Nicotto Town


ニコッとタウンの不思議


ニコッとタウンの戯れ言(2553)真相

お気に入りコーデ  bonoの日記は楽しいよ! 読みに来てね❤️

もらったステキコーデ♪:60

♪ぼーにょ~~ぼにょ~~ぼにょ うさぎさん~~♪
「やっぱりうさぎさんが人気なのは解るな~~
 bonoはご機嫌だᵔᴥᵔ」
「bono、おはよう! 可愛いね♡」
「ありがぼの♡ bonoはいつでも可愛いよ」
「そうだったね・・・・・」
「なんか怪しいな?」
(Toshiに近づくbono)

「わ!痛いよ!目力を弱めてよ」
「Toshiはぴょんぴょん♪足元いっぱいうさぎ
 を褒めた気がする・・・」
「そ、そんなことはないよ」
(さりげなくbonoから目をそらすToshi)
「どうも匂うな・・・・・・」
「bonoは鼻がいいね、はいケーキ」
「ありがぼの~~~~」
(ニコニコ顔のbono)


(長嶋茂雄)教会 展望

アバター
2023/01/28 04:10
bonoは可愛いウサちゃんの人参探しで大変なんだ。
何か良い方法がないか頑張って考えてるんだ・・・
アバター
2023/01/28 02:49
だんごと自然と教会。

2月1日新イベントなう。

暖かくしてくださいね。

風邪お引かない様になう。
アバター
2023/01/28 02:16
こんばんは(*^^*)
bonoさんもうさぎさん達も可愛いです♪♪
足元のうさぎさん、1番欲しいアイテムですが出なかったので、フリマで入手頑張ります^^;
アバター
2023/01/28 00:38
足元にいっぱいのうさぎさん・・・可愛いですよね。(#^^#)
私もお気に入りアイテムです。♪
アバター
2023/01/27 22:55
bonoさんも足元ウサギさんも皆可愛いです(#^^#)
ケーキでまったりお茶会楽しんで下さいね(*´ω`)
アバター
2023/01/27 22:53
ケーキはそろそろバレンタインだからか?うまそうだ
アバター
2023/01/27 22:51
お菓子でニコニコ顔のbonoさん^^;;
アバター
2023/01/27 22:44
あらら どちらもかわいいですよ~^^;
アバター
2023/01/27 22:18
こんばんわ!お祝いコメントありがとうございます
ウサギさん、可愛いですね~Toshiさんからケーキのプレゼント良かったですね
アバター
2023/01/27 21:22
今晩は☁
可愛いウサギさんが一杯で美味しそうなケーキ良いね(^_-)-☆
朝から久しぶりの雨で寒いけどマタマタベランダの水洗い結局雪は降らなかったけどメッチャ寒かった
アバター
2023/01/27 20:56
bonoちゃん うさぎさんかわいいねぇ
もちろんbonoちゃんもね^^
アバター
2023/01/27 20:16
うさぎがいっぱいだね^^
アバター
2023/01/27 19:34
toshiさんからのちょっと早めのバレンタインのプレゼントですね♪
美味しそうなケーキです(*^^)

ニコ店イベ、クリアできました(/・ω・)/
ご協力ありがとうございました~
アバター
2023/01/27 19:15
こんばんわ♪
足元のウサギさん、可愛いです(*´∇`*)
Toshiさんも、つい、可愛いって言ってしまったんですね(´∀`*)ウフフ
じっくりとbonoさんのウサギさんを見て、
向かって右から2番目に小さなウサギさんがいるのを発見!!Σ(・ω・ノ)ノ!
気が付きませんでした(;´・ω・)
アバター
2023/01/27 19:13
こんばんは

今回の黒ガチャはうさぎさんがいっぱいでかわいかったですね。

おいしいケーキよかったですね。
アバター
2023/01/27 17:19
ごま鯖の味噌煮は美味しいかったよ。
一緒に煮たネギもご機嫌だったんだ〜〜

リアは雨ですごく寒いんだ。
雪にならないことを願ってるんだ。
今夜もお泊まりなんだ・・・
アンコールワットのお勉強の予定なんだ・・・
アバター
2023/01/27 17:13
こんばんは~^^
ピンクのハートのケーキ可愛いですね~(^^♪
bonoちゃん ケーキに誤魔化されて可愛いです~(#^.^#)♬
アバター
2023/01/27 17:02
おめでとう御座います。

可愛いコーデですなう。

暖かくしてくださいね。

お疲れ様ですなう。
アバター
2023/01/27 15:57
雪にはなってないけどすごく冷たい雨なんだ。
bonoはレインコ〜トでご機嫌なんだᵔᴥᵔ
アバター
2023/01/27 12:31
すごく寒いんだ。
bonoはモツ煮込みうどんを食べてパワ〜アップしたけど。
お着替えも考えてるんだ・・・
アバター
2023/01/27 11:29
おはようございます(^O^)
可愛いね は、bonoさんではなく、足元のウサギさんにだったんですねw
それを見抜くbonoさんもすごいです(^▽^)
アバター
2023/01/27 10:10
こんにちは♪
バラの香りがしそうなケーキですね~うさちゃんたちも期待してますね^^b
STP&お水をどうぞ♥
アバター
2023/01/27 09:57
ウサギさん可愛いね(*^_^*)
ウサギさんもケーキが好きなのかな?
みんなで食べれば嬉しいね(*^_^*)
アバター
2023/01/27 08:45
あら~
うさぎさんがいっぱいね~
みんな元気で可愛いね☆
Toshiさんはbonoさまが可愛いと褒めてくれたけど…
本当はうさぎさんが可愛かったみたい(*'▽')
バレそうなのでケーキを持ってきたね~~♬♡
アバター
2023/01/27 08:17
小学校のうさぎ小屋での飼育が、ウサギの生態を無視したもので虐待ではないかって研究が定説になってきています。私もよく噛まれたな。
アバター
2023/01/27 07:46
bonoさん、騙されてます・・・。
ウサギは可愛いから!
草原にいるウサギは格別に嬉しそうな感じがします。
みんなで楽しんでください。
アバター
2023/01/27 05:56
bonoさん、おはようございます♫。お陰様でニコ店完売いたしました、ご協力有難うございます。

足下のうさちゃん、私はお友達から頂きました。可愛いですよね。

そしてピンクのハートのケーキ、美味しそうです。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.