Nicotto Town


ニコッとタウンの不思議


今日はbono曜日♡(658)

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:49

「アンドロくん、おはぼの~~~
 パンダカラーヘアのお披露目ありがぼのᵔᴥᵔ
 黒と赤のバランスが絶妙だ」
「bono様、おはようございます。
 ヘアのお披露目は私の担当ですから」
「うん! いつも感謝なんだ♡
 感謝の気持ちで一曲・・・・・・・」
♪ぼーにょ~~ぼにょ~~ぼにょ パンダヘア~~♪

「ありがとうございます。大きな声ですね」
「すごく感謝してるから力が入ったんだ」
「そうでしたか・・・・・
 歌詞に工夫が欲しかったです」
「そうか。次回までに考えておくね」
「次週はお披露目アイテムが違いますが・・・・?
 では、訪問に出かけます」
ぴゅ~~
(さりげなくアンドロくんを見送るbono)


(明るい)コ〜デ ニコット山

アバター
2024/04/24 03:47
わ~~bonoは4つもランクインできて感激なんだ。
でも、Toshiからの賞品はないんだ・・・・
アバター
2024/04/24 02:44
こんばんは(*^^*)
素敵なコーデですね^^
個性的な髪型もよくお似合いで流石ですね♪♪
アバター
2024/04/24 00:43
かっこいいコーデだと思います。(^O^)/
アバター
2024/04/23 23:26
こんばんは(^^)/ 明日は本降りのよう です ちょっと肌寒いかな

パンダヘアもお似合いです(^^♪ 耳部分がかわいいな
意外に和洋中 なんでも合うのですね
アバター
2024/04/23 22:54
パンダカラーもかわいいですね^^
アバター
2024/04/23 22:30
今晩は☁
アンドロ君パンダヘアとっても良く似合ってるね(^_-)-☆
ニコ店イベ完売達成のお祝いコメ有り難う御座いました<(_ _*)>月1お薬貰いに行きました♫
アバター
2024/04/23 22:11
あらら(* ´艸`)クスクス bonoさん、アンドロくんに突っ込まれてしまいましたね♪
パンダカラーのヘアー、和装にも似合いますね(*´∇`*)
アバター
2024/04/23 22:07
パンダヘアー、可愛いね。
コーデごとに歌付き、良いね(*^。^*)
アバター
2024/04/23 21:54
アンドロさんパンダカラーヘア可愛いですね(*^^*)
コーデも背景もマッチして素敵です☆
アバター
2024/04/23 21:07
こんばんわ!花びらが風で舞ってるんだね~
それでパンダヘアも揺れてるんだね~良い組み合わせですね
アバター
2024/04/23 20:58
ステキなコーデ アンドロくん流石だね
アバター
2024/04/23 20:19
パンダヘアが動いでるね~
アバター
2024/04/23 20:15
パンダカラーヘアは渋くていいですね!
毛先がゆらゆらしてる〜〜♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪
アバター
2024/04/23 19:57
パンダヘアは動くアイテムなのですね
ひらひらと舞う花びらの動きと合っててとてもステキです♪
アバター
2024/04/23 17:15
頭の体操のアンケートをたくさんやってbonoは疲れちゃった。
今夜は少し早く寝ようかな・・・

あ!特捜9も観るんだった!
忙しいな〜〜〜
(ᵔᴥᵔ)
アバター
2024/04/23 16:40
ランクインの発表は明日ですね~
楽しみに待ってます。

うちの夕食はカレーそばです、長ネギ多めで食べたいです。
アバター
2024/04/23 15:41
思ったよりもランクインが多くてbonoはご機嫌なんだ♡
詳しくは明日の日記を見てね、よろしくね。
アバター
2024/04/23 15:26
こんにちは!
20キラキラ✨おめでとうございます!
よかったですね(^^♪
明日の発表お待ちしていますね^^
アバター
2024/04/23 13:43
パンダヘア可愛いです♡
髪型の印象でアンドロくんの雰囲気もカナリ変わりますね♫
アバター
2024/04/23 13:22
こんにちは。
次回は、アイテムが変わってしまうのですね@@;
歌詞の工夫、今度は新しいアイテムで実践ですね
アバター
2024/04/23 12:32
美味しい焼きそばで満腹なんだ〜〜
春キャベツは美味しいね〜〜

あまり暖かくないんだ。
タウンも寂しいからbonoはゆっくりお昼寝しようと思ってるんだ・・・
アバター
2024/04/23 10:47
こんにちは♪
早朝のアンドロくんの訪問、感激です^^
パンダヘア、風になびいて素敵ですね~^^b STP&お水をどうぞ♥
アバター
2024/04/23 10:33
久々の20キラキラでbonoは感激なんだ。
頭の体操が重くてPコインを稼ぐのが大変なんだ〜〜
やっとアンケートが復活なんだ。
アバター
2024/04/23 10:13
アンドロ君 さりげなく 厳しいよねw
サラッと流すbonoちゃんも素敵^^
アバター
2024/04/23 08:21
学生のころ?、ヘア▽ードって出て大騒ぎだったっけwww
アバター
2024/04/23 07:48
シックな背景に合わせて、ワンポイントが赤のコーデか。
上級コーデですね。
さすがアンドロくん。
パンダヘア、お団子が可愛いです!
アバター
2024/04/23 06:30
きょうのアンドロさんは和装なのね~
パンダカラーヘアが珍しいね~
ちょっとアンドロさんらしくないかも☆
bonoさまはヘアのお披露目に感謝の歌を大きな声で!
歌詞に工夫が欲しかったとアンドロさん辛辣だね(*'▽')
訪問いってらっしゃい~~♬♡



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.