Nicotto Town


ニコッとタウンの不思議


ニコッとタウンの戯れ言(2733)無理

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:58

「Toshi、お願いがあるんだけど・・・・・」
「なんかやな予感がするな」
「ま~~ 話を聞いてよ♡」
「聞くのは簡単だ! なに?」
「欲しいアイテムがあるんだᵔᴥᵔ」
「おねだりは困るな!」
「そうなんだけど・・・・・」

「まあ、なにが欲しいのか教えてよ」
「うん! 
 レイラ侯爵夫人邸を守るスケルトン番人さ」
「タウンイベのお部屋アイテムじゃない」
「bonoが欲しいのは着せ替えのスケルトンなんだ」
「Pショップで売ってるの?」
「売ってない!
 だからToshiに作って欲しいんだ」
「それは無理だよ。事務局員じゃはないから」
「やっぱり、そんな気がしてたんだ・・・・」


(ルフィ)教会 自然

アバター
2023/10/29 04:07
bonoは小説家になったんだ!
すごいスピードで書けてご機嫌なんだ♡
詳しくは日記に書いたからよろしく!
アバター
2023/10/29 02:24
こんばんは(*^^*)
可愛いコーデですね♪
イベント特典のお部屋アイテムも、着用出来たらいいですよね^^
アバター
2023/10/29 00:44
タウンイベント特典のお部屋アイテムの番人、可愛いですよね。(#^^#)
私も着せ替えアイテムでも出してほしいと思いました。♪
アバター
2023/10/28 23:08
店イベ達成しました!ありがとうございました<(_ _)>

素敵そうですね(^_-)作って貰えるといいですよね。
私はイベの時だけでもいいのですが(普通でも欲しいけど)重ね着ができればいいなと。
アバター
2023/10/28 22:58
今晩は✨
Toshiさんにおねだりしても無理だったのね(^_-)-☆
今朝はベランダにカメムシが居たので洗濯出来なかったけど夕方大きな満月スタージェンムーン発見
アバター
2023/10/28 22:37
事務局さんに要望でしょうかね・・・
着せ替え出るといいですね(*^^*)
アバター
2023/10/28 22:37
スケルトンに変身?? ちょっとコワイかも(´ε`;)ウーン…
器用なToshiさんでも着せ替えアイテムは作れないですね♪
お部屋アイテムを着せ替えアイテムに替えてください
って事務局さんに頼んでもダメかなぁ…
アバター
2023/10/28 22:35
今晩は、ニコタ事務局にお願いしても
なぁ~かなか。お願いを聞いてくれないんですもんね。
でも、言わないと欲しいアイテムが出ないですもんね。

おやすみなさい。いい夢見てね。
明日もいい日でありますように
アバター
2023/10/28 22:15
bonoちゃん イベアイテムかぁ それじゃToshiさんでも無理だったね
やっぱり事務局さんにお願いしないとだね^^

アバター
2023/10/28 21:42
え~!?
ショップにも売ってないんですね。
事務局に要望しないとダメかな?
アバター
2023/10/28 21:03
こんばんわ!Pショップにも売ってないなら事務局員さんに
お願いするしかないですよね~いくらToshiさんでも無理ですよね
アバター
2023/10/28 20:00
要望出してみては如何でしょう…?
まぁ、しぶちん運營聞き届けられる保証は無いですが…。
アバター
2023/10/28 19:42
人気があるようなアイテムは
再販してもいいよね。
アバター
2023/10/28 19:09
鯵フライはおいしいね^^
アバター
2023/10/28 18:56
おやすみ〜〜
bonoはTVを楽しむんだ〜〜〜
また明日ね〜〜〜

ぴゅ〜〜
アバター
2023/10/28 18:22
ご無沙汰続きで申し訳ありませんm(_ _)m

今後のニコタ活動、超マイペースになりますが
懲りずにお付き合いいただけたら嬉しいです❤️←我儘><;
アバター
2023/10/28 17:26
海老&鯵フライは美味しいな〜〜〜

お披露目前のチョコレ〜トを試食したら
美味しくて手放せなくなっちゃった。
タウンでも食べるんだᵔᴥᵔ

隣のペンキ塗りの足場がはみ出すそうなんで
Toshiが出ないように厳しく言ったんだ。
アバター
2023/10/28 14:14
こんにちは。
手作りのスケルトン番人ですか(*_*)そっくりに作れなくても、雰囲気だけスケルトン番人に作れば良いかも。

でも、事務局さんじゃ無いからやっぱり無理ですね(TT)
アバター
2023/10/28 13:52
きせかえのほうにもスケルトン番人さんがあれば良かったですよね。
事務局さんにリクエストしておけば
来年のハロウィンにはPショップに出てるかもしれませんね。
アバター
2023/10/28 12:33
なんだか曇ってきちゃった・・・
フェルマーの料理を参考にした
ナポリタンはおいしかったよᵔᴥᵔ
フォ〜クは暖かくなかったけど・・・
アバター
2023/10/28 10:34
こんにちは♪
事務局に要望でお願いしてみるのはどうでしょう^^ STP&お水をどうぞ♥
アバター
2023/10/28 09:25
おはようございます(^^)/ 今日は雨が降るんだか降らないんだか きっと降らないね

事務局にお願いしてはいかがかしら
私は相変わらずですが、ニコペットの「抱っことなでなで機能」の復活をお願いしましたょ
事務局もひと段落してるようですね

2年おきになった大腸検査の食事制限が明日から始まるから機嫌が悪くなりそうです
繊維質が多い野菜や海藻回避だけです 
肉、魚〈皮以外〉と卵や豆腐、ごはんや麺類はOK 何食べるか考えるのがストレスです!
アバター
2023/10/28 09:06
St.bonoさん、おはようございます♪
10月も残りあと3日で終わりですね。
明日は当直なので、今日お伺いしました。

例年通り(?)バタバタで、秋を感じられていません。
そういえば、今年はあまりハロウィンを見ないような・・・
まぁ、いいですけれど。(^^;)
ニコでも、今年はあまり大々的にはハロウィンイベント、やってないですよね。

スケルトン。
私は小さい頃、骸骨が大の苦手で。
小学校低学年の頃は、理科室に一人で行けなかったくらいです。
まさか、そんな私が医療職に就いてるなんて。
我ながら不思議です。(^^;)

ブティックもいつの間にか冬の装いになっています。
夏物バーゲン、見逃しました。(笑)
でも、まだ蚊はいます。
もう少ししたら、刺される心配もなくなると思うので、11月に入ったらリアのお庭の雑草、片づけたいと思います。
雑草ののびるスピードも、気持ち緩やかになったように感じます。
もう少ししたら、カネノナルキ、お家に入れてあげないと。
寒さに弱いんですよね、カネノナルキ。

ではでは、10月もありがとうございました。
来月もよろしくお願いいたします。m(_ _)m
アバター
2023/10/28 09:04
事務局におねだりに行こう!(笑)
アバター
2023/10/28 07:31
もしかしたら、そのうち販売されるかも?
プレゼントリストに入れておかないと!
最近は似たアイテムが多いから購買欲が下がるよね。
もともと欲はあってもPコインがないけど。
発売を祈ってます。
アバター
2023/10/28 06:34
あら~
bonoさまがおねだりかな~
タウンイベのお部屋アイテムの
レイラ侯爵夫人邸を守るスケルトン番人を
着せ替え出来るスケルトンにしたいと…
Pショップで売ってないのを作るのはToshiさんでも無理だよね~~♬♡



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.