Nicotto Town


ニコッとタウンの不思議


ニコッとタウンの戯れ言(2572)宣伝

お気に入りコーデ bonoの日記は楽しいよ! 読みに来てね❤️

もらったステキコーデ♪:54

「わ~~ 欲しかった
 電脳ミュージシャン音符の出るメガホンだ!
 あ! あ~~ Toshi、聞こえる?」
「bono、音を下げて!鼓膜が・・・」
「あ! 耳から血が出てる!」
(あわてて耳を押さえるToshi)
「嘘だよ!」

「bono、もう少しオトナになってよ」
「うん! bonoはタウンで日記の宣伝なんだ。
 ちょっとやってみるね、よ~~く聞いてね」
「いいけど・・・・・」
「bonoくんの日記はすごく面白いし
 タメになるよ。新情報満載なんだ~~
 読まないと時代遅れになっちゃうよ!
 このチャンスに読んでみてねᵔᴥᵔ」
「間違いがある!
 タメになるじゃなくてダメになるだ」
「え~~ そんな・・・・」
(がっくり肩を落とすbono)


(憂鬱な気分)コ〜デ ペット

アバター
2023/02/25 04:18
可愛い露離エプロンでbonoはご機嫌なんだ。
美味しいパンケ~キが楽しみなんだᵔᴥᵔ
アバター
2023/02/25 00:45
音符が出るメガホン・・・面白いアイテムをゲットされましたね。♪

↓ ニコ店イベント達成&アイテムゲットおめでとうございます。(^O^)/
アバター
2023/02/24 23:19
音符の出るメガホンカッコいいですね(^^♪
楽しいお話しが読めてタメになる日記ですよ(#^.^#)
アバター
2023/02/24 22:06
タメにしています(^^)/
音符がキラキラと飛び出してきて素敵ですね♪
アバター
2023/02/24 22:02
こんばんわ!音符が出るメガホン、イイですね~
いえいえ、bonoさんの日記は十分ためになってますよ
アバター
2023/02/24 22:01
そんなことないですよー!ちゃんとタメになってます♪ヾ(・ω・`)
メガホンでみんなに宣伝ですね(*´∇`*)

そろそろ花粉も飛び始めました
気をつけて楽しい週末を~~(⌒∇⌒)
アバター
2023/02/24 21:53
bonoちゃん カラフルな音符がかわいいね
うんbonoちゃんの日記 楽しいしタメになってるよ(^ー^)b
アバター
2023/02/24 20:17
メガホンもかっこいいけど
帽子もかわいいね^^
アバター
2023/02/24 20:15
こんばんわぁヾ(*^▽^*)〃
宣伝大事だよね いっぱいの人の訪問がありますように・・
私もニコ店達成しました
ご協力ありがとうございました。
アバター
2023/02/24 19:53
いつも楽しいお話しが聞けてタメになってますよ~
今日のtoshiさんのジョークは厳しいですね^^;
アバター
2023/02/24 19:06
おやすみ〜〜〜
また明日ね〜〜〜
ぴゅ〜〜〜
アバター
2023/02/24 18:05
こんばんは~^^
電脳ミュージシャン音符の出るメガホン 手に入ってよかったですね(^^♪

bono君 張り切ってるね(^^♪
Toshiさんとの掛け合い 楽しいです~(#^.^#)♬
アバター
2023/02/24 18:01
う!ダメになっちゃうのか・・・!?
そんなことないよね~^^;
アバター
2023/02/24 17:58
楽しい日記…毎日更新お疲れ様です。

ためになるんですね^^
アバター
2023/02/24 17:35
そうか、『ダメ』になるのか(^▽^;)

でも、bonoさんの日記は楽しいよって、いっぱい宣伝しないとね^^;
アバター
2023/02/24 17:30
こんにちは(*^^*)
メガホン格好良いし可愛いですね♪
豚肉の生姜焼き^^お腹空いて来ちゃいました(笑)
アバター
2023/02/24 17:28
豚肉の生姜焼きは美味しかったよ〜〜〜
ニコ店の完食報告も終わってbonoはホッとしてるんだ。
今夜はたっぷりリラックマする予定なんだ♡
あ〜〜
TVは警視庁アウトサイダーを楽しもうかな〜〜〜
(ᵔᴥᵔ)
アバター
2023/02/24 13:33
カラフルな音符が可愛いです(^^♪
bonoさんのブログは
Toshiさんとの会話のキャッチボ―ルが楽しいし
知らないことを教えてもらうこともあって
私はタメになってますよ♡
アバター
2023/02/24 13:10
コ~デ広場にキラキラがあっても人があまり来ないんだ。
みんなご飯を食べてるのかな・・・・?
アバター
2023/02/24 11:45
「タメになる情報」か「ダメになる情報」か
ちょっとの差で、㌧でもない違いになりますねw
「とってもイイ人」、「どうでもイイ人」…とかw

Toshiさん、お耳だいじょぶでしたでしょーか…?
いつ迄も仲よく、ね☆ (´∀`*)
アバター
2023/02/24 10:54
カッコいいメガホン。
遠くの人にも聞こえるね(*^_^*)
素敵な歌を(人''▽`)ありがとう☆
アバター
2023/02/24 10:24
こんにちは♪
音符のでるメガホン、音符が七色で素敵ですね~^^b STP&お水をどうぞ♥
ダメになるなんてことないですよ~^^www
アバター
2023/02/24 07:58
あら~
カッコいいメガホンね~
音符が出てるのが新しいね☆
このメガホン使ってタウンで日記の宣伝ね…
良い宣伝コメントで読者が増えそう(*'▽')
タメじゃなくダメになるってToshiさん意地悪?~~ww♬♡
アバター
2023/02/24 07:47
Toshiさん、それは酷すぎます!
まあ、bonoさんもはしゃぎ過ぎに要注意だけど。
騒音にならないように気をつけてください。
アバター
2023/02/24 05:33
bonoさん、おはようございます♫。私はガチャ回したら、出てきました。

今日は、☂になりそうですね。
アバター
2023/02/24 05:18
いまさっき海浜広場で!

今年の箱根、うるさかったですよね。チームスタッフ、とくに監督の怒号がメガホンつかって、なんてみっともないことかと思いました。しかも暖房がんがん使える豪華ミニバン。ずーっと幌なしのジープから声掛けするものだったのに。。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.