Nicotto Town


ニコッとタウンの不思議


ニコッとタウンの戯れ言(2555)深読

N企画「赤」

もらったステキコーデ♪:57

「やっぱりニコのチ~ズは美味しいな~~
 キラキラ集めを頑張って良かったᵔᴥᵔ」
パク! パク! ごっくん!
「bono、美味しそうだね」
「Toshi、おはぼの~~~~~
 挨拶もしないのはお腹が空いてるの?
 それともこのチ~ズが食べたいの?」
「両方かな・・・・・」

「bonoが頑張ってもらった
 ハーベストチーズフォークなんだ。
 マイルドで濃厚で、も~最高なんだ」
「さすがbono。
 軽いギャグを挟むのは会話の達熊だ!」
「え! 何のこと?」
「も~は牛を表しチーズの原料は牛乳だ」

「それは深読みだ・・・・・・
 bonoを褒めてチ~ズをもらう作戦だ!」
「bonoこそ深読みだ。
 美味しいチーズをほんの少しだけ楽しみたいんだ」
「仕方ないな・・・・・・
 じゃ~ ほんの少しね!」
(チーズをすごく小さく切ってToshiに渡すbono
 悲しそうにチーズを見つめるToshi)


(寂しさ)コ〜デ ニコット山

アバター
2023/01/30 04:16
Toshiからのプレゼントのお披露目を忘れちゃった。
可愛いアイテムだから何回もコ~デしちゃったんだ。
アバター
2023/01/30 01:50
こんばんは(*^^*)
深読みだけど、なんだかほのぼの楽しいですね♪
ニコタのチーズは食べてもなくならないから、もっと沢山あげても大丈夫だと思いますよ♪
アバター
2023/01/30 00:26
美味しい物は分け合って食べると一段と美味しんだよね
Toshiさんに分けてあげて良かったわ~
アバター
2023/01/29 23:45
美味しそうなチーズ嬉しいですね(*^^*)
頬張らず少量をよ~く味わうのも良いかも☆
アバター
2023/01/29 23:05
チーズ美味しそうですね(^_^)
小さく切って味わって食べるのもいいですよね♪
口いっぱいだと張り付いて息苦しくなってくるし(私の体験談…)
アバター
2023/01/29 22:44
今晩は✨
Toshiさんに渡したチーズ物凄く小さかった様ね(^_-)-☆
ヘリの音が煩いと思ったら大阪女子マラソンで外の信号渡るの走ってる選手の間が開いてる時に♪
アバター
2023/01/29 22:05
こんばんわ♪
Toshiさん、小さいチーズではちょっと物足りないのかな?
でも bonoさん、ニコは不思議タウンだから、大きく切っても元に戻るかも?
先行投資は大事ですよー(*´∇`*)
寒い時は熱々のチーズフォンデュに温野菜をからめて食べるのもいいですね♪
アバター
2023/01/29 21:59
大きいチーズを少しずつ食べるのかな?

美味しそうですね。
アバター
2023/01/29 21:48
こんばんわ!人参にしがみついてるウサちゃん可愛すぎる~
チーズ、Toshiさんと半分ずつにして下さいね~
アバター
2023/01/29 20:56
bonoちゃん 美味しそうなチーズゲットしたんだね
あらToshiさんちょっとだけ( *´艸`)クスッ♪
アバター
2023/01/29 20:16
チーズがおいしそう^^
アバター
2023/01/29 20:15
こんばんわぁヾ(*^▽^*)〃いつも訪問ありがとぅ~ヾ(〃^∇^)ノ♪
チーズ美味しいよね
頑張って集めたキラキラの交換だから尚更かもね
アバター
2023/01/29 19:05
Toshiの家で・・・・・・
横山秀夫サスペンス
『ペルソナの微笑み』を観るんだ。
また明日ね〜〜〜

