Nicotto Town


ニコッとタウンの不思議


ニコッとタウンの不思議(270)熊神様


「Toshi、毎晩、枕さんに頼んでるけど・・・・
 ヒグマに戻れないんだ」
「そうか・・・・
 いつもおならが出るとは限らないからね」
「そうか・・・・
 bonoは『屁の素(焼き芋)』持ってないからね。
 仕方ないよ。ガンバぼの!」

「そうか! タウンに落ちてるかも?
 行ってくる」
「ダメだよ。不況だからすぐ拾われちゃうよ」
「そうか・・・・ そうだよね
 なんか眠くなってきた・・・・・」
Z~~~ Z~~~ Z~~~

ぷ~ ぷぷぷ~~~~
「なんじゃ~~~
 えら~~臭うの~~~」
「あっつ 熊神様! ぼbonoをヒグマに・・・」
「まて~~い 目がしみて」
「グリズリーは困るぼの、歌と・・・・・」
Z~~~ Z~~~
「あの歌か・・・・
 ♪ ぼーにょ~~ぼにょ~~ぼにょ ヒグマの子~~♪
か・・・ 仕方ないな、戻してやるか」
Z~~ Z~~ ぷ~~~
「臭くてかなわん」
 ごほ、ごほ 
「bono、頑張れよ。
 良いクマになれよ~~~~~
 人の痛みが解るクマになれよ~~~」

☆明日は新聞休刊日です。

アバター
2009/11/30 13:02
ヒグマに戻れて良かったぼの♡
アバター
2009/11/29 14:34
(*≧m≦*)ププッ。やっぱりゴミ袋かw

サンタ姿で持つと、ちゃんとした
プレゼント袋に見えるのにね~^^
アバター
2009/11/29 14:01
あら♪戻れたのね?良かったね~臭くても戻るためだものねww
アバター
2009/11/29 12:59
✿(。◕‿-。).:*:こんにちは☆
土日でい~っぱい寝たから、明日からまた頑張るぞーヾ(≧∇≦*)

bonoさん、やっとヒグマに戻れたんだ^^
ところで、その袋の中には何が入ってるのかな?
アバター
2009/11/29 06:56
あ、bonoさん(ヒグマバージョン)お久しぶりです☆

アバター
2009/11/29 00:35
ぼの、こんばんは✽
励ましのコメント(Pд`q●)アリガトウ・・・

元気出すねo('ー'o)ウン♪
ぼのの持ってるお菓子を食べて元気を補充したぼの~(* ^ー゚)ノ❤
アバター
2009/11/28 22:32
こんばんは!、

ヒグマですねww。

雷鳥のごとく、シーズンごとに生え変わるってのも、
いいかもしれない!ww
アバター
2009/11/28 22:09
☆゚。.(*╹◡╹)ノこんばんわぁ::゚。:.゚。+。
ヒグマに戻りましたねww^p^
クマって種類によってすっごぃ顔違いますおね~
同じクマなのに。。。
アバター
2009/11/28 15:34
ヒグマに戻れてよかったですね(*´∀`*)
アバター
2009/11/28 12:49
ヒグマのbonoさん

お久しぶり~ヽ(^。^)ノ
アバター
2009/11/28 12:03
ヾ(✿❛◡❛ฺฺ)ノぉはよぉ~❤今度は白ガチャですね。複雑(´・ω・`)楽しい週末を~♫♫(^.^)
アバター
2009/11/28 11:15
良いクマになってよ~
アバター
2009/11/28 11:00
おわー!戻ってるー
おめでとー^^
アバター
2009/11/28 09:35
今度こそ良い熊になってください。
いたずら好きなbonoさん!
アバター
2009/11/28 09:24
ん!?
おならで色づいた!?
にゃははは ^^;

あ、そっかー
bonoさんとにゃんさんは
それぞれ生まれてから
ひきとってもらって
それで兄弟か・・・ ^^;

じゃあ、義理の兄弟ってことね・・・
にゃははは ^^;
アバター
2009/11/28 08:11
おはようございなす^^今日はつけ麺の日?結構好きなんだよねw
アバター
2009/11/28 08:03
クリスマスツリーをかざっっちゃったぁ(*^_^*)
アバター
2009/11/28 07:14
ぱららぱっぱぱーーーー

ぼの ハ ひぐま ニ 変身 シタ!
アバター
2009/11/28 06:45
おおおおおおおおおおお!
ついにヒグマに!



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.