Nicotto Town


ニコッとタウンの不思議


ニコッとタウンの不思議(1528)世界

お気に入りコーデ  bonoの日記は楽しいよ! 読みに来てね❤️

もらったステキコーデ♪:48

「あれ~~ おかしいな・・・・・
 ティ~カップやマフィンがずいぶん大きいな?
 ゆらゆら湯気のアフタヌーンティーは
 不思議の世界なのかな?」
「bono、おはよう!
 なんだか小人になった気分だ・・・・・」
「Toshiもそう思うんだ。
 bonoが小さくなったのかと思って
 すごく心配だったっんだ、良かったᵔᴥᵔ」

「そうなのかな・・・・?
 アイテムが大きいいのか・・・・?
 私たちが小さいのか・・・・・?
 それが問題だ・・・・」
「わ! カッコいいな~~~~
 bonoがやりたかったな~~~」
(かなり悔しそうなbono
  じっと考え込んでいます)


「でも・・・・ 
 Toshiはまだまだだね・・・・・・」
(Toshiに近づきほおを力一杯つねるbono
  平然としてるToshi)

「やっぱりね!
 ここはゆめの世界なんだ~~~~」
(ニコニコ顔のbono)


(職場)ショップ ビ〜チ

アバター
2023/02/28 04:07
アンドロです。
エフェクトヘアでパフォーマンスrock ’n’ rollを奏でます。よろしく♡
アバター
2023/02/28 00:47
素敵なアイテムをゲットされましたね。♪
コーデの発想も面白いと思います。!(^^)!
アバター
2023/02/27 23:57
大きなお菓子、夢のような世界ですね(#^^#)
アバター
2023/02/27 22:51
今晩は✨
お菓子の大きな夢の世界良いね~(^_-)-☆
朝は寒かったけど昼間は良いお天気でスポーツ教室行くの少し暖かかったです(^^♪
アバター
2023/02/27 22:47
こんばんわ!お菓子が大きくて夢の世界ですね~
お腹いっぱい食べられてイイですね~
アバター
2023/02/27 22:42
夢落ちだったか・・・^^;
ダブルトリック?
アバター
2023/02/27 21:42
こんばんは~^^
ここはbono君の夢の中の世界だったのね(^^♪
お菓子い~っぱい食べたいなぁ~って思ってたのかな?^^
アバター
2023/02/27 21:28
夢の世界!
紅茶も沢山!お菓子も大きい!いいですよね(^o^)
アバター
2023/02/27 20:39
こんばんわぁヾ(*^▽^*)〃
ニコタは夢の国なのかも知れないね(#^.^#)
また今週もよろしくお願いします
アバター
2023/02/27 20:26
bonoちゃん 大っきなカップやマフィンでたっぷり楽しいティータイム
と思ったら ゆめの世界だったのね( *´艸`)
アバター
2023/02/27 20:16
ニコタではいろんな世界を体験することができるのですね
たくさん楽しまなければです(*^^)
アバター
2023/02/27 19:59
大きな紅茶だね^^
アバター
2023/02/27 19:01
おやすみ〜〜〜
また明日ね〜〜〜
(ᵔᴥᵔ)
アバター
2023/02/27 18:47
色んな世界楽しむって最高!!
アバター
2023/02/27 18:40
夢の世界に行っていたんですね^^

楽しそうですね。
アバター
2023/02/27 17:43
お墓のお掃除で今日は大変だったんだ。
頑張って疲れちゃったか今夜は早寝の予定なんだ・・・

でも、明日へのカルテは観ようかな・・・
アバター
2023/02/27 15:34
Toshiとお墓の掃除をしてきたんだ。
木が大きくなててて大変だったんだ。
疲れちゃった・・・
お店訪問はお休みなんだ〜〜〜
アバター
2023/02/27 13:20
小人になった気分を私も感じてみたいです♪
体が小さくなれば高級なお菓子とかも
少量でお腹いっぱいになっていいかも^^
アバター
2023/02/27 12:46
こんにちは。
マフィンやティーカップが大きいと、お腹いっぱいになれるので嬉しいです(^^)
アバター
2023/02/27 12:25
ちょと前のタウンイベにあった「小っちゃくなっちゃう薬」を思い出しますね☆
一部では悪く言う声も聞かれたけれど、ワタクソは好きでしたね.♡

「何でもアリ」だとカオスだけど、あのぐらいのお遊びはあってもイイな…と.♬
今後に期待いたます☆
アバター
2023/02/27 10:25
アイテムが大きいのか、bonoさんたちが小さいのか・・・
ニコタは不思議な世界だね^^
アバター
2023/02/27 09:57
こんにちは♪
ゆらゆら湯気が上がってますね~面白い背景ですね^^b STP&お水をどうぞ♥
ミライサイダー頂きました~ご協力ありがとうでした(__)
アバター
2023/02/27 07:52
あら~
周りのアイテムが随分大きな気が~
bonoさまが小人になったかと思ったらToshiさんも小さい☆
アイテムが大きいのか私たちが小さいのか・・・ハムレット気取り(*'▽')
bonoさまが閃いてToshiさんのほおをつねった!
やっぱりゆめの世界だったね~~♬♡
アバター
2023/02/27 07:46
なるほど、それはアリスの世界なんですね。
大きなティーカップに、大きなお菓子。
お二人で楽しい時間を満喫してください。
アバター
2023/02/27 07:08
いたずらが過ぎてお仕置きかと思っちゃいましたwww
アバター
2023/02/27 05:24
bonoさん、おはようございます♫。

不思議な世界に、ようこそですね。

ニコでは色々な事が、体験できるんですね。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.