Nicotto Town


ニコッとタウンの不思議


ニコッとタウンの戯れ言(2792)失敗

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:47

ごっくん! ごっくん!
「わ~~ 美味しいな~~~
 ニココーラは最高だᵔᴥᵔ」
ゴック~~ん~~~
♪ぼーにょ~~ぼにょ~~ぼにょ ヒグマの子~~♪
「bono、美味しそうだ♡」
(bonoの手元に強力な目力を送るToshi)
「うん!」
ごっく~~~~~~ん
(視線をかわしドリンクを飲み続けるbono)

「電脳世界のドリンク缶は高価なんだ。 
 P製品だから!」
ごっくん!
(少しずつbonoに接近するToshi)
ツルッ! カ~~ン コロコロ・・・・
「あっ!」
(目が点になって立ちつくすbono
       動揺で動けないToshi)


(オレンジ)教会 ニコット山

アバター
2024/01/30 04:07
アンドロです。
オードトワレの香りを楽しもうとした
bono様は微睡んでしまいました・・・
アバター
2024/01/30 03:40
こんばんは(*^^*)
ニココーラ美味しそうですね^^
私も飲んでみたいです♪♪
アバター
2024/01/30 00:58
コーラ美味しいですよね。!(^^)!
リアルでも好きです。♪
アバター
2024/01/29 23:51
残念、もう空だったか(^▽^;)
アバター
2024/01/29 23:39
あ! 落としちゃったのは空だった?
アバター
2024/01/29 23:33
美味しそうなコーラですね。
アバター
2024/01/29 23:32
あらら・・・コーラ落としてしまったのですね(^^;)
Toshiさんの目力凄かったのかしら・・・
アバター
2024/01/29 22:57
あ~落としてしまったのね(;´・ω・)
空気が乾燥している時期は冷たいコーラ、喉に気持ちがいいですもんね
ニココーラ、ニコの魔法で元に戻ると良いですね♪
ちょっと飲みたくなってきました(笑)
アバター
2024/01/29 22:37
こんばんは(^^)/ 目がかゆいです 寒さがちょっと緩んだと思ったら(怒) 薬を飲みます

ニココーラがおいしそうです 
二人でコップに分けて楽しんだらよかったね
ニコーラとは言わないんだ

アバター
2024/01/29 22:16
今晩は✨
美味しいコーラToshiさんは飲めなかったみたいね(^_-)-☆
今日は良いお天気で地域の会館の会議に出席するのにウオーキング代わりに歩いて行きました(^^♪
アバター
2024/01/29 21:50
あらら~bonoちゃん コーラにおにぎり・・・
でもニコのだから大丈夫だね^^
アバター
2024/01/29 21:32
こんばんわ!落としたの~すぐ拾えば大丈夫だよ
コーラもおにぎりもリアっぽくて美味しそうですね~
アバター
2024/01/29 20:38
ニココーラを落としちゃったんだね。
勿体な〜い!
Toshiちゃんの目力が相当強力だったんだね。
アバター
2024/01/29 20:23
こんばんわぁヾ(*^▽^*)〃
あ・・今日は仲良く半分こじゃなかったのね(#^.^#)
アバター
2024/01/29 20:03
ニコの世界なので転がってもきっと中身は大丈夫!(なはずです)
Toshiさんと仲良くコーラ飲んでくださいね
アバター
2024/01/29 20:01
おにぎりもコーラもおいしそうだね^^
アバター
2024/01/29 17:10
美味しいポ〜クソテ〜で満腹なんだ♡
新作はゴシックだからbonoはちょっぴり期待してるんだ〜〜〜

今夜は匿名探偵を楽しもうかな〜〜〜
ちょっとイマイチなんだ・・・
アバター
2024/01/29 17:01
PCトラブルだったのですね・・・(´;ω;`)ウッ…
わたしはあまり・・・全然ダメなので・・・強制終了後放置かな~
でもToshiさんのおかげで直ったようで良かったです。
アバター
2024/01/29 14:51
PCトラブルで大変だったんだ・・・・
Toshiは頑張ったんだ〜〜〜

bonoは美味しい焼き芋で満腹になって
少し寝ちゃったんだ。
頑張って訪問してるんだ〜〜〜
アバター
2024/01/29 13:59
こんにちは♪
ニココーラはおむすびに合いそうですね~^^b STP&お水をどうぞ♥
おかげさまで、満腹おむすび頂きました~ご協力ありがとうでした(__)
アバター
2024/01/29 13:48
ノドがカラカラの時に目の前でドリンク缶が
コロコロ転がっていったらショックですね^^
でもニコマジックで中身復活するから大丈夫かな♪
ニココーラもスカッと爽やか?!
アバター
2024/01/29 13:05
飲み干してしまっても無くならないニコマジックのコーラも
落っことしてしまっては復活は無理でしたかぁ…><。

…にしてもペ●゚シファンには怒られそうなデザインですね…w
アバター
2024/01/29 11:10
炭酸が苦手なミドモだけど、ピールは少々。コーラも年に数回飲みたくなるのよん!
アバター
2024/01/29 10:46
bonoは算定ランクインがなくなってピンチなんだ。
原因はメガが多かったからかもね・・・・
アバター
2024/01/29 07:40
あー、落とした!
仲良く飲めば二人で楽しめたのにね・・・。
でも、ニコ製品ならきっと大丈夫。
魔法の缶ですよ!
アバター
2024/01/29 07:08
あら~
美味しそうな飲み物ね~
電脳世界のドリンク缶ね☆
早速Toshiさんがやってきた(*'▽')
高価なドリンク缶だからbonoさまが避けようとしたら落としちゃった!
動揺で動けないToshiさんと立ち尽くすbonoさま…悲劇だね~~♬♡
アバター
2024/01/29 05:44
~~~ヾ(^∇^)おはよー♪^^
素敵とお水のお届けです。
急ぎ過ぎて落としちゃったのかな?



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.