Nicotto Town


ニコッとタウンの不思議


ニコッとタウンの不思議(1547)達熊

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:52

「う~~ん にゃん題だ! にゃん!」
「あれ? ねこ社長かな・・・・・・」
「bonoだって解ってるんでしょ~~~~
 優しいToshiは大好きだᵔᴥᵔ」
「何を悩んでるの?」
「イベ広場でニコ店完食のアイテムを
 持ってる人があまりいないんだ」
「コーデ広場では?」
(考え込むbono)

「あまり見ないね・・・・・・
 見るのは日記や完食の訪問の時かな」
「そうか・・・・・・
 アイアテムが地味だからじゃないか」
「最近は可愛いアイテムも増えてる。
 ニコも頑張ってるんだよ♡」
「たしかに・・・・・・・」
「手持ちアイテムは新作の服に合わせてるから
 コ~デがしやすいかも」
「言えてる! bonoは鋭い!」
「そうさ! コ~デの達熊だもん(ᵔᴥᵔ)」

(胸を張り、鼻の穴を膨らませるbono)

☆おわび
日記をダブってアップしてしまいました。
1つを閉鎖して記載されたコメントを
コピへして記載ました。
ご迷惑をおかけしました。


(優しさ)教会 ビ〜チ

アバター
2023/11/28 03:53
アンドロです。
忘れていたアンティークブローチのお披露目です。
頑張って気品溢れるコーデにしました。
アバター
2023/11/28 02:23
こんばんは(*^^*)
確かにあまり持っている方を見かけないかもですね。
私はさっき初めて持たせましたが、プリンアラモードを持つと、イベント特典の尻尾が隠れてしまうのが残念だなあと思いました^^;
アバター
2023/11/28 00:43
私はタウンイベント参加用アイテムとポジションがかぶっているため、12月のタウンイベントになったらまた持たせようと思っています。
アバター
2023/11/28 00:00
タウンイベと持ち手が被っているのでは。
面倒な時がありますよ(>_<)
アバター
2023/11/27 22:41
タウンイベのアイテム持つからでしょうか・・・
イべ達成時しか持たない傾向かもですね(^^;)
アバター
2023/11/27 22:37
今回のニコ店の特典は結構かわいいですね。
みんなコンプして1度使ったらあまりコーデしないのかな?
アバター
2023/11/27 22:19
今晩は☁
そうよね^^イベ達成した時位しかコーデしないかもね(^_-)-☆
今日は1日中曇っててヒンヤリしてたけどスポーツ教室と往復歩きで温まりました(^^♪
アバター
2023/11/27 22:19
おおおおー
bonoちゃんは達熊さんですね。
アバター
2023/11/27 22:06
こんばんわ!タウンイベのノートを手前に持ってるからね
奥手だったら達成してからしばらく持ってるんだけどね
アバター
2023/11/27 21:32
安心してください! 持ってますよ~♪
苦労してゲットしたんだもの^^
皆に見てもらわないとw
アバター
2023/11/27 21:16
ニコ店イベの料理ってそういえばクリアした数日しかコーデしないかも、
季節のお料理ならその時期に手持ちにすることもあるかもです
ハロウィンやカキ氷系のドリンクとか・・・
アバター
2023/11/27 20:36
bonoちゃん なるほど完食アイテム一時的にしか使わない人が多いのかもね
ソファーでまったりおやつタイム いいねぇ
アバター
2023/11/27 20:28
そうだね〜、ニコ店完売アイテムは
お礼の時しか持たないかも。
なんでだろうね〜?
アバター
2023/11/27 20:21
暖かそうなコーデだね^^
アバター
2023/11/27 18:46
おやすみ〜〜 
bonoは頑張って疲れちゃった・・・

