Nicotto Town


ニコッとタウンの不思議


ニコッとタウンの戯れ言(2655)財布

お気に入りコーデ  bonoの日記は楽しいよ! 読みに来てね❤️

もらったステキコーデ♪:50

♪ぼーにょ~~ぼにょ~~ぼにょ 黒猫だ~~♪
「bono、おはよう!すごい変身だ」
「わ~~ ありがぼのᵔᴥᵔ
 服は猫フェス2023くつした黒猫なんだ」
(ターンしてしっぽを振ってみせるbono)
「可愛い!」
「Toshi、なんか欲しい物ある?」

「何でもいいの?」
「bonoの財布のことも考えてね」
「Cコインで買える物は限られてるし・・・
 bonoはアイテム命だから貰えないな」
「わ~ Toshiは優しいねᵔᴥᵔ」
「頑張ってるbonoを見るのは楽しいよ」
「Toshiも成長した!bonoは感激だ。
 美味しいコーヒーを淹れるね」
「私はケーキを用意する」


(盆栽)展望 ビ〜チ

アバター
2023/07/01 04:23
bonoは失恋でちょっぴり元気がないんだ。
すごくハードルが高いんだ。詳しくは日記を見てねᵔᴥᵔ
アバター
2023/07/01 00:56
可愛い猫コーデですね。(#^^#)
このタイプのコーヒーメーカーかっこいいですよね。
憧れます。♪
アバター
2023/06/30 23:21
黒猫のbonoさんとっても可愛いですね(*^^*)
Toshiさんとのティータイム優雅に楽しんで下さいね(^^♪
アバター
2023/06/30 22:46
あら 和気あいあい^^
こんな ひと時 も良いわね~❤
アバター
2023/06/30 22:36
bonoちゃん 大変身カッコイイね
お Toshiさんとティータイム楽しそう^^
アバター
2023/06/30 22:22
Toshiさんもbonoさんもお互いを思い合って優しいですね(*´∇`*)
美味しいコーヒータイムを過ごせたのかなぁ…

今日は夏越の祓い、茅の輪をくぐって半年の穢れを祓います♪
明日からも元気で頑張ろうネ(⌒∇⌒)
アバター
2023/06/30 21:49
美味しいコーヒーが作れそうですね^^。
アバター
2023/06/30 21:22
こんばんはー!
いつもありがとん
アバター
2023/06/30 21:20
これがくつした黒猫、素敵ですね!黒の色あいがカッコいいです!
珈琲とケーキでお二人仲良く(^^)

達成おめでとうございます(*^_^*)☆
私もイベ達成しました!ありがとうございましたm(_ _)m
昨夜お礼に伺う途中雷が来てPC落としました…
アバター
2023/06/30 21:08
こんばんわ!靴下黒猫、可愛いですね~
とってもお似合いです~コーヒー美味しそう~
アバター
2023/06/30 20:25
大きなコーヒーだね^^
アバター
2023/06/30 20:19
ステキなティータイムを過ごしたのですね~
どんなケーキを食べたのでしょうか?イイナァ

あ、ニコ店イベクリアしました、ご協力ありがとうございました(*^^)
アバター
2023/06/30 20:03
こんばんわぁヾ(*^▽^*)〃
ティータイム楽しそうだねv( ̄Д ̄)v イエイ
bono君お祝いありがとぅ~ヾ(〃^∇^)ノ♪
アバター
2023/06/30 19:40
bonoさん、こんばんは♪
変身素敵なコーデですね^^
コーヒーのいい香りがしてきそうです☆
アバター
2023/06/30 19:19
今、人気の猫コーデですね。

素敵なティータイムになりそうですね。
アバター
2023/06/30 17:05
やっぱり変身は楽しいな〜〜〜
雨が降ってきたけど蒸し暑なんだ。
海老&鯵フライは美味しかったよ。
揚げたては最高なんだ〜〜〜
今夜はテイオーの長い休日を楽しむんだ。
ギャグの中にも船ちゃんの本音が隠れてる気がするな。
そこが見どころかもね。
アバター
2023/06/30 17:01
変身してイケメン貴熊になったね!
仲睦ましい事は良い事よだわ~
アバター
2023/06/30 16:09
初トウキビ食べられたのですね。
道内産の生トウキビは7月中旬には出てくるかな~
埼玉産は売ってますが、道内産が出るまで我慢します(^ー^* )フフ♪
アバター
2023/06/30 15:26
雨がぱらついてきちゃった。
これで湿度が下がって過ごしやすくなってくれると助かるんだけどね。
(ᵔᴥᵔ)
アバター
2023/06/30 13:13
こんにちは♪
黒猫に変身!でもおみみは子グマですねw芳醇な珈琲の香りがしてきそうです^^b
STP&お水をどうぞ♥
アバター
2023/06/30 13:12
くつした黒猫さん 似合ってますね。
シッポも可愛い♡
耳がクマさんでbonoさんらしいです^^
アバター
2023/06/30 13:09
泥棒柄の財布!!
可愛いし、確かニコタのレア物ですよね~?
リアルでも欲しいけど、どうやって持てばいいのかわからず購入に至らず・・・
アバター
2023/06/30 12:41
すごく蒸し暑いんだ〜〜〜〜

今シ〜ズン初のトウモロコシはすごく美味しかったよ。
bonoは満腹なんだ。
変身でご機嫌なんだᵔᴥᵔ
アバター
2023/06/30 12:27
こんにちは。
くつしたって書いてあるけれど、全身服なんですね^^;
なんか、かっこいい服装です(^O^)
アバター
2023/06/30 11:11
わあ~
とってもカッコいいです(*^_^*)
黒猫は優しいんだよね(=^・^=)
アバター
2023/06/30 09:12
bonoさん債を発行してみるとかw ディジタルbonoさん債w
アバター
2023/06/30 07:51
あら~
bonoさま変身ね~
猫フェスのくつして黒猫ね~可愛いな(*'▽')
小さなお財布も持ってるね☆
Toshiさんに欲しいもの聞いたけど遠慮してくれたね…
それぞれコーヒーとケーキを用意して仲良しね~~♬♡
アバター
2023/06/30 07:42
くつした黒猫、いいですね!
女性版も可愛いんだよ。
すてきな変身でお茶も楽しそうですね。
よかったね。

アバター
2023/06/30 06:37
今日のToshiさんは優しいですね(^▽^;)
コーヒーにケーキ、良いね^^



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.