Nicotto Town


ニコッとタウンの不思議


ニコッとタウンの戯れ言(2732)変身

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:57

「bono、おはよう!
 変身上達したね。ミミを隠せばアンドロくんだ」
「Toshi、ありがぼのᵔᴥᵔ
 レイラさんからのプレゼントの
 古書の精漫画なんだ」
「斬新な和服でカッコいい。
 オトナ度大幅アップは確実だ」
「オトナか・・・・・・・」
(深刻そうに考え込むbono)

「どうしたの?」
「bonoはやっぱり可愛い方がいいな~~~
 この服のお披露目は・・・
 アンドロくんに頼もうと思ったんだ」
「オトナのbonoもカッコいいよ」
「本当~~~ 頑張って漫画家らしさは出したんだ」
「Gペンはポイント高いよ!」
「わ~~ 嬉しいな~~~~
 古いアイテムだから探すのが大変だった」
「ちゃんと倉庫の整理しないからだ」
「アンドロくんの仕事を取るのはまずよ」
「やっぱりbonoはオトナだ」
「そうかな・・・・・・?」


(安めぐみ)教会 自然

アバター
2023/10/28 03:56
bonoはToshiにアイテムのリクエストをしたけど断られちゃった。
すごくカッコいいアイテムなのに。
アバター
2023/10/28 03:19
こんばんは(*^^*)
袴姿とてもよくお似合いです♪
書生さんみたいで格好良いですね^^
アバター
2023/10/28 00:46
かっこいい和装コーデだと思います。!(^^)!
背景やその他のアイテムも凝っていますね。♪
アバター
2023/10/27 23:03
この背景も素敵ね^^
Gペン なんて 持っているのね!? 凄いわ^^
アバター
2023/10/27 22:54
今晩は✨
大人に成ったbonoチャンカッコいいね(^_-)-☆
京都・奈良に日帰り旅行に行って来ました♫帰り途中で大雨で着いたら上がってました(^^♪
アバター
2023/10/27 22:46
今日は変身頑張ったのですね。
とっても素敵です。
アバター
2023/10/27 22:05
和装カッコよく決まっていますね(#^^#)
アバター
2023/10/27 21:52
こんばんわ!和服姿のbono様格好イイですね~
背景も合ってますね~アンドロさんの和服姿も見たいです
アバター
2023/10/27 21:21
bonoちゃん 和装でカッコよく変身だね(^ー^)b
アバター
2023/10/27 20:56
今回の袴おソロで嬉しいよ~(*^-^*)
よろしく!!
アバター
2023/10/27 20:51
回鍋肉は甘辛でおいしいね^^
アバター
2023/10/27 20:36
こんばんわぁヾ(*^▽^*)〃
bono君がアンドロさんに変身なの( *´艸`)クスッ♪
タウンにいてもわからないね

お祝ありがとぅ~ヾ(〃^∇^)ノ♪
アバター
2023/10/27 18:43
おやすみ〜〜〜
bonoはTVをToshiの家で楽しむんだ〜〜
また明日ねᵔᴥᵔ
ぴゅ〜〜〜
アバター
2023/10/27 18:14
回鍋肉・・美味しいですね(o^―^o)

うちは手羽先の醤油煮等です。
ワインも飲んじゃおうかな~(笑)
アバター
2023/10/27 18:06
キリリとしてカッコいいですね(*´∇`*)
ストレートヘアーのポニーテールも似合ってて、
bonoさん?アンドロくん?と迷いましたよ♪

今日は十三夜ですが、お月様は見えそうにないです(;´・ω・)
お供えの栗大福を食後にいただきまーす

良い週末をお過ごしください♡
アバター
2023/10/27 17:27
回鍋肉は美味しいね〜〜〜

ずいぶんいろんなハロウィンアイテムを見つけたんだ。
でもコ〜デが難しくて使ってないアイテムもあるんだ。

今夜はフェルマーの料理を楽しむんだ。
リアで役立ちそうな技に期待したるんだᵔᴥᵔ
アバター
2023/10/27 15:15
クマった!スイートピーの暫定ランクインが70位なんだ。
落選確実なんだ。
ガ~デン、ガンバぼの~~
アバター
2023/10/27 14:00
和服の大人な雰囲気もいいですね。
Gペンも珍しいし
どんな作品が描きあがるのか楽しみです♪
アバター
2023/10/27 13:31
こんにちは♪
斬新なデザインの全身服ですね~Gペン、イイ感じです^^b STP&お水をどうぞ♥
 
アバター
2023/10/27 12:30
ニコ店の訪問者が少なくなって助かったな・・・・

美味しいカツサンドでbonoは満腹なんだ、
暖かくなったからのんびり訪問を楽しんでるんだᵔᴥᵔ
♪ぼーにょ〜〜ぼにょ〜〜ぼにょ ヒグマの子〜〜♪
アバター
2023/10/27 11:41
この和服も素敵!柄が斬新ですよね。
ちょっぴりオトナなbonoさんに変身ですね。
Gペンで、どんな漫画を描くのかな。
アバター
2023/10/27 09:19
朝は寒かったな~~ 
お日様が出たきてやっと少し暖かくなったんだ。
金曜のタウンは寂しいな・・・
アバター
2023/10/27 09:02
おはようございます(^^)/ シロクマになってきました
昨日の定期検査で行った病院はガラスキでした
つぶれないか心配します 待たなくてイイけど

アンドロさんが金曜に登場 あれヒツジカバンがないな
そうか、 bono マジックだったんですね(^^♪
アバター
2023/10/27 08:46
アンドロさんに変装しているbonoさん!!!アンドロさんがbonoさんなのか?うーーーん・・・
アバター
2023/10/27 07:34
bonoさん、かわいいですよ。
柄が漫画なんですよね、その和服。
背景もGペンもぴったりで、トータルコーデ力がすごいです。
プレゼント、良かったですね。
アバター
2023/10/27 07:24
大人びた雰囲気もカッコイイですよ♪
おもしろい漫画が書けそうですね~

あ、マリンもニコ店イベクリアしました(*^^)
ありがとうございました♪
アバター
2023/10/27 06:58
あら~
bonoさま変身ね~
プレゼントの古書の精漫画なのね☆
オトナっぽいbonoさまもカッコいいね(*'▽')
古いアイテムも効果的ね…
クマイチくんと一緒にお勉強ね~~♬♡



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.