また明日ね〜〜〜 (ᵔᴥᵔ)
ぴゅ〜〜
アバター
2023/11/27 18:43
謝らないでくださいね。
むしろコメントをコピペしてくださって、感謝です^^
全く問題ありません。
どうかお気になさらずに✿
アバター
2023/11/27 18:28
こんばんは(^^)
ニコ店イベントのアイテム持ってる人は見ないですね。
服と合わせるのが難しいのかな(^_^;)今度の新作は、サンタさんですね。
アバター
2023/11/27 17:24
久々の鱈の甘辛煮はイマイチでガッカリなんだ。
冷凍じゃなかったのに・・・・

bonoもタウンでrock ’n’ rollなんだ。
にゃんとセッションしようとしたけど起きてくれないんだ・・・
今夜は何を楽しもうかな?
アバター
2023/11/27 16:18
陽が暮れてくると、寒くなってきますね。
暗いと自然に眠くなっちゃうので、電気を点けたいと思います。
アバター
2023/11/27 15:15
今日の日記がダブってしまったので
1つ閉鎖しました(大切な日記なので削除はしません)

内容は以下のとおりです。

如月 けい様

2023/11/27 05:56
ニコタのアイテムって、デティールにも拘っていると思います。
プリン・ア・ラ・モードも細部まで描きこまれていますよね。
ニコタの好きなところのひとつです。

大変、不愉快な思いをさせてしまいました。
ごめんなさい・・・・
アバター
2023/11/27 14:55
なんか食べるの躊躇しそうなマスコットの載った料理が続きましたね…。
日々の訪問でも いつ獲ったのかもわからない人も多くなってきた様に感じます。
ウチでは次の料理ゲトする迄持ち続けていますが…w

次回のイベはX'masモノですかね…。
アバター
2023/11/27 14:53
お日様が隠れて寒くなってきちゃった。
bonoは快適なイベ広場でギタ〜を楽しんでるんだᵔᴥᵔ
アバター
2023/11/27 14:15
今回のプリンアラモードは可愛いので
時々使おうかなと思ってます。
でもニコみせイベは毎月あって
毎月手持ちのお料理をもらえるので
貰ったら終了って感じにはなっちゃってるかもです。
アバター
2023/11/27 13:53
こんにちは♪
座り心地よさそうなソファーで美味しそうなアラモードを食べる、最高ですね^^b
帽子もご機嫌です^^b STP&お水をどうぞ♥
アバター
2023/11/27 12:32
静かなタウンでソファーに座ってると
すごく気持ちよくて眠たくなっちゃうんだ。
クマっちゃうな〜〜〜
アバター
2023/11/27 11:50
私は達成アイテムをいただいた後に、今回タウンイベント参加アイテムを買い直しました
だから持って回ってます そろそろ外すか
参加アイテムを買うときにはギャンブルです 1/2の確率ですが負けのほうが多いかな

アバター
2023/11/27 10:43
言われてみればニコ店アイテム、完売した日に
お礼訪問する時にした着用しないですね(´ε`;)ウーン…
今回のプリンアラモードはカラフルなんだけど、
その日のアイテムテーマに合わないのかな?
bonoさん、両手に持ってるけれど、どっちを食べるのかな?
アバター
2023/11/27 09:08
タウンイベントの参加アイテムとニコみせ完食のアイテムは
同時持ちできないからじゃないかなぁ。。。
アバター
2023/11/27 07:37
確かにニコ店イベントのアイテムはあまりコーデしないわ。
でも、今bonoさんが持ってるオムライスはフリマでも人気のようです。
高価にはならないかもですが、応募はあるみたいよ。

今回のアイテムはどうかな・・。
類似アイテムが少なそうだから使いやすいかも?
アバター
2023/11/27 07:09
あら~
イベ広場でニコ店完食アイテム持ってる人が少ない…
コーデ広場でも少ないかも☆
完食の訪問の時だけですぐ外してるみたいね(*'▽')
アイテムが地味で目立たないから?
流石達熊bonoさまは鋭いね~~♬♡



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.