Nicotto Town


ニコッとタウンの不思議


今日はbono曜日♡(637)

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:53

「アンドロくん、おはぼの~~~
 あれ~~~ 今日のお披露目アイテムは?」
「bono様、おはようございます。
 眠いのは解りますが目力をアップしてください」
「うん! 目力アップ~~~~~」
(目を大きく見開くbono)
「あ!」

「おわかりになりましたか?」
「うん! bonoがタウンイベで頑張った
 レイラ侯爵夫人愛用アンティークブローチだ!」
「そうです」
「bonoは服か手持ちアイテムのお披露目だと思ってたんだ」
「私もずっとブローチは忘れてました」
「アイテム管理長はさすがだ!
 ちゃんと思い出すのがすごい。ヒツジの鏡だᵔᴥᵔ」
「ありがとうございます。
 では、訪問に出かけます・・・・」
ぴゅ~~~


(ショートケーキ)コ〜デ ビ〜チ

アバター
2023/11/29 14:38
こんにちは。
アンティークブローチ、目力で発見ですね。
来月は師走。一年で一番忙しい時期です>_<
アバター
2023/11/29 03:50
今週のランクインはすごく厳しかったんだ。
bonoは間違ってマリーゴールド白を植えちゃったからね・・・
アバター
2023/11/29 03:32
こんばんは(*^^*)
アンドロさんいつも格好良いですね♪
イベントアイテムとてもよくお似合いです♪♪
アバター
2023/11/29 00:37
かっこいいコーデだと思います。!(^^)!
アバター
2023/11/28 23:44
このブローチ とってもゴージャスだと思います^^
さすがアンドロ君 上品にコーデしてますね❤
アバター
2023/11/28 23:39
アンドロさんブローチを際立たせるコーデさすがですね☆
上品にまとまっていて素敵です(*^^*)
アバター
2023/11/28 23:19
こんばんは(^^)/ アンティークブローチお似合いですね!
気品あるヒツジコーデ 素敵です(^^♪


先ほど「インターネットの接続をブロックされました」の表示で
つながらなくなってしまいあせりました
スマホで検索した結果、ゼロウイルスセキュリティーをアンインストールして回復できました
やれやれ 冷や汗ものでした

タウンイベントの髪型には百点も足りないのがわかって、ムギさんをいただきました(*^^)v





アバター
2023/11/28 22:49
アンドロ君、ブローチもかっこよく着こなしていますね。
アバター
2023/11/28 22:31
今晩は☁
アンドロ君アンティークブローチカッコ良くコーデ出来たね(^_-)-☆
明日は寒いらしいけど京都に紅葉狩りに行って来ます(^^♪
アバター
2023/11/28 22:16
存在感のあるアンティークブローチを、流石にアンドロくん
華麗に使いこなされていますね(*´∇`*)
アイテム管理も大変ですね♪
アバター
2023/11/28 21:55
アンドロくん コーデもアイテム管理もパーフェクト流石だね
アバター
2023/11/28 21:20
こんばんわ!流石アンドロさん、ブローチが
お洋服にぴったり合ってますね~素敵です
アバター
2023/11/28 21:19
こんばんわぁヾ(*^▽^*)〃
アイテムのお披露目お疲れ様です
多くなってくると大変だよね
アバター
2023/11/28 20:37
ブローチもアイテム管理、さすがです。
小物も大事なアイテムですね^^
アバター
2023/11/28 20:26
ブローチはよ〜く見ないと
気付かないよね(^^;)
アンドロくんは安定の格好良さですね♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪
アバター
2023/11/28 20:14
山椒が隠し味なんだね^^
アバター
2023/11/28 20:13
洋服じゃなく、ブローチのお披露目ですか。
素敵なブローチだと思いますよ。
洋服と相まって、気品が漂ってますね。
アバター
2023/11/28 18:31
おやすみ〜〜 
bonoはTVタイムなんだ〜〜
また明日ね〜〜〜 (ᵔᴥᵔ)
ぴゅ〜〜
アバター
2023/11/28 17:53
寒い日は熱々の麻婆豆腐はいいですね(⌒∇⌒)
天候は、今のところ穏やかです。
今夜遅くに雪が降りそうですが、そんなには積もらないみたいです。
道内は広いので雪が多い、少ないところがあります。
早く冬が終わらないかな~(笑)
アバター
2023/11/28 17:23
風は強いままなんだ・・・
今夜の麻婆豆腐はすごく美味しかったんだ。
山椒の有無は大きいね。
体も温まってご機嫌なんだ〜〜〜

今夜は白い巨塔を楽しむんだ・・・・
なんだか同じようなことの繰り返しで飽きてきちゃった。
アバター
2023/11/28 15:44
強風は怖いですね。
被害等がありませんように!
気をつけて過ごしてくださいね。
アバター
2023/11/28 15:13
すごい風が治らないんだ・・・・
怖いくらいなんだ!

今週のランクインはすごく厳しかったんだ。
詳しいことは明日の日記で発表なんだ。
よろしくねᵔᴥᵔ
アバター
2023/11/28 14:54
気品漂うブローチですね。
アクセサリー類はあまり目立たないのが多いけど
これぐらい大きいとインパクトがあります^^
アバター
2023/11/28 12:53
風がすごいんんだ〜〜〜

ガ〜デンランキングは厳しいんだ・・・ 
bonoはとっておきの秘策で乗り切ろうと思うんんだ・・
明日も頑張って日記を書かないとね〜〜〜
アバター
2023/11/28 11:08
風が強いけど暖かなんだ〜〜〜

ガ〜デンの暫定ランクインがないんだ。
昨日パンジ〜を12本収穫したけど
奇跡のランクインは難しいね。
アバター
2023/11/28 11:00
こんにちは♪
アンドロくん、流石です^^b 
執事っぽい全身服にワンポイントが効いてますね~^^b STP&お水をどうぞ♥
アバター
2023/11/28 08:32
お耳、足・・・アンドロさんがヒツジを廃業か???なんだお披露目だったw
アバター
2023/11/28 07:51
なかなか目立ってますね、ブローチ。
さすがアンドロくんです。
これからも漏れなくお披露目してください。
アバター
2023/11/28 06:36
今日もアンドロさんはカッコいいね~
洋服のお披露目かと思ったら、ブローチだったのね~
bonoさまがタウンイベで頑張った侯爵夫人愛用のアンティークブローチ☆
服や手持ちアイテムではなくてアクセサリーだったのは
流石アイテム管理長だね(*'▽')
bonoさまにヒツジの鏡と言ってもらえたね~~♬♡



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.