Nicotto Town


ニコッとタウンの不思議


ニコッとタウンの戯れ言(2734)文豪

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:57

♪ぼーにょ~~ぼにょ~~ぼにょ 小説家~~♪
スラスラ~~ スラリ~~ スラ~~
「お~~ 絶好調だᵔᴥᵔ」
スラスラ~~ スラリ~~ スラ~~
「なかなかの名文! 確実にベストセラーだ!」
♪ぼーにょ~~ぼにょ~~ぼにょ ヒグマの子~~♪

「bono、ご機嫌だね」
「うん! すごくいい小説が書けてるんだ。
 幻想司書の文字を書く羽根ペンは
 どんどん文書が書けちゃうんだ」
「すごくカッコいいペンだ。
 文豪の雰囲気が漂ってる!」
「当然さ!」
スラスラ~~ スラリ~~ スラ~~
「でも・・・・・・・
 同じ単語の繰り返しだよ」
「あ!本当だ・・・・ 不思議だね。
 さすがニコアイテムは違う!」
「?」


(お腹)展望 ペット

アバター
2023/10/30 03:51
お友達からマンドラのカゴとステ~ジが届いたんだ。
全員プレゼントのビック企画に感激だったんだ♡
アバター
2023/10/29 23:33
続きは自分でクィッ!と手を動かして書かないとでしょうか。
私も持っていますが、なかなか動かないのです(*´ェ`*)
アバター
2023/10/29 23:30
スラスラ書けてる羽ペン凄いですね(*^^*)
bonoさんの小説楽しそうです(^^♪
アバター
2023/10/29 22:38
そのステキなペンで長文書けるといいよね(^▽^;)
アバター
2023/10/29 22:17
今晩は✨
小説家のbonoチャンメチャカッコいいね(^_-)-☆
今日は町会の日帰り旅行で淡路島に行って来ました(^^♪風は強かったけど良いお天気で良かった♪
アバター
2023/10/29 22:06
素敵な羽ペンでいっぱいお話が書けるといいですね。
アバター
2023/10/29 21:48
こんばんは(^^)/ 妖精のお話かな 書きあがるのが楽しみですけど、羽ペン素敵!
魔法なアイテムと思います

アバター
2023/10/29 21:44
今晩は、どんな大作が出来るのかと思ったら
同じ文字を繰り返すだけなの?!
ニコのアイテムは、不思議ですね。
アバター
2023/10/29 21:41
こんばんわ!とてもカッコイイペンですね~
小説家って感じするけど同じ単語ばかり書いてるんだ~
アバター
2023/10/29 21:40
bonoちゃん 羽ペンでスラスラ・・あら単語の繰り返しなのか
でもカッコいいペンだね
アバター
2023/10/29 21:24
おとぎ話の作家さんになったのかな?
きれいな字ですね(*´∇`*)
読書の秋ってあまり聞かなくなったけれど
ゆっくりと本を読む時間はいいですね♪
アバター
2023/10/29 20:06
こんばんわぁヾ(*^▽^*)〃
わーーーbono君小説家になれそうだね
楽しみだわー
アバター
2023/10/29 19:33
スラスラ〜〜スラリ〜〜
羽ペンは凄いね。
ベストセラー間違いなし‼︎
アバター
2023/10/29 19:26
ペンが光ってかっこいいね^^
アバター
2023/10/29 17:17
美味しい手作り餃子でbonoは満腹なんだᵔᴥᵔ
今夜は白い巨塔2で医療のお勉強で忙しいんだ・・・
石坂浩二はやっぱりすごいな〜〜〜
アバター
2023/10/29 14:52
今夜は餃子なんだ〜〜〜
楽しみだな〜〜〜

暖かくなったと思うと・・・ 
お日様が傾いちゃうんだ。
もう少し秋らしさが欲しいな〜〜〜
アバター
2023/10/29 14:30
カッコいい羽根ペンですね。
色もグラデーションになってて素敵♪
文章を書くのが楽しくなりますね。
アバター
2023/10/29 14:01
よきかな~
アバター
2023/10/29 12:26
インチキ焼き芋は美味しかったな〜〜

わ〜この羽ペンはタウンでも文字が書けるんだ。
でも、イベ広場は暗いからよく見えないんだ・・・
広場は明るい方がいいな〜〜〜
(ᵔᴥᵔ)
アバター
2023/10/29 11:31
文章を書けるぼのさん羨ましいな!
アバター
2023/10/29 11:19
こんにちは♪
羽根ペン、とってもいいブルーですし、文字が浮かび上がって素敵ですね~^^b
STP&お水をどうぞ♥
アバター
2023/10/29 07:44
タイトルを書いているとか?
でもその羽ペンはかっこいいですよね。
本文の方も頑張って書いてください。
アバター
2023/10/29 06:06
あら~
bonoさまは小説を書いているのね~
スラスラ好調に筆が進んでる☆
幻想司書の文字を書く羽根ペンで自然に文章が(*'▽')
でも同じ単語の繰り返しだった…
さすがニコアイテムは不思議だね~~♬♡



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.