Nicotto Town


ニコッとタウンの不思議


ニコッとタウンの戯れ言(2677)夏休み

N企画「あざとい?」

もらったステキコーデ♪:69

♪ぼーにょ~~ぼにょ~~ぼにょ 夏休み~~♪
「シナモロールの夏をエンジョイで
 bonoは夏休みを楽しむんだ。
 日記は書き溜めがあるからOKさ」
「bono、おはよう! 楽しそうだね」
「うん! 今日から夏休みなんだᵔᴥᵔ」
「あれ? ニコ店や日記のアップは?」

「うん! そこが問題なんだ・・・・・・」
「まさか・・・・・・・
 私にやって欲しいとか?」
「ぴん~~ ぽ~~ん~~~ 正解! 
 Toshiはなんでもできるんだから」
「そうだけど・・・・・・
 bonoは旅に出るの?」
「家でたっぷりリラックマの予定なんだ」
「だったら自分でやらないと」

「やっぱりダメか・・・・・・・」

(カインズホーム) ショップ ニコット山

アバター
2023/08/01 04:00
やっと雨が降ったんだ。
でも・・・ 雷はクマるな〜〜〜
アンドロです。
今週は可愛い路線で頑張ってみました。
訪問が終わったらビーチで楽しみます♡
アバター
2023/08/01 02:31
こんばんは(*^^*)
釣りアイテムいいですね^^

7月もありがとうございました♪
また8月もよろしくお願いします♪
アバター
2023/08/01 00:45
クーラーのきいた部屋でまったりするのが一番ですよね。!(^^)!
アバター
2023/07/31 23:28
今晩は✨
家でタップリリラックマするつもりが残念でしたね(^_-)-☆
今月も大変お世話に成り有り難うございました<(_ _*)>今週も宜しくお願いします(^^♪
アバター
2023/07/31 22:36
シナモロールの背景夏らしくて可愛いですね(*^^*)
bonoさんは多忙ですね、リラックマタイムが増えると良いですね☆
アバター
2023/07/31 22:02
わ~bonoちゃん かわいい背景 シナモンと一緒にリラックマなんだね^^
アバター
2023/07/31 21:54
bonoさんはやることがいっぱいあるんですね。
お出かけは難しいかな?
アバター
2023/07/31 21:48
こんばんは(^^)/ 夏を楽しんでくださいね

暑い中を出かけた演奏会はイマイチでした 残念
水曜は別のオケでハチャトリアン聞くのを楽しみにします(^^♪
アバター
2023/07/31 21:26
夏にぴったりの背景だと思いました^^。
アバター
2023/07/31 21:15
こんばんわ!シナモロール、可愛いですね~
シナモンじゃないんですね~元々シナモなのかな~
アバター
2023/07/31 20:21
bonoさん、こんばんは♪
ゆっくりしたい日もありますよね^^
Toshiさんの日記も気になります~☆
アバター
2023/07/31 18:58
おやすみ〜〜〜
また明日ね〜〜〜
bonoは暑さで疲れが溜まっちゃったからお泊まりなんだ。
おやすみ〜〜

ぴゅ〜〜〜
アバター
2023/07/31 18:43
シナモンロールはかわいいな~^^
アバター
2023/07/31 18:03
すごい日差しでミニトマトの葉が日焼け?
で枯れてきちゃった。
花が咲いても実がつかなくなっちゃった。

なんだか暑さで疲れが溜まってきた感じなんだ。
ゆっくり休まないとねᵔᴥᵔ
アバター
2023/07/31 17:18
カレーうどん美味しそうです。
今日は同じ麺だけど、冷やし蕎麦です。
納豆、オクラ、長芋、ミョウガに生卵を入れます。
夏はネバネバで栄養取らないとですね~
アバター
2023/07/31 16:13
今日は曇りのせいかなぜか気分がすぐれない…
上手く言えなくてごめんね。
アバター
2023/07/31 14:53
風もあるけど日差しも強いんだ・・・・
bonoは今週もランクインできそうなんだ。
ガーデンイベがあるからなかなか厳しい状況なんだ。
アバター
2023/07/31 13:50
こんにちは♪
思わず”可愛い~♥♥”と言ってしまいました~背景と装いが絶妙ですね^^b STP&お水をどうぞ♥
アバター
2023/07/31 13:34
お休みも必要ですね。
シナモロールのように
夏をエンジョイしてください♪
アバター
2023/07/31 12:36
bonoは美味しいカレ〜うどんで満腹なんだᵔᴥᵔ
雨が降りそうな気配はしたけど降らなかったんだ・・・
クマっちゃうな〜〜〜
アバター
2023/07/31 12:27
たまには夏休みもとりたいわよね~^^
いつも ご苦労様です❤
でも、夏休みの宿題は自分でやらないとねw
アバター
2023/07/31 10:14
夏休みでも課題は自分でやらなきゃね(*´艸`*)
でも毎日。日記の更新は大変だと思います(((uдu*)ゥンゥン お疲れ様です♪

シナモなんですよね…ずっとシナモンだと思ってました(;´・ω・)
アバター
2023/07/31 07:47
ゆったりと休んでいるシナモロール、かわいいね。
シンプルな背景は使いやすそうです。
暑いからゆっくりしてくださいね。
アバター
2023/07/31 07:35
夏休み、良いですね。
日記は毎日楽しみにしていますよ^^
アバター
2023/07/31 07:33
毎日「危険な暑さ」と言われてるのでお家でのんびり過ごすのがよさそうですね
ですがお家でも熱中症にはご用心を(=゚ω゚)ノ
アバター
2023/07/31 06:49
あら~
bonoさまは夏休みをとるのかな~
背景のシナモロールの夏が楽しそうだよね☆
ただ毎日の日記やニコ店が問題だね…
Toshiさんに頼もうとしてけどbonoさまは家でリラックマらしいので(*'▽')
やっぱり自分でやろうね~~♬♡
アバター
2023/07/31 04:29
エンジョイエンジョイ(≧▽≦)//°
釣り竿もってるのに出かけにの~?



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.