Nicotto Town


ニコッとタウンの不思議


ニコッとタウンの戯れ言(2847)得意

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:50

「Toshi、おはぼの♡
 お願いがあるんだけど・・・・・」
「おねだりの予感がする?」
「タウンイベに春花の国の小花ブレスレットで
 参加してるんだ。
 なかなか厳しくて」
「ブレスレッドは可愛いくてbonoにピッタリだ」

「bonoはPアイテムの大きなブレスがいいな♡」
「春花の国の大花ブレスレットか?」
「違うよ!
 春花の国の花々ブレスレットさ!」
「やっぱり今のブレスで決まりだ♡
 bonoは小鼻を膨らますのが得意だから・・・」
「そんな・・・・・」


(楽しい)ショップ 神社

アバター
2024/04/23 03:50
アンドロです。
旬のパンダヘアは可愛いのですが執事といたしましては
多少の疑問を感じております・・・
アバター
2024/04/23 02:42
こんばんは(*^^*)
可愛いコーデですね♪
Cアイテムでの参加はポイント小さいですよね(T_T)
アバター
2024/04/23 00:52
私もC参加ですが、全然ポイント貯まりませんよね。((+_+))
以前はもっと特典ゲット出来た気がするのですが・・・。
アバター
2024/04/22 23:48
Cアイテム良く言えばさり気なさが可愛い・・・
ポイントも大きいと良いのニ・・・
すみません、無課金は引っ込んでいます・・・(^^;)
アバター
2024/04/22 23:06
こんばんは(^^)/ 肌寒いです 着方がまだ足りないのか

結局課金しないで続けています 
がちゃでハチワレ着ぐるみだけが出なかった時にはすごく熱くなりましたが
なんとかやりくりができちゃった
タウンイベントで絶対欲しいアイテムは近頃ないなぁ
アバター
2024/04/22 22:43
 食べたい(笑)

         ∫∫∫
   /三ヽ_. ┌──┐pizza
   (・Å・)ノ ̄ ̄ ̄ ̄
  ノ /H/  ッパ!
   ノ ̄ゝ

 今週もよろしくお願いしますm(_ _)m



丁寧にいつもありがとうございますo(_ _*)o
アバター
2024/04/22 22:41
こんばんは、今日はおやつコーデですね^^
アバター
2024/04/22 22:33
イベ欲しいアイテムがあるのかな Cアイテムで参加は大変だね
ゲットできると良いね

アバター
2024/04/22 21:56
今回のイベはポイントに差が出ちゃいますね。
アバター
2024/04/22 21:55
今日もセンスがいいね~
アバター
2024/04/22 21:48
今晩は☁
タウンイベ大きなブレスレットで参加したいよね(^_-)-☆
今日も曇りでチョッピリ筋力トレーニング(^^♪今週も宜しくお願いします<(_ _*)>
アバター
2024/04/22 21:23
こんばんわ!タウンイベ、今から有料参加するのは
勿体ないですね~お願いするのが遅かったかな
アバター
2024/04/22 20:58
Cアイテムは中々ポイントが貯まらないよね
今からPはもったいないよね‼︎
フリマでゲットかな〜(^^)
アバター
2024/04/22 20:44
筍・・・今が旬なのですよね~
こっちにも売ってますが、高いイメージがあり買わずです。
笹が大きくなる前に獲ってこっちでは、こっちでタケノコって言って食べてます。
笹の子も美味しいですよ。
アバター
2024/04/22 20:08
イベントは特典アイテムで欲しいのがある時だけPアイテムで参加するようにしてます~
アバター
2024/04/22 19:07
こんばんは♪
Cアイテムのブレスレット、目立たないですよね~^^; STP&お水をどうぞ♥
アバター
2024/04/22 18:35
bonoは美味しい筍ご飯で満腹なんだ。
なんだか新作ドラマがイマイチの感じ。
制作が雑な感じなんだ。
アバター
2024/04/22 16:03
Cアイテムではなかなかポイントが増えないですよね。
でもイベももう後半になっちゃったし
これからPアイテムにするのももったいない気がしちゃいます^^
アバター
2024/04/22 16:02
こんにちは☆彡
今日もよろしくお願いします(=^・^=)
アバター
2024/04/22 15:07
また寒くなるのかな・・・・・
クマるな〜〜〜

昼間イベ広場に常駐してる人は限られてるみたいなんだ。
以前は多くの人がタウンで遊んでたのにね・・・
アバター
2024/04/22 14:43
ほんと寒くなって来ましたね^^;
あら! 完食間際 良いなぁ~♪
アバター
2024/04/22 12:23
寒くなってきちゃった・・・・

ニコ店のゴ〜ルが見えてるんだ。
完食は明日の早朝かも?
でも報告は水曜日の予定なんだ・・・
アバター
2024/04/22 11:07
雨で少し寒いんだ、bonoはベアチェアーでのんびり訪問なんだ。
少しお腹が空いてるんだ・・・・
アバター
2024/04/22 07:38
ほんとだ、小鼻が膨らんでる!
その気合いで頑張ってください。
それにしてもポイントがたまらない・・。
アバター
2024/04/22 06:32
あら~
タウンイベにCアイテムで参加なのね~
確かにCアイテムだとなかなか進まないね☆
Pアイテムの春花の国の花々ブラスレットをToshiさんにおねだり(*'▽')
でも小鼻を膨らますのが得意だからと
上手くはぐらかされちゃったね~~♬♡



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.