Nicotto Town


ニコッとタウンの不思議


ニコッとタウンの不思議(271)熊格


「bono、『熊格』ってなに?」
「人間でいう人格。
 アバターのアバ格のことさ」
「そうだよね。
 bonoの『熊格』は破壊されてると思うな」
「そんな! いくらToshiでも許せない!
 ちゃんと説明してよ」

「行動の基準が判らないよ。
 熊色を読み切れないよ。
 何で決めるの?」
「鼻さ! bonoは鼻が良いからね。
 何でも判るんだ。
 邪悪なアバターはすぐに判るよ」
「邪悪?」
「影武者やヨイショはね。
 行動も不自然だしニオイがね」
「なるほど・・・・・」

「『熊肌』もたつからね」
「人間の『鳥肌』か。
 でも、他の人には判らないよね」
「そうかも・・・・・
 人間の予感に似てるのかも
 理解しにく部分かもね」

☆明日のブログは「邪道」です。

アバター
2017/01/03 00:03
ぼのへ
ふとログインしたらあなたのコメントがあって、
懐かしくて、泣きそうになりました。
あの頃のこと本当にごめんなさい

あの頃、あなたに依存していました。
早く私のこと好きになって欲しくて、
私はこの環境であなたと話が出来て嬉しかった反面
苦しかった…
最終的にあなたから逃げてしまいました。
本当にごめんなさい
アバター
2009/11/30 21:03
こんばんは♪ 今週は忙しくなるから、
巡回出来ない日が多くなると思います><ごめんなさい(pдq`。)

ゴミ出しやっといたよ~^^
そしたら、ガチャで狙ってたツリーGETღ
やっぱり良いことすると、返ってくるんだねww
アバター
2009/11/30 21:00
自分の部屋の掃除もせねば、、、
アバター
2009/11/30 19:40
ゴミ袋たくさん出るね・・・ ^^;
アバター
2009/11/30 18:11
トナカイもらっっちゃったぁ(^^♪
アバター
2009/11/30 17:16
ゴミ出しておきましたよ~ww なんだかやたら重かったけど何が入っていたのかしら?

予感も、五感が鈍ると働かなくなるからね~
アバター
2009/11/30 16:57
こんにちわぁ☆。◕‿◕。)ノ♡☆,。・:*:...✿
今日のタウンは銀世界でしたぁ:*:・゜'☆♪
お部屋楽しみにしてきたのに入れませんでしたぁ~;;
ちなみに白クマの肌は黒ぃんですぉww^p^
アバター
2009/11/30 16:52
じゃあ・・もらっとくよ・・
ぷ~

ちょっと我慢するよ^^
アバター
2009/11/30 16:46
ぷ~は・・いらんなぁ~(^^ゞ
アバター
2009/11/30 16:18
今日は・・ゴミでなく・・
ステプをおいて帰ってね~☆
アバター
2009/11/30 15:09
ゴミ捨て大変だったよ!!
お駄賃を・・・。
アバター
2009/11/30 14:06
こんにちは^^ いよいよ白ガチャ^^ 来月も宜しくお願いします♫♫☆^(o≧▽゚)oニパッ
ゴミ出しておきました~♫♫(*^_^*)
アバター
2009/11/30 13:35
こんちわぁ~♪
アバター
2009/11/30 13:06
bonoさんこんちゃ♡
ウチは明日がゴミの日だから、一緒に出しておくわ~(`▽´)ゞ
アバター
2009/11/30 12:11
おはようございます^^今日はコロッケがいいなww
アバター
2009/11/30 10:54
ゴミ分別されてませんが・・・?^^; ポチ
アバター
2009/11/30 09:57
予感・・・第六感みたいな感じですかね~。
鋭さも人それぞれ・・・bonoさんは熊だけに、野生並みの鋭さかな?
アバター
2009/11/30 08:58
ヽ(○´w`)ノ.。゚+おはようございます+゚。ヽ(´w`●)ノ
アバター
2009/11/30 08:38
熊格は人間よりも気まぐれ?
家ばかりいるんですね。^^質問!bonoさんの給食費は無料ですか?
アバター
2009/11/30 07:23
今日は雨で寒いにゃん。訪問が終わったら家で寝るにゃん。
アバター
2009/11/30 07:10
NHKで、熊のが出たときの避難訓練をやっている~~www
先生がヒグマに扮装している~~~・・・(。◔‸◔。)?  bonoさん、学校の先生してるの?(ヾノ・∀・`)ナイナイ
アバター
2009/11/30 06:30
ファ〇リーズ シュッシュ~~!
これでニオイは消えたはず☆

ぅぁぁああ~ ゴミ収集場所じゃないなりよぉ。。。。。。
ゴミ出しは私のお仕事じゃないなりよぉwww 困ったにゃw
アバター
2009/11/30 05:38
「熊格」の基準はbonoさんということで(^^)
アバター
2009/11/30 05:35
熊肌…。どんなクリスマスになるのでしょう。bonoさん、鼻がいいんですか。いいな。我が家の猫は鼻風邪をひいています。ステプ。インフルや風邪に気を付けてネ。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.