Nicotto Town


ニコッとタウンの不思議


bonoくんのガ~デンニュ~ス(167)

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:51

「ぱん ぱか~ ぱ~~ん~~!
 bonoくんのガ~デンニュ~スです~~
 ぱん ぱか~ ぽ~~ん~~!
 パンジ~黄色が101位でした!
 ぱん ぱか~ ぽ~~ん~~!」
「あ! おかしい!」
「Toshiさん、また明日ね~~~~」
ぴゅ~~~~
 「頑張るbonoは可愛いな」
(優しく見送るToshi)


(タイタニック)教会 展望

アバター
2023/11/30 03:46
フリマを頑張って♡をゲット! 
でも、悪魔の羽がついててbonoはちょっぴり不安なんだ・・・
アバター
2023/11/30 02:50
こんばんは(*^^*)
101位とは惜しいですね^^;
また来週に期待ですね♪
アバター
2023/11/30 00:45
今週はランクインしなかったのでしょうか?
ドンマイです。
アバター
2023/11/29 23:58
おこんばんは☆

いつも素敵コーデ♪
コメ欄、こっそりと開いてました(笑)
カキコ、ありがとうございますo(_ _)o

売切れスミマセン☆
イベ料理在庫999にするのに調整してたんですが、
朝から昼頃まで寝てしまって、忘れて、結局999にならず(x_x)
アバター
2023/11/29 23:42
101位ですか、惜しいでしょう・・・ですね☆
頑張るbonoさん応援したくなります(#^^#)
アバター
2023/11/29 23:42
(*´艸`*)
アバター
2023/11/29 23:30
今晩は✨
101位って良く分かったね(^_-)-☆
良いお天気で京都南禅寺の紅葉が綺麗で魚三楼での昼食も美味しくて街歩きも楽しかったです(^^♪
アバター
2023/11/29 22:57
101位惜しかったですね。
どんまいです。
アバター
2023/11/29 22:18
bonoちゃん 101位って( ^ω^)・・・
惜しい~~~( *´艸`)クスッ♪
アバター
2023/11/29 21:27
こんばんわ!101位って順位わかるんですね?!
残念でしたね~また来週頑張りましょう~
アバター
2023/11/29 20:55
101位!! 惜しかったね。・゚゚・(>_<;)・゚゚・。
Toshiさんも応援してくれてるし、また頑張ろうネ(*´∇`*)
アバター
2023/11/29 20:24
ん?
ランクイン出来なかったって事だね。
また来週頑張ろ〜〜♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪
アバター
2023/11/29 20:10
ランクインおめでとー^^
アバター
2023/11/29 19:29
こんばんわぁヾ(*^▽^*)〃
そっか~残念だったねドンo(∀`●o)(o●´∀)oマイ
アバター
2023/11/29 17:27
なんだか寒くなってきちゃった・・・・
クマるな〜〜〜

新しいイベは絶唱タイプなんだ。
bonoは静かなクリックイベが好みなんだ。
クマっちゃうな・・・
タウンは賑やかなんだ〜〜〜
アバター
2023/11/29 17:25
100位同着が3人いたのは確認でけましたが、101位とは…?
いわゆるひとつの、そういう方便でしょーか…?

次週は もっと上位に☆彡
アバター
2023/11/29 15:14
(^ー^* )フフ♪お昼寝したのかな~

外はどんどん寒くなってきてますね。
スキー場には雪がないと困るので、スキー場にはいっぱい雪積もって欲しいですね。
アバター
2023/11/29 13:33
こんにちは(^^)/ そうですよ がんばる bono さんはかわいいです(*^^)v
お水と素敵でいつも応援してます 来週に向けてがんばってね
アバター
2023/11/29 13:03
101位ですか^^
私は101位がめっちゃ多いです。
また来週に向けてがんばりましょう。
アバター
2023/11/29 12:31
風がすごく冷たいんだ・・・・

わ!タウンが閉まってる!
しまった!bonoはタウン麺手を忘れてたんだ・・・ 
お昼寝しようかな・・・?
アバター
2023/11/29 10:48
こんにちは♪
どんま~い☆彡 懲りずにガンバです~(^^)/ STP&お水をどうぞ♥
アバター
2023/11/29 08:40
ん~残念、あと一歩でしたね。来週に期待^^
アバター
2023/11/29 07:50
あはは、ランク外は全部101位かな?
今週はランクイン目指して植えてくださいね。
アバター
2023/11/29 07:24
今週は・・・
パンジー黄色が101位ね~
ぱん ぱか~ ぽ~~ん~~だったね☆
間違って植えたのも有ったみたいだし来週に期待だね(*'▽')
頑張るbonoさまをずっと応援だよ~~♬♡



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.