Nicotto Town


ニコッとタウンの不思議


ニコッとタウンの戯れ言(2735)自慢

N企画「グループ分け=G」ピンク

もらったステキコーデ♪:61

「お友達は大切にしないとねᵔᴥᵔ」
♪ぼーにょ~~ぼにょ~~ぼにょ ヒグマの子~~♪
「当然じゃないか! 急にどうしたの?」
「ドルフィンさんからマンドラセットが届いた。
 プレ企画に応募したんだ」
「当選、おめでとう~~」
「ぶ~~ ハズレ!」
「え!」
(目を見開くToshi)

「まさか・・・ 全員にプレゼント!」
「ぴ~~ん ぽ~~~~ん!
 かぼちゃマンドラのカゴと
 ハロウィンステージのセットだよ!」
 ブルーとアイボリーの好きな方を選べるんだ」
「すごいな・・・・・・・」
「うん! ドルフィンさんは
 かぼちゃマンドラの合成を昆布なんだ」
「まさか家も・・・・・」
「当然さ!」
(なぜか胸を張って鼻の穴を全開にするbono)


(バラ)教会 ショップ

アバター
2023/10/31 03:55
アンドロです。今日はバッチリコーデで頑張りました。
執事には多少派手かもしれません・・・
アバター
2023/10/31 03:06
こんばんは(*^^*)
マンドラちゃんセット可愛いですね♪
素敵なプレゼントですね♪♪
アバター
2023/10/31 00:40
全員にプレゼントとは、豪華な企画だったのですね。♪
素敵なプレゼント良かったですね。♪
アバター
2023/10/31 00:10
こんばんは(^^)/ 素敵なプレゼントでしたね おめでとうございます(^^♪
素敵なお友達をお持ちです!
今回のマンドラはかわいいな
アバター
2023/10/30 23:40
ドルフィンさんはいつも全員にプレゼントして下さる
素敵な紳士ですね(*^^*)
可愛いマンドラ良かったですね(^^♪
アバター
2023/10/30 22:57
今晩は✨
ドルフィンさんは何時も気前よくプレ企画してくれるの嬉しいよね(^_-)-☆
晴天続きで気持ち良い季節スポーツ教室今日も少しハードだけど気持ち良い汗流して来ました(^^♪
アバター
2023/10/30 22:52
すごいですね。
全員プレゼントって!?
よかったですね。
アバター
2023/10/30 22:29
マンドラセットがかわいいね^^
アバター
2023/10/30 21:37
応募者全員にプレゼント! 良かったですね(*´∇`*)
今日のbonoさんの背景とカボチャマンドラ(ハロウィン?)
でETを思い出しました♪
お月様もまだまん丸だし、
自転車に乗ってETシーンの再現も出来そうですね(*´∇`*)
アバター
2023/10/30 21:30
こんばんわ!マンドラセット、可愛いですね~
全員プレゼントなんて素晴らしいですね~良かったね
アバター
2023/10/30 21:21
bonoちゃん マンドラセットのプレゼント すごいね
アバター
2023/10/30 20:42
全員プレゼントのプレ企画って凄いね!
良いお友達だ〜〜(^^)
アバター
2023/10/30 18:48
全員プレゼント!太っ腹ですね^^;
アバター
2023/10/30 18:37
おやすみ〜〜
bonoはToshiの家でTVを楽しむんだ。
またあしたね〜〜〜
(ᵔᴥᵔ)
アバター
2023/10/30 17:29
ポークソテーでお腹いっぱい・・・お肉ちょっと(´;ω;`)ウゥゥ
次回は柔らかいお肉が食べられますように!
うちは中華丼で、白菜等野菜いっぱい取りたいです。
アバター
2023/10/30 17:23
ポ〜クソテ〜で満腹なんだ〜〜
でも、肉がイマイチだったかな・・・・

みんなのおかげでbonoはダブル完食なんだ。
頑張って疲れたからたっぷりリラックマするんだᵔᴥᵔ
今夜はONE DAYを観るんだ。
カットアンドアウトが多すぎるんだ・・・
アバター
2023/10/30 15:03
わ〜〜
クマってきちゃった!
間違った! 曇ってきちゃった!

みなさんの応援でbonoはダブル完食達成なんだᵔᴥᵔ
でも、アイテムは届かないんだ・・・
アバター
2023/10/30 14:25
こんにちは♪
太っ腹なお友達ですね~マンドラたちがくつろいでいて面白いですね^^b 
おかげさまで、オムライス頂きました~ご協力ありがとうでした(__) STP&お水をどうぞ♥
アバター
2023/10/30 13:38
全員もらえるプレ企画は嬉しいですね。
とぼけた感じのマンドラが可愛いくて
なんか癒されます(^^♪
アバター
2023/10/30 13:29
うれしいプレゼントだったのね♪
アバター
2023/10/30 12:26
茄子の天ぷらうどんは美味しかったよ〜〜

bonoはマリーゴールドの栽培を開始したんだ。
初めてだからすごく不安なんだ。
ランクインは厳しいね?
アバター
2023/10/30 12:01
うふふ(*´艸`*) bonoちゃん自慢げw
ステキなプレゼント 良かったですね~❤
アバター
2023/10/30 07:46
太っ腹なお友達ですね~スゴイっす
かわいいアイテムのプレゼント、よかったですね(*^^)
アバター
2023/10/30 07:42
すごいお友達ですね。
そういえば、その方のお名前は「ランキング」で見たことがあるみたい。
可愛いマンドラ、よかったですね。
アバター
2023/10/30 06:39
あら~
可愛いマンドラがいっぱいね~
プレ企画で貰ったマンドラセットなのね☆
かぼちゃマンドラのカゴとハロウィンステージのセットを全員プレゼント!
優しいお友達で良かったね(*'▽')
色々使えそうだから大切にね~~♬♡
アバター
2023/10/30 06:36
京都からのお届け物だ!^^
アバター
2023/10/30 04:06
うんうん…ほんと感動のプレだね^^



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.