Nicotto Town


ニコッとタウンの不思議


ニコッとタウンの不思議(245)学習


「Toshi~~!

 お部屋なんとかしてよ!

 怖くて眠れないよ!」

「bono、強いクマにならねば。

 ウイリー(熊と戦ったプロレスラー)

 に勝たねば

 やられた熊の敵を討て!

 そうすればお化けは恐くなくなる」

「bonoは強くならなくても良いよ。

 みんなに愛され、尊敬されるクマになりたいんだ」

 

「密かに格闘のビデオ見てんの知ってるよ」

「うん、見てるよ。

 戦う姿はすばらしいと思うな。

 カッコいいし」

「本当は、強くなりたいんだろう。

 辛い稽古がやなんだろう?」  

 

「そうでもないんだ。

 bonoは暴力は嫌いなんだ。

 話し合いで解決したいんだ」

「そうか、偉いな。

 カボチャのお化けは恐いんだろう」

「うん、とっても怖い。

 だから、悪魔払いの勉強してるんだ」

「さすが、bono。

 ちょっと、悪魔とお化けは違う気がするが・・・・」

 

 

☆ ☆ ☆

昨日のK1の武田の引退試合は?

あまりにも悲惨に感じました。

あそこまでやるとは・・・・・

選手生命を重んじた角田レフリーらしくない判断。

2度目のダウンで中止すべきだと思いました。


この不況下。

リングに福沢諭吉の亡霊を見たのは私だけでしょうか?

 

☆明日のブログは「未来都市」です。


アバター
2009/10/27 23:33
あっ
poはWWEたまに見るよ!
アバター
2009/10/27 21:06
bonoさんも
格闘技観るんだ!? ^^;
アバター
2009/10/27 20:24
大丈夫♪ かぼちゃは怖くなぃぉw(*´∇`*)
みんなニコニコしてるぢゃんwww
今夜怖ぃのは、くれはだぉ~~><
魔女が魔女がぁ。。。ヽ(ヽ>ω<)ヒイィィィ!!
アバター
2009/10/27 15:24
やっぱりカボチャのおばけ怖いんですね(*^m^*)

ケンカは強くなくていいですよ、心が強くて優しいクマがいいと思いますよ(✾ゝ‿◕)ノ

そういえば、ハロウィンが終わったら、カボチャのおばけさん達はどこかに行っちゃうのかな~・・・(。´・ω・)?
アバター
2009/10/27 11:18
PRIDEがなくなった今、K1で盛り上げてくしかないよね。
戦極Gもなんかいまいちだし…

昨日のは他にも「ん??」って試合が多かったよ。

武田は強いけど何となく負のオーラのある選手だったよね。
ずっと応援してきたけど昨日のは悲しかった。

リングに上がった時にはもう既に以前の武田はいなかったよ。
顔も小さくなって全体的にも小さかった…

もうやめようよって思ったけど選手的には
私は良かったような気がするな。
でも最後まで戦い続ける精神は武田に相応しく「侍」って
名がつていただけあるって気がします。

角ちゃんも決死の判断だったんじゃないかな。

八百長が色々なところで疑われる中、
信じる心も大事だぉ。

日本の侍!武田 幸三!!
お疲れ様でした!


アバター
2009/10/27 08:17
野性味がないと生き抜けない時もあるよ。動物はつらいね。
K1見なかったけどあれも確かに興行だからね。盛り上げて顧客満足度上げないといけないんだろうなあ。
アバター
2009/10/27 06:39
草食系クマ…。

強いけど、暴力を振るわない優しいクマが良いですね。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.