Nicotto Town


ニコッとタウンの不思議


ニコッとタウンの戯れ言(2790)仮面 

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:52

「bono、なんだか変わったアイムだ。
 さりげないギミックは魅力的だ」
「同感 ᵔᴥᵔ いいでしょ~~~
 ヘイアン島のきらめく流水なんだ」
「オトナ感覚でコーデが難しそうだ」
「bonoは昨日寝ないで考えたんだ」
「私の横でいびきをかいてたよ」
「Toshiは夢でも見たんじゃない?」

「ニコ店は合計60%のアップかな?」
「ぴん~~ ぽん! Toshiはすごいな、
 bonoのことはなんでも知ってるんだね」
「bonoは顔にすぐ出るから」
「そうか・・・・・
 何か良い方法はないかな?」
(考え込むbono)
「あっ! 仮面ならバッチリだ!」
「それだとタウンでステキがもらえないよ」
「それはクマるな・・・・・・」


(カルボナーラ)ショップ ニコット山

アバター
2024/01/28 03:48
bonoは立派な宮殿にお引っ越ししたんだ。
綺麗な夜空が楽しめて最高にご機嫌なんだ~~~ 
(ᵔᴥᵔ)
アバター
2024/01/28 02:51
こんばんは(*^^*)
雅で優雅なお食事コーデですね♪
綺麗なコーデですし、とても美味しそうですね♪♪
アバター
2024/01/28 02:43
ステキが貰えないとクマるね~
アバター
2024/01/28 00:59
こんばんは(^^)/ この ヘイアン島のきらめく流水は
すでに在庫にあったので装着しましたが、プラス20%にはなりませんでした 残念!

2千に達してイベント達成できました ご支援をありがとうございました!
アバター
2024/01/28 00:42
素敵なコーデだと思います。(#^^#)
ギミックアイテムも素敵ですね。♪
アバター
2024/01/27 23:51
ギミック。蝶々がひらひらしてるやつのことかな
確かに大人ぽいのかも・難しそうだ
アバター
2024/01/27 23:16
ギミックだと雰囲気も変わり素敵ですね。
アバター
2024/01/27 22:59
今晩は☁
仮面付けてもその可愛いお耳でbonoチャンと分かってステキ貰えると思うよ(^_-)-☆
買い物に行ったら知り合いに会ってカフェで長話して夕飯遅く成っちゃった(;'∀')
アバター
2024/01/27 22:53
今晩は、背景も素敵ですね。
イベント達成おめでとうございます!
ワンちゃんとおにぎり仲良く食べてくださいね。
アバター
2024/01/27 21:57
きらめく流水綺麗ですよね(#^^#)
蝶が飛んでいるのが可愛いです☆
アバター
2024/01/27 21:43
bonoちゃん 蝶々さんが飛んでステキなアイテムだね
アバター
2024/01/27 21:42
きらめく流水、綺麗ですね(^_-)
仮面かぶっても可愛いお耳が出るので♪
アバター
2024/01/27 21:19
麻婆豆腐は甘口がすき^^
アバター
2024/01/27 21:14
こんばんわ!きらめく流水、ステキですね~良いな~
背景と良く合ってますね~仮面?もしかしてカボチャ?!
アバター
2024/01/27 20:52
きらめく流水はキレイでいいね。
寝ないで考えたコーデはgoodですよ〜!
アバター
2024/01/27 20:01
和風のキレイなアイテムですね♪
おにぎりとお茶がとても美味しそうです(*^^)
アバター
2024/01/27 19:50
こんばんわぁヾ(*^▽^*)〃
仮面なら誰だかわからなくなるもんね
可愛い顔は見せててね
アバター
2024/01/27 17:18
麻婆豆腐は美味しかったよ〜〜
満腹なんだ♡

寒いな〜〜 
bonoは暖かコ〜トにお着替えしたんだ。
タウンで食べるニコポテトは美味しいよᵔᴥᵔ
今夜もお泊まりの予定なんだ〜〜
アバター
2024/01/27 16:53
きらめく流水は、良い色で綺麗だね。
仮面はいいアイデアだったけど、ステキがもらえないのは困る!
悩めるbonoたん、どうするのかなぁ~?
背景も幻想的で、とっても素敵✿

アバター
2024/01/27 13:15
きらめく流水 いいですね。
ギミックが可愛いし
いろいろ使えて便利そうです。
アバター
2024/01/27 12:43
bonoは美味しいパスタで満腹なんだᵔᴥᵔ
とっても寒いからタウンにいるけど人が少ないんだ・・・
アバター
2024/01/27 10:52
お日様が出ててもすごく寒いんだ。
bonoは暖かコ〜デでタウンでおにぎりを楽しんでるんだᵔᴥᵔ
アバター
2024/01/27 10:48
こんにちは♪
煌めく流水、背景にピッタリですね~抹茶におにぎり美味しそうです^^b STP&お水をどうぞ♥
アバター
2024/01/27 09:49
幻想的な雰囲気で良いコーデだね^^
仮面のコーデ、それも面白いかも(^▽^;)
アバター
2024/01/27 07:56
あら~
何だか綺麗な水が流れてるね~
ギミックで蝶々が飛んでる☆
ヘイアン島のきらめく流水ね(*'▽')
寝ないで?コーデを考えたのね!
Toshiさんはbonoさまの事は何でも知ってるね~~♬♡
アバター
2024/01/27 07:45
そういえば、最近、お面や仮面は販売されてないね。
その流水は、色ガチャもいい色ですね。
可愛いし、上品だし。
お似合いです。
アバター
2024/01/27 05:01
綺麗な水流だねー夏音も欲しかったなぁ



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.