Nicotto Town


ニコッとタウンの不思議


今日はbono曜日♡(595)

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:47

「アンドロくん、おはぼの~~
 聖花を咲かす天使はすごくカッコいい~~」
「bono様、おはようございます。
 ガーデニングを頑張ってすごいです」
「うん!ガーデンは手間がかかって大変なんだ」
(必死に難し顔をしてみせるbono)
「心中お察しいたします」
「ありがぼの~~~~」
♪ぼーにょ~~ぼにょ~~ぼにょ ヒグマの子~~♪

「私はbono様に喜んでいただくのが何よりです」
「そうなんだ・・・・・
 今まで気づかなかったな。頑張っていろいろ考えてね」
(さりげなくアンドロくんに手を差し出すbono)
「硬い握手を交わしますか・・・・」
「ちょっと違うんだけど」
(ハットするアンドロくん)
「では、訪問に出かけます!」
ぴゅ~~~~~~~


(美容室)ニコット山 ペット

アバター
2023/02/01 04:17
今週は・・・ 
なんとランクイン・・・ 
詳しくは日記に書いたんだ。よろしくね・・・ (ᵔᴥᵔ)
アバター
2023/02/01 02:36
いちごと展望とショップ。

お昼から新イベント開始。

風邪お引かない様になう。
アバター
2023/02/01 02:08
こんばんは(*^^*)
神々しいコーデですね♪
とても素敵です♪♪
アバター
2023/02/01 00:30
かっこいいコーデだと思います。!(^^)!
ガーデン・・・毎週のようにランクインされて凄いと思います。♪
アバター
2023/01/31 23:39
ガーデニング頑張ってらっしゃるのですね(*^^*)
アンドロさん神聖さがよく合っていて素敵ですね(*^-^*)
アバター
2023/01/31 23:27
今晩は✨
bonoチャンが一番喜ぶのはプレだものね(^_-)-☆
今日も晴れてたけど寒くって明日1日だけ暖かく成るとか今月もお世話に成り有難う御座いました♫
アバター
2023/01/31 22:44
こんばんわ!ガーデニング、頑張って来て良かったですね
アンドロさん、格好イイです~すごくお似合いです~
アバター
2023/01/31 22:30
あーアンドロくんに躱されてしまいましたね(*´∇`*)

聖花を咲かす天使、優しくてステキですね
天使のガーデンは常春なのかな(⌒∇⌒)
アバター
2023/01/31 21:51
わぁ聖花を咲かす天使の男性版はそんな感じなんだ~(*'▽')
そっちの特典もほしいな~( *´艸`)
アバター
2023/01/31 20:33
こんばんわぁヾ(*^▽^*)〃
(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪
bono君は毎週のようにガーデンで入賞するぐらい
頑張ってるもんね(#^.^#)
アバター
2023/01/31 20:18
アンドロくん 今日はガーデン名人 天子さんのコーデだね
bonoちゃんが喜ぶことって・・あアンドロくん( *´艸`)クスクス
アバター
2023/01/31 20:09
ステキな背景にステキな衣装ですね♪
とてもよくお似合いですよ~
アバター
2023/01/31 20:05
ガーデニングを頑張ってるんだね^^
アバター
2023/01/31 19:32
こんばんは!
今日はぼのようびだったのね!
アバター
2023/01/31 19:00
おやすみ〜〜〜
bonoはToshiの家でTVを楽しむんだ。
寒くなってきたからお泊まりなんだ。
また明日ね〜〜〜
ぴゅ〜〜〜
アバター
2023/01/31 18:28
今日はアンドロ君ですね。

背景、とってもきれいですね。
いつもガーデン頑張っているからご褒美ですね。
アバター
2023/01/31 17:51
こんばんは~^^
ガーデニングレベルアップおめでとうございます~(^^♪
bonoさん?bono君?
こぐまちゃんだからbono君でいいですか?^^
bono君は何が欲しかったのかな?^^
美味しいお菓子かな?^^
アバター
2023/01/31 17:34
このガーデン特典はほんと素敵だもんね。
アバター
2023/01/31 17:33
こんばんは☆bono曜日、ゆっくりできたかな?
美味しそうなお夕食…お腹空いてきました。

アバター
2023/01/31 17:19
bonoは美味しい鯵&海老フライで満腹なんだ。
今夜は相棒を楽しむんだ。
頑張って犯人を探さないと。
アバター
2023/01/31 13:03
こんにちは。
天使の衣装ですね。広そうなガーデンですね、ガーデニングが大変そうです(;'∀')
頑張ってください。
アバター
2023/01/31 12:40
美味しい焼きそばで満腹なんだ〜〜〜

bonoは頑張ってニコ店4077完食なんだ。
みんなのパワ〜はすごいな〜〜 
感激してるんだᵔᴥᵔ
アバター
2023/01/31 12:39
bonoさん、こんにちわ♫。素敵とお庭のお花にお水のお届けに来ました。
今日で1月も、終わりですね。

寒さとも、お別れになると良いのですが・・・今日もとても外は、冷えています。

アンドロさん、とても慎ましい姿ですね。
アバター
2023/01/31 11:49
天使になったアンドロくんに癒されます^^
羽根つきのハートも可愛いですね。
ガーデンレベルアップおめでとうございます♪
アバター
2023/01/31 11:00
こんにちは♪
天使コーデのアンドロくんも素敵ですね~天使の輪が凝ってます^^b
ガーデニングレベル特典、未知のアイテムです^^STP&お水をどうぞ♥
アバター
2023/01/31 09:19
アンドロさん。
聖花を咲かす天使のコーデ
カッコいい!
素敵です(*^_^*)
アバター
2023/01/31 08:28
火曜ぉ日はなんかちょっとわくわく♪神泉うれしいアンドロさん!!!
アバター
2023/01/31 08:18
今日のアンドロさんは天使なのね~
bonoさまがガーデニングで頑張った聖花を咲かす天使ね~
ガーデニングは手間がかかるのに凄いね☆
アンドロさんはそんなbonoさまのサポート頑張ってね!
硬い握手?・・・ちょっと違うかな
アンドロさん行ってらっしゃい~~♬♡
アバター
2023/01/31 07:48
ガーデンのレベルアップおめでとう。
頑張ってますね!
アンドロくんは逃げ足が早いですね。
ガーデニング、ゴールまで頑張ってください。
アバター
2023/01/31 07:11
bonoさん ガーデンLEVEL450 おめでとうございます☆彡

その差し出した手が、何を求めていたのかは内緒ですね(^_-)-☆
アバター
2023/01/31 05:35
真っ白コーデのアンドロくんも素敵ですね♪
アバター
2023/01/31 04:24
アンドロ君、ご苦労様ですなう。

可愛いコーデですなう。

美容とニコ山とぺット。

明日新イベント開始。

風邪お引かない様になう。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.