Nicotto Town


ニコッとタウンの不思議


ニコッとタウンの不思議(269)プライド


「あにき~~~~
 大変だよ! 兄貴が着ぐるみ着てるって
 タウンで噂になってるよ」
「ねこ社長、本当か!」
「にゃん。PSで言われた」
「人間になるときは着るけどね。
 どんな状況だったの?」

「相手はにゃんが社長だから
 猫グッズが欲しかったみたい。
 にゃんはみんな妻から貰ったっていった」
「それは間違ってるぼの。
 ネコ足はbonoがあげたんだ!」
「にゃん、にゃんはbono兄から貰ったって訂正したにゃん」
「良い猫だぼの」
「そうしたら
 『あ~~ クマの着ぐるみの人
  知ってるよ。兄弟なんだ』
 って言われたにゃん」

「困ったぼの・・・・・
 Toshi、どうしたらいいかな?」
「なんか、実害があるのか?」
「ないけど・・・・
 bonoはヒグマだよ。
 なんか・・・プライドがぼろぼろ・・・
 ちょっと横になるね」
Z~~ Z~~~
「寝ちゃったにゃん
 にゃんも・・・・・・・」
z~~~ z~~~

☆明日のブログは「熊神様」です。

アバター
2009/11/28 01:40
クマとネコが兄弟…
あはははは

お父さんとお母さんは何か?
ってすんごく気になるね・・・ ^^
アバター
2009/11/28 01:03
ぼの、こんばんは✽
今日は悲しいことがありました。。゚(PД`q。)゚。
つらいよぉ。。。

ぼの、寝たきりクマにならないための運動ご苦労様✽

おやすみ~。
アバター
2009/11/27 22:45
こんばんは!

そろそろ冬眠?
でも、今年は暖冬だよね~。
近所のいちょうは、まだ緑・・・ww。
アバター
2009/11/27 20:49
(/*´ー`)/ ̄1・2・3・ハイ♪
クマとパンダが力を合わせてみんなに幸せを~♪
(´0`*(´0`*(´0`*)♫♪♬♫♪♬ *+。♫

クマも猫もぱんだもみんな仲良くしようよwww
アバター
2009/11/27 20:14
ステプお届けいたしました~☆
アバター
2009/11/27 18:53
ステプお届けー☆
アバター
2009/11/27 18:37
いやいや、誤解はあっても知名度はなかなかってことだよね。
もうすこし外見だけじゃなくヒグマらしさをアピールするのはどう?
アバター
2009/11/27 18:18
きっと水着もはやるだろうw
アバター
2009/11/27 18:12
ヒグマをよろしくって一体!?

うーん。。。
きぐるみを着てるだなんてひどいこと言うですね…
bonoさんはヒグマなのにー
アバター
2009/11/27 18:07
こんばんは♪
今週もお疲れ様でした(。◕‿-。)ღ
クリスマスアイテム、どれも可愛すぎる~(〃∇〃*)

早くヒグマのbonoさんに戻ってほしいな~^^
アバター
2009/11/27 13:17
明日のブログが「熊神様」ってことは・・・
・・・ついにヒグマに戻るのかな?w
アバター
2009/11/27 09:09
このまま冬眠か!?

こちょこちょして起こしてやるる!w
アバター
2009/11/27 09:01
おはようございなす^^今日は焼きそばがいいなw
アバター
2009/11/27 08:40
あれww 寝ちゃったしww

疲れたときや迷ったときは寝るのが一番かもね?おやすみ~~☆
アバター
2009/11/27 07:26
今朝も 寒いねぇ。。。
アバター
2009/11/27 07:15
おはようございます。(。◠‿◠。)♡ニコッ
最近いい天気、暖かいし・・・これでいいのか?
もう12月・・bonoさん冬眠したくないからシロクマ?(。-∀-) ニヒ♪
シロクマに冬眠ってないのかな?(。◔‸◔。)?今ふと思った。。。。
アバター
2009/11/27 06:49
TAKATAKAさんにさんせいなのです!
ヒグマに戻ろうよ??
なんかシロクマさんの格好の方が寒そうだし、、、
アバター
2009/11/27 05:21
早くヒグマに戻った方が良いのでは?

そうすれば、クマの着ぐるみの人なんて言われないかも。




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.