Nicotto Town


ニコッとタウンの不思議


ニコッとタウンの戯れ言(2573)答弁

お気に入りコーデ bonoの日記は楽しいよ! 読みに来てね❤️

もらったステキコーデ♪:49

♪ぼーにょ~~ぼにょ~~ぼにょ 可愛な~~~~♪
「bono、路線変更?」
「うん! 可愛いbonoを目指すんだᵔᴥᵔ
 満腹万来華ロリエプロンはプレゼントさ!
 すごく欲しかったんだ」
「bonoはタウンイベにC参加だから
 ポイント不足でもらえなかったのか」
「だからToshiにPアイテムをお願いしたけど・・・」

「記憶にないな・・・・・・」
「政治家答弁はやめて欲しいな」
「bonoが欲しがるアイテムは多いから忘れちゃう」
「ちゃんとメモしないからだよ」
「bonoが書いて渡してくれればいいよ」
「ちゃんと買ってくれる?」
「メモをなくすこともあるから・・・」
「そんな・・・・・・」
(涙目になるbono・・・・・)


(キャラの名前をそのまま)自然 ニコット山

アバター
2023/02/26 04:14
今日は健診で病院に来てるんだ。
だけど、なんだか先生が怪しい感じなんだ。
よ~~く観察なんだ・・・
アバター
2023/02/26 00:39
素敵なプレゼント良かったですね。♪
コーデも可愛いと思います、(#^^#)
アバター
2023/02/25 23:58
政治家はよくないな。
油性ペンでToshiさんの手に書こう。
アバター
2023/02/25 23:31
Toshiさん 上手w
メモをToshiさんの手の甲に書けばいいのよw
失くせないわよw マジックでね^^v
アバター
2023/02/25 23:08
エプロンでパンケーキの美味しさが更にアップですね(*^_^*)

メモ、私もよく無くします(^_^;)買い物…
アバター
2023/02/25 22:29
今晩は✨
Toshiさんにお願い事するにはラインでしたら如何かしら?残るし見たかどうかも分かると思うよ(^_-)-☆
昼間は晴れてたけど風が強く気温も低くて肌寒いのにお友達が家に遊びに来てくれました(^^♪
アバター
2023/02/25 21:55
bonoさん、かわいいからなんでも着こなしちゃいますね。
アバター
2023/02/25 21:02
bonoちゃん かわいいエプロン 良かったね
お料理も楽しくなるね^^
アバター
2023/02/25 20:13
可愛いエプロンでお料理するのは楽しいね(*´∇`*)
ホットケーキも上手に返してる♪
ゆっくりできる日の朝ごはんにはホットケーキですね(⌒∇⌒)
良い日曜日になりますように♡
アバター
2023/02/25 19:43
こんばんわぁヾ(*^▽^*)〃
メモ失くす( *´艸`)クスッ♪
携帯のメモ機能使おう!
アバター
2023/02/25 19:28
エプロンよくお似合いで可愛いです(#^^#)
メールかライン送信するとかはダメかな・・・^^;
アバター
2023/02/25 19:23
ホットケーキ上手だね^^
アバター
2023/02/25 19:06
おやすみ〜〜
bonoはToshiの家でTVを楽しむんだ〜〜〜
また明日ね〜〜〜
(ᵔᴥᵔ)

ぴゅ〜〜〜
アバター
2023/02/25 17:51
いつもToshiさんにごまかされている様な。。。(@@?
負けるな bonoクン!!
アバター
2023/02/25 17:14
bonoは美味しいおでんでご機嫌なんだ♡
なんだか思ってよりも寒くなってきてクマったな〜〜
今夜もお泊まりだな・・・・
リエゾンを楽しむんだᵔᴥᵔ
アバター
2023/02/25 17:03
ホットケーキの作り方が上手ね(笑)
エプロンお似合いです^^
アバター
2023/02/25 16:32
ホットケーキ孫ちゃんと一緒に
よく作ります(*^_^*)
アバター
2023/02/25 16:13
こんにちは(*^^*)
わあ、パンケーキをひっくり返すの上手ですね♪
可愛いお料理コーデですね♪♪
アバター
2023/02/25 15:24
少し暖かくなったと思ったらお日様が隠れんぼなんだ。
いくら呼んでも出てきてくれないんだ・・・
アバター
2023/02/25 13:35
こんにちは~^^
可愛い華ロリエプロン よかったですね^^

bono君 フライパン使い上手(^^♪
エプロンも似合ってて可愛い~(#^.^#)
アバター
2023/02/25 13:27
赤いリボンのエプロン とっても可愛いです♪
欲しかったものがプレゼントで届くのは嬉しいですね。
アバター
2023/02/25 13:03
St.bonoさん、こんにちは!
今日はお休みです♪
今は暖かいですけれど、予報では来週また寒くなるとか・・・(^^;)。
まだまだ油断できませんね。

明日は日勤なのでがんばります。(^^)v

パンケーキ? ホットケーキ?
この、腕を振って裏返し、っていうのが私には出来ないんですよね~。
お料理って、意外に力仕事っていう面があって。
特に中華かな。
炒めるのもスピードが命。
炒飯とか、中華鍋を自在に扱うのってやっぱり腕力で。
女性には難しいかも。

今シーズン、足先がちょっとしもやけ気味・・・
お休みの日とか、つま先が冷たい、と感じることが多いです。
今までそんなことはなかったんですけれど、この冬はオロナインのお世話になっています。(>_<)
冬は好きですけれど、これはちょっと困りもの。

ということで、今週もお疲れさまでした!
来週もよろしくお願いいたします。
アバター
2023/02/25 12:40
海エリアが終わって以来、タウンに出ていないので、
おいしい報酬のタウンイベ悉く逃してるぽんぽんさんです…><。
いいですね、エプロン…(´・ω・`;)

今日は通院してお薬ふた月ぶん貰って来ました♪ 次は4月だ~w
アバター
2023/02/25 12:33
キラメキミライサイダ~美味しいけど飲むと体が冷えてクマるな。
暖かい飲み物が欲しいな〜〜〜
アバター
2023/02/25 11:15
こんにちは☆彡
エプロン可愛いですね(⋈◍>◡<◍)。✧♡
今日もよろしくお願いします(=^・^=)
アバター
2023/02/25 10:55
こんにちは♪
エプロンとってもお似合いです^^b STP&お水をどうぞ♥
アバター
2023/02/25 08:16
あら~
可愛いエプロン姿ね~
タウンイベ特典の華ロリエプロンなのね☆
よく似合って路線変更成功だね(*'▽')
ToshiさんにPアイテムお願いしても忘れちゃうから…
政治家答弁上手だし~~ww♬♡
アバター
2023/02/25 07:32
そのエプロン、可愛いよね。
ぷ〜は ガーデンの時にも愛用してるんだ。
イベント頑張ってくださいね。
アバター
2023/02/25 06:02
bonoさん、おはようございます♫。

お祝いコメ有難うございます。

可愛い路線、bonoさんに合っていますね。
アバター
2023/02/25 04:18
Toshiさんにお願いしても忘れちゃうし、メモを渡してもなくしちゃう。。
厳しいね(^▽^;)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.