Nicotto Town


ニコッとタウンの不思議


今日はbono曜日♡(586)

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:65

「アンドロくん、おはぼの」
「bono様、おはようございます」
「今回のチェック柄きぐるみ(蒼ペンギン)は
 アンドロくんにしてはイマイチかな?」
「はい、私も同感です・・・・
 bono様が頑張ってガチャを回したのに
 申し訳なく思います・・・・」
(深々と頭を下げるアンドロくん)

「bonoも試着をしたけど・・・・・
 思ったよりもコーデが難しかったんだ。
 アンドロくんに期待はしてたんだけど」
「そうなんです。
 私も1週間いろいろ考えました。
 イメージトレーニングではいい感じでしたが
 実際に着てみると違いが大きいので驚きました」
(肩を落とそうとすアンドロくん)

「アンドロくん・・・・・・
 ペンギンは撫で肩だから肩は落とせないよ」
「さすがbono様、コーデのエキスパートです」
「そう言ってもらえると嬉しいな~~~
 bonoもいろいろ研究はしてるんだ。
 あ! 訪問の時間だよᵔᴥᵔ」
「はい! では、行ってきます」
ぴゅ~~ 


(肩こり)ニコット山 ビ〜チ

アバター
2022/12/04 04:18
(ᵔᴥᵔ)
アバター
2022/12/04 01:07
チェックのペンギンもおしゃれな感じだけど
やっぱりコーディ難しそうだわ~
アバター
2022/11/30 04:13
少し暖かいな〜〜〜

今週もbonoはランクインできてすごく嬉しいんだ。
みんなの応援があるから頑張れるんだᵔᴥᵔ
アバター
2022/11/30 02:15
こんばんは(✿´ ꒳ ` )ペンギンさんお似合いですよ~^^
確かにこのペンギン難しいですよね~><
私は着る時顔を変えましたwww(。→∀←。)
ペンギンは撫で肩だから肩は落とせないの突っ込みが秀逸でwww最高ですね(。→∀←。)
アバター
2022/11/30 00:35
私は可愛いと思いますよ。!(^^)!
アバター
2022/11/29 23:27
こんばんは(*^^*)
素敵なペンギンコーデですね♪
私はペンギン大好きなのもあってか、とっても可愛く感じますよ♪♪
アバター
2022/11/29 22:21
ペンギンさん可愛いですよ♪
肩の力を抜いてリラックスしてると
なで肩になるのかな~?
アバター
2022/11/29 21:34
今日もメンテでしたね。最近メンテが多くない?
アバター
2022/11/29 21:07
こんばんわ!確かにペンギンはなで肩ですね~
いえいえアンドロさん、とってもお似合いですよ~
アバター
2022/11/29 20:31
こんばんわ~~
温泉が一段と気持ちいい季節ですね(*´▽`*)
今回はきぐるみガチャだったからあまり話題にならなかったけど
温泉背景とあわせるとやっぱりピッタリですねー٩(。˃ ᵕ ˂ )و
限定温泉まんじゅう・・・(๑º﹃º​๑)

ペンギンさん(*'ω'*)
私的には良いと思うのに~~
暗色背景だからかな?

フリマ久しぶりに出品&応募してみたけどダメだったーw
アイテム管理もさぼり気味で把握大変っ( ̄▽ ̄;)
アバター
2022/11/29 20:28
ペンギンさんに変身ですね♪
とてもステキですよ~

メンテの日はカートでニコの世界を移動ですね(*^^)便利そうです
アバター
2022/11/29 20:14
アンドロさんがペンギンさん!お似合いですってば、いけいけGoGoアンドロさん!!!
アバター
2022/11/29 20:12
おしゃれなペンギンだね~^^
アバター
2022/11/29 19:44
こんばんわぁヾ(*^▽^*)〃
おーーーアンドロさんとお揃いだ(#^.^#)
(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪
なかなか難しいコーデかも
アバター
2022/11/29 19:17
アンドロくん きょうはペンギンさんだね
え~~ペンギンさん似合ってかわいいよ^^
アバター
2022/11/29 19:07
麺手の後は忙しいかくまカ~トで超高速ステップなんだ。
リアは風と雨がすごいんだ。
クマるな~~~

おやすみ〜〜
また明日ね。
今夜もお泊まりなんだ〜〜
アバター
2022/11/29 19:06
アンドロ君は今日はペンギンさんですね。

メンテで忙しかったかな!?
アバター
2022/11/29 18:31
こんばんは♪
アンドロくん、ペンギンに変身ですね~手持ちアイテムのチョイスがいい感じです^^b
最近、システムメンテ多い気が^^;STP&お水をどうぞ♥
アバター
2022/11/29 09:31
頑張って麺手前に訪問なんだ〜〜〜 
ぴゅ〜〜〜〜
アバター
2022/11/29 07:31
ナイス、bonoさん。
確かにペンギンでは肩を落とせない。
アンドロくん、お似合いですよ。
アバター
2022/11/29 06:29
今日のアンドロさんはペンギンの着ぐるみなのね~
bonoさまの代わりにお披露目かな☆
アンドロさんもbonoさまもコーデがイマイチと思ってるけど
とっても可愛いと思うよ(*'▽')
bonoさまの突っ込みも有ったけど頑張ってね~
歩きにくいだろうけど行ってらっしゃい~~♬♡
アバター
2022/11/29 04:50
アンドロ君、ご苦労様ですなう。

ペンギンですね、頑張って欲しいですなう。

本日メンテでお休み。

明日新イベント開始。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.