Nicotto Town


ニコッとタウンの不思議


ニコッとタウンの戯れ言(2514)限定


「お~~ 冬は温泉がご機嫌だね~~~
 ♪ぼーにょ~~ぼにょ~~ぼにょ ヒグマの子~~♪
 体の芯から温まるな~~
 レイラさんから届いた
 こはる温泉の足元の風呂の友も可愛いなᵔᴥᵔ」
「bono、一匹で遠出は危険だよ」
「あ! Toshi こ~~~ん
 とってもいい気持ちなんだ」

「こはる温泉に行くなら言ってくれないと
 心配するじゃないか・・・・・」
「そうか、bonoは一匹でのんびりしたかったんだ」
「それだけじゃないだろ~~~」
「他には思い当たらないけど・・・・・」
 もぐ モグ ごっくん!
「やっぱり温泉で食べるお饅頭は格別だᵔᴥᵔ」
 もぐ モグ ごっくん!

「ほ~~ら お饅頭を一匹じめしたかったんだ」
「ここは温泉だからいくらでも売ってるよ」
「お店で確認した?」
「してないけど・・・・・・」
「bonoが食べてる温泉まんじゅうは
 白ガチャアイテムだよ、限定品だ」
「え~~ 気がつかなかった!
 Toshiも食べる?」
「頂こうかな」
「はい!」(ᵔᴥᵔ)


(職場)ショップ 自然

アバター
2022/11/29 04:24
アンドロです。
ペンギンコーデは思ったよりも難しかったです。
ペンギンの存在感はすごいです・・・
アバター
2022/11/29 02:10
温泉に行って温泉饅頭が食べたいです。伊香保のお饅頭が好きです。

ご無沙汰しています。いつもありがとうございますm(_ _)m
父の容態がまだはっきりせず、命繋がるも年寄りだから急変もありと…祈りながらスマホを握りしめています。
面会禁止になり様子がわからなくなったのも不安です。食と動きのリハビリも進んだのかどうか。
こんな状態なので、暫くドタコメになりますが宜しくお願いします。
アバター
2022/11/29 01:09
肩とニコ山とビーチ。

本日メンテでお休み。

明日新イベント開始。

宜しくお願いします。
アバター
2022/11/29 00:48
足元の小鳥たち・・・可愛いですね。(#^^#)
素敵なプレゼント良かったですね。♪
アバター
2022/11/29 00:37
素敵なプレゼント良かったですね(*´∀`*)
一匹じめww可愛いですねww(。→ˇ艸←)
アバター
2022/11/28 23:06
おまんじゅう、限定品だったんですね(*´∇`*)
仲良く二人で半分こ?
もうすぐ師走、急に寒くなるみたいですね
今週も元気に楽しく過ごせますように♡
アバター
2022/11/28 22:55
今晩は✨
明日の雨の後寒く成るらしいから私もこはる温泉に行こうかな!?
スポーツ教室の後美容院でカットして来ました(^^♪
今週も宜しくお願いします<(_ _*)>
アバター
2022/11/28 21:19
こんばんわ!寒い時は温泉イイですよね~
Toshiさんと仲良く温まってくださいね~
アバター
2022/11/28 21:07
おいしそうな温泉まんじゅうですね♪
寒い日はこはる温泉でゆっくり温まってください~
アバター
2022/11/28 20:17
bonoちゃん かわいいお友達と一緒に温泉 良いね
お饅頭もおいしそう(^_^)
アバター
2022/11/28 19:54
こんばんわぁヾ(*^▽^*)〃
これから寒くなるし温泉いいよね(#^.^#)
温泉には饅頭を食べてから入った方がいいって
何かで読んだ気がする(;^ω^)
アバター
2022/11/28 19:50
お饅頭はおいしいね^^
アバター
2022/11/28 19:01
おやすみ〜〜〜
今夜も寒いから・・・・・
お泊まりなんだ。
ぴゅ〜〜〜
(ᵔᴥᵔ)
アバター
2022/11/28 18:40
寒い時は温泉で暖まるのがいいですね。

お饅頭もおいしそうですね。
アバター
2022/11/28 17:18
天然鰤の照り焼きは美味しかったよ〜〜
なんだか急に寒くなっったんだ。
スト〜ブなんだ・・・

明日は日中に今月3回目の長時間麺手があるんだ。
なんだかニコが重いのはそのせいなのかな・・・?
今夜は『あなたの番です』を楽しむんだ。
船上ミステリ〜みたいなんだ・・・?
アバター
2022/11/28 15:54
二人仲良く食べるとお饅頭の味も格別ね!
アバター
2022/11/28 15:35
寒い冬に温泉は最高ですね。
体ポカポカでお肌つるつるは嬉しいです。
お茶を飲みながらの温泉饅頭もほっこりします。
アバター
2022/11/28 15:23
夕焼けのこはる温泉もなかなかご機嫌なんだ〜〜

bonoはタウンに
こはる温泉が復活することを願ってるんだ。
服のままの入湯がニコらしい感覚なんだ♡

今夜は天然ぶりの照り焼きなんだ。
美味しいといいな〜〜〜
アバター
2022/11/28 13:06
こんにちは(^^)/
冬の温泉、体の芯から暖まりますね~。
見てるだけで、こちらも暖かくなりそうです。
アバター
2022/11/28 12:36
クマったな・・・ 
ここ数日フリマの応募がないんだ。
週末は良いアイテムを出品したけど・・・
アバター
2022/11/28 10:04
こんにちは♪
可愛い温泉風呂の友ですね~温泉饅頭も美味しそうです^^b STP&お水をどうぞ♥
おかげさまで、サーモングラタン頂きました~ご協力ありがとうでした(__)
アバター
2022/11/28 09:00
そうだね、冬の温泉は最高だね!
温泉まんじゅうも格別だ^^
アバター
2022/11/28 08:17
わざわざ温泉へ出かけてこっそり独り占めにするお饅頭、どんな美味しいものだろう!!!
アバター
2022/11/28 07:36
こはる温泉、良いですねー。
冬の温泉は格別です。
ゆっくり疲れをとってください。
アバター
2022/11/28 07:34
あら~
こはる温泉へ一匹で来たの?
温泉は温まるし足元の風呂の友が可愛いね☆
Toshiさんが心配してやって来たけど…
bonoさまの目的は限定品の温泉まんじゅうを一匹締めしたかったのね(*'▽')
やっぱりToshiさんと食べる方が美味しよね~~♬♡

お祝いコメントありがとうございます(*^▽^*)
アバター
2022/11/28 07:31
おめでとう御座います。

おさるさんしかいない、温泉らしいなう。

ご苦労様ですなう。
アバター
2022/11/28 07:16
bonoさん 温泉で湯ったりしてくださいね。
こはる温泉のお饅頭は、格別美味しそうに見えます♪
アバター
2022/11/28 05:58
bonoさん、おはようございます♫。温泉にゆっくり入りたいですね。

今月も後わずか、今週もよろしくお願い致しまし。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.