Nicotto Town


ニコッとタウンの不思議


今日はbono曜日♡(599)

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:54

「アンドロくん、おはぼの~~~
 やっぱりRockコ~デはカッコいいな~~~
 鞄を持たなければノーベル賞だ!」
「bono様、おはようございます。
 今日は余裕ですね」
「うん!先週は騙された演技で疲れちゃった。
 電脳ミュージシャンエフェクトヘア最高だ」
(腕を組み満足げに頷くbono)

「私には電圧が高過ぎて耳が痙攣してます・・・」
「あ!本当だ!
 プクピクしててすごく可愛いけど・・・
 アンドロくん、気分はどう?」
「特に変わったことはありませんが・・・」
「それは良かったᵔᴥᵔ 今日も訪問よろしくね」
「では、行ってきます~~~」
ぴゅ~~~ 


(セブンイレブン)ニコット山 ペット

アバター
2023/03/02 12:40
(ᵔᴥᵔ)
アバター
2023/03/02 06:30
かっこいいなぁ~すごい!!
アバター
2023/03/01 04:18
緊急メンテはクマっちゃうんだ・・・

bonoは今週もダブルランクインでご機嫌なんだ。
でも1つ消えちゃったのが悲しかったんだ・・・・
アバター
2023/03/01 00:29
ロックコーデ・・・かっこいいと思います。!(^^)!
アバター
2023/02/28 23:37
アンドロさんカッコよく決まっていますね(*^^*)
鞄をもったまま演奏は難しそうですね(^^;)
アバター
2023/02/28 23:10
今晩は✨
アンドロ君鞄持ったままのギター演奏は難しいでしょうね(^_-)-☆
昨日から喉が痛くて咳も今日は鼻水たらたら風邪薬飲んでも鼻をかんでも鼻水止まらず(;´Д`)
アバター
2023/02/28 22:13
アンドロ君かっこいいですね。

決まっていますね^^
アバター
2023/02/28 21:20
今日はぼの曜日だったか~
アバター
2023/02/28 21:10
こんばんわ!どんな時でも鞄を持ってるアンドロさん
ロック格好イイです~とてもお似合いです~
アバター
2023/02/28 20:37
アンドロくんカッコいいね
でもお耳のピクピク痙攣してたにね 大丈夫かなぁ^^
アバター
2023/02/28 20:29
ロッカーなアンドロさんもキマってますね♪
鼓膜が破れないよう気を付けねばです(;・∀・)
アバター
2023/02/28 20:25
こんばんわぁヾ(*^▽^*)〃
アンドロさんだったのですね
そういえばお鞄が・・
また来月もよろしくです
アバター
2023/02/28 20:13
ピクピクしててかわいいね^^
アバター
2023/02/28 17:25
時々強い風が吹いてるんだ、すごく冷たいしね。
明日の新作が楽しみだな。
可愛いアイテムがいいな〜〜〜
アバター
2023/02/28 16:00
「Rockは電撃だ!」ですね.♬
今月も いっぱい頑張りましたね☆
3月もげんきに頑張って行きましょ~.♡彡
アバター
2023/02/28 15:37
こんにちは(^▽^)/
ミュージシャンスタイルはカッコいいですね。
ロックよりもバラードなどの歌が好きです^^;
アバター
2023/02/28 15:15
アンドロさん、ギタリストになってもカッコいいですね。
ピクピクお耳も電脳ぽくて良い^^;
アバター
2023/02/28 15:14
タウンやコ〜デ広場でひな壇を見てないんだ。
なんだかニコの季節感がなくなった気がするんだ・・・
アバター
2023/02/28 13:54
お耳ピクピクしてるの可愛い♪と思ったら
痙攣でしたか^^;
でも健康被害はなさそうで安心しました^^
アバター
2023/02/28 12:36
bonoはひな祭りコ〜デの研究なんだ。
コ〜デ広場でもあまりひな壇は見てないんだ・・・
アバター
2023/02/28 12:06
こんにちは~^^
アンドロ君 ロックコーデ似合っててカッコイイ(^^♪
アバター
2023/02/28 10:25
こんにちは♪
アンドロくん、水色のヘアがとってもお似合いでバチバチしてるのがいいですね^^b
今日はポッカポカですね~^^STP&お水をどうぞ♥
アバター
2023/02/28 07:46
ほんとだ、通電してる!
アンドロくん、気をつけてくださいね。
ロックコーデも万全な素敵な執事さんですね。
アバター
2023/02/28 07:41
今週もアンドロさんはRockコーデね~
電脳エフェクトヘアもカッコいいね☆
でも、電圧が高すぎてアンドロさんの耳がピクピクしてる(*'▽')
可愛いけど影響はないのかな…
気分は大丈夫そうで良かった~
鞄を忘れず行ってらしゃい~~♬♡
アバター
2023/02/28 06:53
アンドロさんへ変圧器を!!!
アバター
2023/02/28 06:36
bonoさん、おはようございます♫。

今日は、アンドロさんの担当の日だったんですね。

頭がびりびりしているけど、大丈夫なのでしょうか?。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.