2022/11/27 16:50
花かご、ワタクソも持ってた気がするので手持ち調べてみたら9月イベので、
入手が10/05でした…今年タウンイベに参加した最後のアイテムでした…。
海水浴閉幕が延びたから何とかゲト出来たんでしたw

今月もタウンイベ入れ替え間近ですね…ポイントいっぱい貯めれてますか…?
アバター
2022/11/27 15:57
タウンで花を配るのもいいんじゃないか?
アバター
2022/11/27 15:20
アイテム倉庫の整理をしてたらにゃんぼーを見つけたんだ。
なんだかすごく懐かしかったんだ・・・
アバター
2022/11/27 14:10
bonoちゃんはえらいねぇ~^^
貴熊度アップだね^^
アバター
2022/11/27 13:01
St.bonoさん、こんにちは。
あっという間に11月も最後の週ですね。
今年もよくわからないうちに年末になりそうです。
準備は・・・これといって何もしていません(^^;)
年賀状の印刷が終わっただけで、これから宛名書きと一筆添えが残っています。
毎年、これの繰り返しです。
進歩がない、ともいいます。(笑)

バラは、12月から2月は休眠期に入ります。
(冬薔薇、なんて言葉もありますけれど。
鉢植えのバラの植え替えは、この休眠期に行います。)
ですので、春を告げる3月に合わせてお披露目、という手もあったかと。(*^^*)

通勤の道で、お友達になったネコちゃんがいます。
三毛猫ちゃんで、時々、暖かそうな場所に座っていたり、ゴロンとしています。
会うたびにマスクをとって、「おはよ~。寒くなったわね。車に気を付けるのよ。」なんて話しかけます。
ご機嫌がいいと、近寄ってきてくれて、差し出した指をペロペロしてくれたり。
ゴロンとしてるとあまり動かないのですけれど、それでも、首だけは動かして、振り返って手を振る私が見えなくなるまで見送ってくれます。
たぶん飼いネコちゃんだと思うんですけれど、最近は会えそうな日がなんとなくわかるようになりました。
お日さまが出ていて、割と暖かい日。
日向ぼっこできる日ですね。
今日は会えるかしら?、って、朝の楽しみが一つ、できました。
私、ネコちゃんにはモテるんですよね~。
あ、でも、この子は三毛猫ちゃんだから、たぶん女の子ですね。

今週からはもう12月です。
これから冬到来ですけれど、お体、大切に・・・
今週も、そして12月も、どうぞよろしくお願いいたします。m(_ _)m
アバター
2022/11/27 12:32
タウンで食べるポッキ〜はすごく美味しいんだᵔᴥᵔ
フリマの応募はあったけどアイテムがイマイチなんだ。
アバター
2022/11/27 12:23
前々回の花カゴでもとってもきれいです。
忘れることは誰にでもありますから
ちょっとお披露目が遅くなるくらいは問題なしです♪

アバター
2022/11/27 12:22
こんにちは(・∀・)
季節外れでも気にしませんよ。どんどんお披露目して下さい。

背景変えれば、冬でも春に早変わりですから(^^)
アバター
2022/11/27 11:21
こんにちは♪
ノープロブレムですよ~斜めに被るキャップが可愛いですね~^^b
STP&お水をどうぞ♥
アバター
2022/11/27 08:02
あら~
綺麗な花かごね~
確か前々回のタウンイベの満開花かごね☆
お披露目忘れたことに気付いて慌てた(*'▽')
誰かに変わって欲しかったけど
やっぱりbonoさまがやらなくちゃね~~♬♡
アバター
2022/11/27 07:49
お披露目ご苦労様です!
頑張ったんだから、しっかりとお披露目してください。
日記に書いておけば、記録が残るからね!
アバター
2022/11/27 06:10
bonoさん、おはようございます。素敵とお水のお届けです。

お祝いの満開のお披露目忘れていたんですね、私はタウンイベの時に、他のアイテムと交換してしまって持っていなかったのですが・・・。偶々お友達から、頂きました。

綺麗で華やかで、素敵ですよね。

やはりbonoさんが、お披露目するのが一番ですね。
アバター
2022/11/27 05:32
おはよございます♬
Toshiさんもぐっすりの黒ブタおやすみまくらでぐっすりでしたw(*˘︶˘*).。.:*♡
焼き芋とホットドッグ(*´﹃`) 明日はジャージのお披露目かな♫
お祝いの満開花かご、お披露目わすれてたのね(´艸`)
でもニコのお水をパシャリとかければすぐ復活☆彡

アバター
2022/11/27 04:46
お披露目、ご苦労様ですなう。

アンドロ君お、使う方がいいかと。

頑張って欲しいですなう。
アバター
2022/11/27 04:40
いやぁ~素敵なコーデだよ^^
カゴのお花もかわいい♥



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.