Nicotto Town


ニコッとタウンの不思議


bonoの休日(どこが休日なのか・・・・)


あ~~ 今日は良く寝た。
発生練習~~~~
♪ ~~はドーアのド~~~~
  ~~はレバーのレ~~~
  ~~はみかんのみ~~
あ~~ 疲れた。

♪ ぼーにょ~~ぼにょ~~ぼにょ ヒグマの子~~♪
これが良いな!
さ~~あ~~~
給食たべよう!
今日は着ぐるみ着たから動きにくいな~~~

☆明日のブログは「熊格」です。

アバター
2009/11/30 01:05
気が向いたらどぞ・・
アバター
2009/11/30 00:58
ぼ~にょ、ぼにょぼにょ、ヒグマの子~❤
ぼののウチからや~ってきた~♪

元気は少しづつ。。。✿(◡‿◡*)❤
そうだよね!
ありがと(*´▽`*)❤
アバター
2009/11/29 21:35
新作きぐるみですね~(*^m^*)
心配してくれてありがとうございました。
私は元気になりました~。
アバター
2009/11/29 17:28
カトレアの季節ですねぇ~♡
アバター
2009/11/29 16:48
ファまで歌ってファイト出せ~♫
アバター
2009/11/29 15:58
こんにちわぁ☆。◕‿◕。)ノ♡☆,。・:*✿
パッションフルーツの実が日に日に大きくなってまつ^p^✿:*:・゜'☆♪
ホントに食べられるよぉになるのかな?ww

耳だけでてるんだね(*→艸←)プ
アバター
2009/11/29 14:45
予想してないよwww まさか尿瓶とくるとは!?

し~はやっぱり幸せの、し~しかないかな♪
アバター
2009/11/29 14:36
尿瓶はやだ~~(ノ∇≦*)キャハハッッ

アバター
2009/11/29 14:16
ファ~はファンキーのファ~♪
ソ~はソウルのソ~♪
ラ~はラッキーのラ~♪

し~は・・・・・?
アバター
2009/11/29 11:59
今日もbonoさんは、元気そう
ブログを見て
私も 1日の始まりが楽しいです
アバター
2009/11/29 09:05
給食はどっから
調達してくるんだぃ!?

小学校の頃食べた
クジラの竜田揚げが
また、食べたいなぁ・・・

にゃはははは ^^
アバター
2009/11/29 08:37
bonoさんだと、
背景のケーキも食べてしまいそうですね。

「腹も身の内」です!
アバター
2009/11/29 08:12
ガチャの目玉。。。欲しいなぁ♪  頑張らなくっちゃぁ(^^♪
アバター
2009/11/29 06:58
着ぐるみの中は・・ぎゅうぎゅう=33

ドーアって何ですか??
アバター
2009/11/29 06:31
なんか歌が違うですぅ、、、

人間とくまさんは歌が違うのかなぁ・・?



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.