Nicotto Town


ニコッとタウンの不思議


ニコッとタウンの戯れ言(2831)フォロー

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:50

♪ぼーにょ~~ぼにょ~~ぼにょ カラスウリ~~♪
♪銀河の~~ 夜空を~~ 楽しもう~~~♪

「天使さんから銀河鉄道のカラスウリの燈火が
 届いてbonoはご機嫌なんだᵔᴥᵔ」
「なかなか面白いアイテムだ」
「Toshiは目が早いな、貸してあげないよ」
「それはいいけど・・・・・」

「なんか問題・・・?」
「カラスウリは秋じゃなかった?」
「そうなんだ」
「事務局は知らなかったのかな?」
「そんな気もする、だから
 bonoがさりげなくフォローしてるんだ」
「なるほど・・・・・ 
 それでカラスコーデか!」
「うん!」


(キャラの名前をそのまま)自然 神社

アバター
2024/03/31 03:55
bonoはやよい姫のご加護でなにか良いことが起きるのを期待してるんだ♡
わくわく気分なんだ・・・
アバター
2024/03/31 02:55
こんばんは(*^^*)
カラスウリ、綺麗なお色で可愛いですね♪♪
カラス繋がりのコーデ素敵だと思います^^
アバター
2024/03/31 02:22
そうか! カラスウリ だったからなのね^^b
アバター
2024/03/31 00:41
素敵なアイテムをゲットされましたね。
コーデもかっこいいと思います。!(^^)!
アバター
2024/03/30 23:49
カラスウリはかわいい色で春にぴったりですね。
アバター
2024/03/30 23:13
カラスウリの燈火綺麗ですね(*^^*)
秋だとは知りませんでした。勉強になります☆彡
アバター
2024/03/30 22:54
今晩は✨
カラスウリが秋だとは私も知りませんでした(^^♪
花粉と黄砂は多いけど晴れて風も有り洗濯物は良く乾きました(^^♪厚めのダウンコート片付け終了
アバター
2024/03/30 22:02
カラスウリの燈火 きれいだね
プレゼント良かったね
アバター
2024/03/30 21:50
カラスウリとカラスコーデがマッチしていい感じだね〜♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪
bonoちゃんの毎日のコーデが楽しみ♫
アバター
2024/03/30 21:00
なんかいる場所が怖いな。おばけが出そうだ
アバター
2024/03/30 20:54
こんばんわ!カラスウリって秋に熟して赤くなるけど
ニコのは水色だから今の時季にあるのか~カラスコーデgood!
アバター
2024/03/30 20:24
[お花見は暖かい服装でお出かけ下さいクマ]

       ゙ヾ*"ヾ"/゙*ヾ^ヾ"ヾ
       ヾ*゙ヾ*ヾ"ヾヾ"*ヾ゙
        ヾヾiiメゾヾ*"*  `
         ゙*iii|ソ^*"  ``
. """"゙       |ii| ` `  `
     ○ー○   ..人人. n n "" ""
    /'(o-(ェ)-) ____ハハ __"゙
 .  /(. `ヾ^ )日  ..|_||_|. / ゙""
  / `~~~´~´       / "゙ ""
   ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

  良い週末をお過ごしください♪
アバター
2024/03/30 19:36
カラスコーデもいいね~
アバター
2024/03/30 19:32
こんばんわぁヾ(*^▽^*)〃
いいプレゼントよかったね(#^.^#)
お祝い(人''▽`)ありがとう☆
アバター
2024/03/30 17:31
鰤の照り焼きは美味しかったな、bonoはウィンナーも食べちゃった♡
今夜はガリレオを楽しむんだᵔᴥᵔ
暖かくてご機嫌なんだ〜〜〜
アバター
2024/03/30 17:18
こんにちは!
暖かくて烏天狗は暑かったのですね^^
カラスウリ光ってて綺麗ですね(^^♪
よかったですね(^^♪
アバター
2024/03/30 15:09
初夏みたいな日差しで暑くなったから
鴉天狗の面は外したんだ。
カッコいいコ~デになってご機嫌なんだ♡
アバター
2024/03/30 13:49
カラスウリ美味しそう◝(⁰▿⁰)◜
アバター
2024/03/30 13:46
リアルなカラスウリとは違うけど
ニコのは幻想的な燈火で素敵です♬
アバター
2024/03/30 12:33
タラの芽の天ぷらは美味しいね〜〜〜

すごく暖かくてご機嫌なんだ〜〜〜 
でもねフリマは返品の嵐でbonoは苦戦してるんだ・・・
応募できるアイテムも少ないんだ。
アバター
2024/03/30 11:45
こんにちは^^
黙っていれば、秋の物と気づかれないかも?
カラスコーデなら、違和感ないですね。
アバター
2024/03/30 11:43
カラスウリは秋なんだ。
最近のニコタは季節感無くなったからね・・・(*´ω`)
アバター
2024/03/30 11:19
こんにちは♪
ナイスフォローですね~薄暗がりにぼんやり光ってイイ感じです^^b STP&お水をどうぞ♥
アバター
2024/03/30 11:14
春と秋、暗くなれば同じですね♪
さすがbonoさんです!
カラスウリ、食べられそうにないけど綺麗です(*^_^*)
アバター
2024/03/30 10:12
こんにちは(^^)/ お祝いをありがとうございます!

少しホラーなアイテムなのかしら コーデ上手です(*^^)v
アバター
2024/03/30 07:48
素晴らしいフォローです!
プレゼントよかったね。
ニコ店イベントも安心だし、ゆっくりコーデを楽しんでね。
アバター
2024/03/30 07:22
あら~
珍しい木の実ね~
銀河鉄道のカラスウリの燈火なのね☆
でも、カラスウリは秋のはず…
事務局さんのミスをカラスコーデで
さりげなくフォローするbonoさま偉いね~~♬♡



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.