ぴゅ〜〜〜
アバター
2023/01/29 18:08
こんばんは~^^
Toshiさん ほんのちょっとしかチーズ食べられなかったんですね^^
Toshiさんとbonoさんのやり取り楽しいです(^^♪
アバター
2023/01/29 17:41
今夜の牡蠣フライは味が薄くてイマイチなんだ。
海水温が高いから旨味が少ないのかな・・・・?
アバター
2023/01/29 15:21
お日様が出て少し暖かくなったかな。
今夜は牡蠣フライなんだ。
美味しい牡蠣だといいな〜〜 (ᵔᴥᵔ)
アバター
2023/01/29 15:04
チーズいいよね。
私も大好き!!
仲良く食べましょう(*^_^*)
アバター
2023/01/29 14:00
St.bonoさん、(。・ω・)ノ゙ こんにちわ~♥
N企画の特別月末週間企画ご参加、お疲れ様でした☆彡

St.bonoさんの前の順番の方、華さんが賞品をご選択次第(連絡済みです♪)、賞品お受け取りの為にお選び頂きたく存じます☆彡
順番が回ってきた時に用事があってインできない場合もありますので、前もって記載してゆかれても大丈夫です☆彡
第一希望・第二希望・第三希望位まで書いておかれると良いと思います☆彡

蒼橙さんが各参加者への賞品発送をスムーズに進める事ができるよう、ご協力のほど宜しくお願い申し上げます☆彡
賞品選択ページは下記の通りです☆彡
https://www.nicotto.jp/blog/detail?user_id=1489060&aid=71700901
アバター
2023/01/29 12:42
こんにちは
仲良く、チーズを分けて食べてくださいな(^_^;)
深読みのギャグ、伝わりにくそうですw
アバター
2023/01/29 12:42
焼きうどんんは体も温まって美味しかったよ〜〜〜

コ〜デ広場にキラキラがあるから人が多いんだ。
頑張ってお登りを楽しんでる人もいるんだ・・・
アバター
2023/01/29 11:20
こんにちは♪
濃厚そうなチーズですね~^^b STP&お水をどうぞ♥
もふぴょこドーナツ頂きました~ご協力ありがとうでした(__)
アバター
2023/01/29 09:43
美味しいチーズにはビール!!!!!
アバター
2023/01/29 09:17
今日のお二人の会話 なかなかの舌戦ですね♪
チーズを見つめる姿が、目に浮かびます^^

bonoさん 私にも小さいのでいいので 一口お願いします(≧▽≦)
アバター
2023/01/29 09:03
St.bonoさん、おはようございます。
ユキヤナギと梅の蕾が膨らんできました。
春の足音♪
実際にはまだまだ寒いですけれど。

チーズは私も大好きです♪
ナチュラルでも、プロセスでも。
ブルーチーズもOK。
で、チーズが好きな人はワインも好きなわけで。
でも、30半ば過ぎて急にお酒に弱くなってきた感じがしていて、注意しています。(^^;)

1月もあっという間に終わろうとしています。
いつにもましてバタバタだったこともあって、なんだかお正月ってあったのかなかったのか・・・
なんて感じがしてます。(>_<)
そういえば今年は成人の日の振袖のお嬢さんも見かけませんでした。
もしかして、私が気がつかなかっただけ?(^^;)

ではでは、今週も、そして2月もよろしくお願いいたします。m(_ _)m
アバター
2023/01/29 08:02
美味しいチーズ「も~最高」^^;;
アバター
2023/01/29 08:01
あら~
美味しそうなチーズね~
キラキラで交換したハーベストチーズフォークなのね☆
早速Toshiさんがやって来たね!
bonoさまを褒めてチーズを貰う作戦ね(*'▽')
凄く小さなチーズを上げたのはbonoさまの意地悪かな~~ww♬♡
アバター
2023/01/29 07:45
仲良く二人で半分こしてください。
ニコの食べ物は再生されるんですから!
美味しいチーズは人気ですよね。
よかったね。
アバター
2023/01/29 05:37
bonoさん、おはようございます♫。凄くToshiさんと仲が良いのが、伝わって来ます。

ウサギも可愛いけれど、足元の猫の音楽隊も可愛いですね。
アバター
2023/01/29 05:07
良い話しですなう。

寒いので無理おしない様になう。

2月1日新イベントなう。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.