Nicotto Town


ニコッとタウンの不思議


ニコッとタウンの戯れ言(2851)勝負

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:50

「bono、珍しいアイテムだ」
「フリマで応募があった天使のカチューシャなんだ」
「クマ色がイマイチみたいだね」
「コ~デが上手くいかないんだ・・・・」
(深刻そうなbono)
「bonoっぽいアイテムじゃないかも?」
「うん・・・・・・・」

「なんで交換したの?」
「他のアイテムが欲しかったし・・・・
 180Pは魅力だから」
「フリマの出品を想定か!さすが知恵の輪グマ♡」
「でも、フリマにあまり出品がないんだ。
 希望アイテムの記載が問題だ」
「ど~~んと勝負が良いよ。
 応募がなかったら下げれば良いんだから」
「同感! ガンバぼの~~~~~」


(秋刀魚)教会 ペット

アバター
2024/04/29 03:43
お友達から可愛いパ~カ~が届いてbonoはご機嫌なんだᵔᴥᵔ
子熊度アップを目指してるんだ・・・
アバター
2024/04/29 02:36
こんばんは(*^^*)
可愛いカチューシャですね♪
可愛いけど、クマさんのお顔が隠れてしまうから、使い辛いのかもですね^^;
フリマで良いアイテムに変わりますように^^
アバター
2024/04/28 23:26
天使のカチューシャは可愛いと思うけど、
フリマ出品を想定してるのは
さすがbonoちゃんだね〜♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪
アバター
2024/04/28 22:19
フリマで取り合えず交換してまた他のアイテムに変わるといいですね。
わらしべ長者ですね。
アバター
2024/04/28 22:09
こんばんは(^^)/ 強気のフリマ ガンバ bonoさん!
良いご縁がありますように(*^^)v



アバター
2024/04/28 21:59
今晩は✨
フリマは応募の中身1ッ店でも良いのが有ったら交換しちゃうよね(^_-)-☆
昨夜は発汗・嘔吐・眩暈で救急車要請して病院から帰る時には12時過ぎてて訪問出来ずに御免なさい
アバター
2024/04/28 21:57
bonoちゃん かわいいアイテムなのにイマイチなんだね
そっかフリマ用にゲットしたアイテムなのね 良いアイテムと交換できると良いね
アバター
2024/04/28 21:18
よく分からないけれど根幹相手が見つかるように祈ってるよ
アバター
2024/04/28 20:55
天使のカチューシャ可愛いですがイマイチなのですね。
フリマで良いアイテムと交換できると良いですね(#^.^#)
アバター
2024/04/28 20:51
こんばんわ!天使のカチューシャはP品なんですね~
またフリマに出して良い物と交換出来ればイイですね
アバター
2024/04/28 19:25
親子丼はやさしいごはん~
アバター
2024/04/28 17:17
香り豊かな三つ葉がたくさん入った
親子丼は薄味ですごく美味しかったんだ〜〜

ハイビスカスの植え替えで疲れちゃったから今夜は早く寝ようかな? 
でもすることがたくさんあるんだ。
アンメット楽しむ予定なんだ(ᵔᴥᵔ)
アバター
2024/04/28 15:52
天使のカチューシャ丁度お目めの部分が隠れてしまって難しいそう~
それをまたフリマに出してわらしべ長者狙ってみたら???
アバター
2024/04/28 15:09
夏みたいな日差しなんだ。
ToshiはTシャツなんだ。

ビンテ~ジギタ~はご機嫌なんだ。
bonoはショップ広場で毎日、歌ってたんだ。
楽しかったな~~~
アバター
2024/04/28 13:32
自分に合わないアイテムは
他の誰かに使ってもらったほうがいいですね^^
フリマ うまくいきますように♪
アバター
2024/04/28 12:29
bonoは美味しいカレ〜うどんで満腹なんだᵔᴥᵔ
暫定ランクインがちょっと心配なんだ・・・・

アンチヒーローの展開はなかなかなんだ〜〜〜

アバター
2024/04/28 11:57
St.bonoさん、こんにちは♥
ご無沙汰いたしました。

コーデのグラタン。
そういえば、私、この冬、グラタンって一度もいただかなかったような・・・。
冬の定番のお料理なんですけれどね。
ちなみに、カロリーを気にしたわけではありません。(笑)

4月も、もう下旬ですね。
どういうわけか今年は鯉のぼりをほとんど見ることがありません。
なぜかしら?
なんだか寂しい気もします。
住宅事情? 少子化?
それにしても、ほとんど見ないというのは・・・?
(通勤途上のお家に1軒だけ、鯉のぼりを上げているお家がありました。)

おかげさまで今日はお休みです。
昨日は早めに帰れたのですけれど、「ちょっとだけ」横になったつもりが、気づいたら9時半!
・・・きゃ~!!!

GWはほとんどお仕事になります。
研修もあります。(T_T)
5月はまたも週末に当直が入りそうです(5月18日(土))。
でも、年俸制が廃止になって、4月のお給料、爆上がりでした。
(残業代、バッチリついてました。)
でもね~、でもね~、やっぱり体あってこそ、ですよね。
1日も早く、欠員補充されないかしら・・・。

それでは、今週も、そして5月も、よろしくお願いいたします。m(_ _)m
アバター
2024/04/28 11:35
ボノちゃんおはようございます。
天使のカチューシャ可愛いですね◝(⁰▿⁰)◜
アバター
2024/04/28 11:21
こんにちは♪
手の平に乗ってるんですね~カチューシャ、好みのアイテムに化けるといいですね^^b
STP&お水をどうぞ♥
アバター
2024/04/28 10:47
おはようございます!
天使のカチューシャ可愛いアイテムですね^^
素敵な応募があるといいですね(^^♪
アバター
2024/04/28 10:42
お日様サンサンで快適なんだ。
bonoはミニトマトの苗を庭に移植したんだ。
大きくなって欲しいな〜〜
アバター
2024/04/28 09:39
気に入ったものが入ってくると良いですね!
アバター
2024/04/28 07:46
フリマで神応募だったのかな?
いいものに変わるとラッキーだね。
勝負してください!
アバター
2024/04/28 06:50
あら~
珍しいカチューシャね~
フリマでゲットだけどイマイチなのね☆
他のアイテムが欲しかったから交換…
フリマ出品を想定したのはさすが知恵の輪グマね(*'▽')
強気で勝負ね~~♬♡



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.