Nicotto Town


ニコッとタウンの不思議


今日はbono曜日♡(633)  

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:57

「アンドロくん、おはぼのᵔᴥᵔ」
「bono様、おはようございます。
 今日もバッチリコーデです♡」
「うん! でもバッチイコ~デも大切なんだ」
「・・・・・・・」
「俳優は汚れ役で成長するんだ」
「私は執事ですから・・・・・・」
「そうだったねᵔᴥᵔ」

「古書の精蝶図鑑は
 天使さんからのプレゼントなんだ」
「アイテム倉庫でも輝いていました」
「bonoが変身しようかと思ってた」
「そうでしたか・・・・・・
 bono様もいろいろ楽しんでますね」
「うん! ニコは楽しまないとᵔᴥᵔ」
「そうです・・・・・
 では、訪問に出かけます」
ぴゅ~~~~


(利用したことがない)教会 自然

アバター
2023/11/01 04:03
今週も頑張ってランクインできたけど
賞品は厳しいみたいなんだ。
何かいい方法はないかな・・・・?
アバター
2023/11/01 02:44
こんばんは(*^^*)
とっても格好良いアンドロさん♪♪
執事も俳優もいけますね^^
アバター
2023/11/01 00:44
かっこいいコーデだと思います。!(^^)!
アバター
2023/10/31 23:36
アンドロさんハロウィンコーデカッコよく決まっていますね(*^^*)
アバター
2023/10/31 22:57
今晩は✨
アンドロ君メッチャカッコいいね(^_-)-☆
”☆Happy Halloween♡”悪戯されない様にクッキーとキャンディお持ちしました♫
アバター
2023/10/31 22:43
Happy Halloween♪
素敵なコーデですね♪
黒い執事さんだったんだ。
アバター
2023/10/31 22:30
アンドロ君、ハロウィンコーデ決まっていますね。
アバター
2023/10/31 22:27
bonoさん、こんばんは♪
アンドロくん素敵なコーデですね^^
ニコみせおかげさまで完売達成出来ました☆
たくさんのご支援ありがとうございました^^
アバター
2023/10/31 22:14
アンドロくん スッキとカッコいいね
お bonoちゃんの変身も見てみたいなぁ^^
アバター
2023/10/31 21:53
カレーはおいしいね^^
アバター
2023/10/31 21:10
こんばんわ!HappyHallowe'en!10月もありがとうございました
アンドロさん、ハロウィンコーデ、カッコイイすね~
アバター
2023/10/31 21:05
かぼちゃの日おでめとう.♡
10月も大変お世話になりました.Ღ
11月も どうぞ宜しくです☆
アバター
2023/10/31 20:17
Happy Halloween☆
アンドロくんは相変わらずカッコいいコーデで素敵!
アバター
2023/10/31 19:20
カレーが美味しくて良かったです(^^♪

うちは秋刀魚焼き等和定食風でした。
秋刀魚は細いけど美味しかったです。
アバター
2023/10/31 19:18
今日はぼのようびでした!
10月おわって11月もがんばろう~
アバター
2023/10/31 17:47
美味しいカレ〜でbonoはカボリャに変身なんだ。
ちょっぴり重いけど頑張ってるんだᵔᴥᵔ
来年はイベ広場でのパレ〜ドを再開して欲しいな〜〜〜

アバター
2023/10/31 17:40
Happy Halloween!
アンドロくんのハロウィンコーデ、カッコいいですね♪
お耳がピクピク動いてて嬉しいのかバレちゃってるよー(⌒∇⌒)

10月も今日でお仕舞、早いです
ニコではまったりのんびり過ごしたいですね
今月もありがとうございましたm(_ _"m)
アバター
2023/10/31 17:13
可愛いハロウィンコ〜デでbonoはご機嫌なんだ♡
美味しいカレ〜で満腹だからリラックマなんだ。
家政夫のミタゾノを楽しもうかな・・・・
新作は作りが雑な気がしてるんだ。
クマっちゃうな〜〜〜
アバター
2023/10/31 16:51
こんばんわぁヾ(*^▽^*)〃
happyHalloween(#^.^#)とりあえずケーキ食べました( *´艸`)クスッ♪
アバター
2023/10/31 15:24
ハロウィンなのにイベ広場の人は少ないんだ。
パレ〜ドがなくなっちゃったからみんな来ないのかな?
bonoは寂しいな〜〜〜
アバター
2023/10/31 15:24
アンドロ君ハロウィンなのに訪問ご苦労様~(*´▽`*)
後でbonoクンにご褒美のお菓子いっぱい貰えるといいね!
アバター
2023/10/31 15:21
bonoさん こんにちは。
今月もありがとうございました。

アンドロ君も、いつもと違ったコーデで新鮮ですね^^b

明日から3日ほど留守にします。戻りましたら、またよろしくお願いします^^
アバター
2023/10/31 13:12
きれいな羽がカッコいいです。
素敵なプレゼント良かったですね♪
アバター
2023/10/31 12:34
ナポリタンは美味しかった〜〜〜

ハロウィンだからbonoは頑張ってコ~デしたんだ。
なかなか上手くできてすごくご機嫌なんだᵔᴥᵔ
嬉しいな〜〜〜
アバター
2023/10/31 11:29
アンドロさん、今日はハロウィンコーデですね^^
アバター
2023/10/31 10:59
こんにちは♪
綺麗なブルーの全身服、アンドロくんとってもお似合いです^^b STP&お水をどうぞ♥
アバター
2023/10/31 10:55
おはようございます。
ハロウィンもニコで楽しみましょう(/・ω・)/
アバター
2023/10/31 07:34
アンドロ君、今日もかっこいいですね。
いつもの鞄でコートの模様が隠れているのが残念・・。
コーデを楽しんでくださいね。
アバター
2023/10/31 07:03
アンドロさんは執事の羊。bonoさんは刑事????
アバター
2023/10/31 06:51
あら~
今週もアンドロさんカッコいいね~
古書の精蝶図鑑なのね☆
アイテム倉庫でも輝いていたとか(*'▽')
bonoさまも変身するつもりだったのね…
なるほどニコは楽しまないとね~~♬♡
アバター
2023/10/31 03:59
今日もばっちり、かっこいいね。
ゆっくりとした1日にしてね。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.