Nicotto Town


ニコッとタウンの不思議


ニコッとタウンの不思議(248)ご機嫌


(bonoの家)

 

♪ ぼーにょ~~ぼにょ~~ぼにょ ヒグマの子~~♪

ごきげん~~~

♪ ぼーにょ~~ぼにょ~~ぼにょ ヒグマの子~~♪

 

「今日は何持ってこうかな」

らん らん ラン~~ ♫

(やたらハイテンションなbono

 なんだかプレゼントをもらったみたいです)

「Kはお金持ち、bonoは貧乏、持つべき物は友だちだな~」

♪ ぼーにょ~~ぼにょ~~ぼにょ ヒグマの子~~♪

 

「今日太鼓が良いかな~~~

 ヴァイオリンが良いかな?

 バじゃないんだヴァだからね!」

♪ ぼーにょ~~ぼにょ~~ぼにょ ヒグマの子~~♪

 

「ヴァイオリンは弾けないぼの。

 持ってるだけならバレないもんね!

 う~~ん、クラリネット、

 や~~ ピアニカも良いかも。

 う~~ん 迷うな~~~」

「こら! bono!

 プレゼントの自慢してるな! 

 恥をしれ!」

「ごめんなさい。

 反省します 

 

(Kさん、ありがとう♡ Toshi)

 

 ☆明日のブログは「釣り」です。


アバター
2009/10/31 00:47
こんばんは。
プレゼントは嬉しいですよね。自慢したくなる気持ちわかります。

ヴァイオリン人気です…私もほしいです;。
アバター
2009/10/30 22:17
ヴァイオリンいいですですね~^^
私も手に入れたいです^^

アバター
2009/10/30 19:55
良かったね
bonoさん ^^
アバター
2009/10/30 19:10
ヴァィオリン、いいよね!
私も、素敵だなあ!って思って、タウンで見てましたよ~!
良かったね!
アバター
2009/10/30 16:47
お友達からのプレゼントって、とっても嬉しいですよね♫

よかったですね(。◠‿◠。✿)

楽器いっぱいでいいなぁ~(*→艸←*)

私はまだ、タンバリンと太鼓しかないですぅ~(。´-ω-`。)ショボン

アバター
2009/10/30 09:59
楽器いっぱいですね^^
非課金者にとって、Pアイテムを頂けるのは、ほんま嬉しい事だよねぇ。
お友だちの愛がいっぱい詰まったアイテムだから、大切に使いましょうね(*^-^*)
アバター
2009/10/30 09:18
うれしいよねえ。私もCオンリーなので頂けるととっても嬉しいです。
でも、もらうばっかりではと思うので、フリマでその人のお好みを探したり
限定服を目指してコインを集めます。結構人のために集めるのも楽しい。
あれ?bonoさんは?・・・・大丈夫お返しは物じゃなくても大ジョブなのがお友達です。
アバター
2009/10/30 08:32
楽器がいっぱいだね♪毎日ちょっとずつ練習してね~w

Kさんに感謝だね(人ω`*)
アバター
2009/10/30 07:45
そうですね、自慢はよくないかも~。
でも喜んでもらえてるのが分かると、プレゼントした人も嬉しいと思うので、
ほどほどアピールはいいと思います(`・ω・´)b
アバター
2009/10/30 07:20
やばい(>_<)伝言板に「バイオリン」て書いちゃったわ(笑)

あとぉ…「クラリネット」じゃなくて、「オーボエ」ですよ(^_^;)
アバター
2009/10/30 06:22
んたはは^^
持ち物の自慢はダメなのです^^

「ゔぁうおるぃん」が正しい発音らしーよー



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.