Nicotto Town


ニコッとタウンの不思議


今日はbono曜日♡(646)

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:50

「アンドロくん、おはぼの~~~~
 オードトワレの微睡オリエンタルはカッコいいな」
(鼻の穴を広げ大きく息を吸い込むbono)
「bono様、おはようございます。
 どうかされましたか?」
「オードトワレの香りを確認したかったんだ。
 あれ~~ なんかおかしいな・・・・・」
(瞬きを繰り返すbono)
「大丈夫ですか?」

「bonoはなんだか・・・・・・・・
 眠くなってきちゃった・・・・・・・」
「微睡アイテムだからでしょうか?」
「そうかも・・・・・・」
「bono様はゆっくなさってください。
 私は訪問に出かけます」
「よろぼ・・・・・・・」
Z~ Z~~ Z~~~
(優しくbonoに布団をかけるアンドロくん)
ぴゅ~~~


(ペヤング)自然 ニコット山

アバター
2024/01/31 03:47
bonoは奇跡のランクインで感激なんだ。
前日93位で落選確実でと思ってたんだ。
嬉しいな(ᵔᴥᵔ)
アバター
2024/01/31 03:43
こんばんは(*^^*)
とても格好良いコーデですね^^
お布団かけてくれるところが優しいですね♪♪
アバター
2024/01/31 01:02
かっこいいコーデだと思います。!(^^)!
でも眠い時のバイクの運転はダメです。
アバター
2024/01/30 23:29
今晩は✨
オードトワレの香りで気持ち良く成っちゃったのかしら!?
bonoチャンはユックリお休みなさ~い(^^♪
穏やかな良いお天気で洗濯物もカラット良い感じに乾きましたが明日から又雨模様(;´Д`)
アバター
2024/01/30 22:37
オトナの香りで微睡・・・良いね^^
アバター
2024/01/30 21:57
オードトワレの微睡オリエンタルに睡眠作用があったんですね(*´∇`*)
bonoさん、毎日頑張ってるから疲れがたまってたのかも?
アンドロくんに任せて、ゆっくりしてね
布団を掛けてくれるアンドロくんは優しいね(*^-^)ニコ
アバター
2024/01/30 21:47
アンドロくん きょうもカッコいいね
bonoちゃん微睡のオードトワレで眠くなちゃっただね おやすみ~^^
アバター
2024/01/30 21:18
こんばんわ!微睡アイテムだから眠くなるんですね
今日はアンドロさんバイクで訪問ですか~
アバター
2024/01/30 21:02
こんばんは(^^)/ 私も眠くなっちゃった 
明日のぱんぱかぱんを楽しみにします(*^^)v
アバター
2024/01/30 20:55
いい香りでよかったね^^
アバター
2024/01/30 20:41
ステキな香りだといい夢が見れそうですね~
アバター
2024/01/30 20:38
オードトワレの香りで
こちらも眠くなってきたかも
お休み〜〜〜
アバター
2024/01/30 20:14
こんばんわぁヾ(*^▽^*)〃
あらーー睡眠薬効果あったのかな?
たまにはゆっくりしてね
アバター
2024/01/30 18:44
おやすみ〜〜 また明日ね〜〜〜 
bonoは相棒をたのしむんだ〜〜〜(ᵔᴥᵔ)
寒いからお泊まりなんだ〜〜
ぴゅ〜〜
アバター
2024/01/30 17:56
牡蠣フライいいですね~
うちはカレーライスとサラダ等です。
明日は何食べようかな(笑)
アバター
2024/01/30 17:14
今夜の牡蠣フライも美味しかったよ!
満腹なんだᵔᴥᵔ
まさかのランクインでbonoは感激なんだ。
詳しいことは明日の日記に書くけど奇跡が起きたんだᵔᴥᵔ
今夜は相棒を楽しむんだ。
今シーズンはストーリーがイマイチなんだ。
アバター
2024/01/30 15:06
やっと少しだけ暖かくなったんだ。
おにぎりも美味しいけど恵方巻きもなかなかなんだ。
ご機嫌だね〜〜〜

アバター
2024/01/30 14:35
オードトワレの微睡オリエンタルは
そばにいる人も眠くなっちゃうんですね。
素敵な香りで眠りにつくのは幸せです^^
アバター
2024/01/30 12:51
美味しいナポリタンで満腹なんだ〜〜〜
(ᵔᴥᵔ)

bonoに奇跡のランクインがあったんだ。
信じられない感動なんだ♡
詳しくは明日の日記でねᵔᴥᵔ
アバター
2024/01/30 12:34
こんにちは。
なるほど、オードトワレの香りは睡眠を促してしまうんですね^^;
ゆっくりなさってください。
アバター
2024/01/30 11:09
すごく寒いな^〜〜

クマった!ガ〜デンの暫定ランクインが93位で絶望的なんだ。
今週はメガが多かったから厳しいんだ。
奇跡は厳しいから・・・
アバター
2024/01/30 10:43
こんにちは♪
さすがアンドロくん、執事の鏡ですね~^^b STP&お水をどうぞ♥
アバター
2024/01/30 09:58
アンドロさん、すてきな緑なお召し物!!!えいえいおー!
アバター
2024/01/30 07:29
アンドロくんは優しいね。
bonoさん、ゆっくりお休みください。
アバター
2024/01/30 07:00
アンドロさんは今日もカッコいいね~
オードトワレの微睡オリエンタルなのね☆
bonoさまはオードトワレの香りを確認してたら
眠くなってきちゃったね(*'▽')
微睡アイテムだから眠っちゃったのね…
優しく布団をかけてアンドロさん優しいね~~♬♡
アバター
2024/01/30 04:47
~~~ヾ(^∇^)おはよー♪^^
素敵とお水のお届けです。
アンドロくん優しいね
気配りのできる人は素敵です^^



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.